« 姫乃の週末クッキ〜ング: 休みになると、気が緩む…(´・_・`) | トップページ | 昨日は、高崎で…ふんと、失礼しちゃうわ!(ーー;) »

2014年4月28日 (月)

姫乃の週末クッキ〜ング: いつもと変わらぬ日曜日♬

いつもと変わらぬ日曜日を過ごした姫乃

午前中は、梁くん

最近、バスケットボールを持ってないので

バスケしないの?と聞いたら

なんでも、怪我したらしい…impact

見た目は普通なので、どこ?と再び尋ねたら

なんと、足の親指の爪が剥がれた?bearing と言うではないか

想像しただけでも、痛そう

アウチ!!!wobbly

それも、バスケでbasketball

そりゃ、無理だわな〜練習

その分、勉強、勉強とはっぱをかけたhappy02

さて、週末クッキ〜ングrestaurant



サラダ、今日はマカロニサラダ

牛肉、ごぼう、しめじのしぐれ煮…お惣菜です

そして、ピザ



ピザは簡単だからね〜note



ペパローニとルッコラのせましたー♬pig

ソースは市販のもの、だから生地さえ作ればあっという間に出来あがり〜(・ω・)ノ

熱々のピザは、最高にうめーーーpigpigpig

明日はお休みの方も多いかと

姫乃はお仕事train

高崎へ参ります!!



マンションの藤棚が満開になりました〜cherryblossom

すっかり初夏だね〜〜confident

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 休みになると、気が緩む…(´・_・`) | トップページ | 昨日は、高崎で…ふんと、失礼しちゃうわ!(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん おっは〜(◎´∀`)ノ

あ! いつもの姫ちゃんに戻った〜wink

投稿: うず | 2014年4月29日 (火) 09時07分

私もびっくりeye
完全に ちゃちゃさんやんけ~~( ̄▽ ̄)
ややこしいから 変身してsign03

今日のゴルフ場は ニドムクラシックgolf
ここ サイコーo(*^▽^*)o
さすが トーナメントしてるコースやわgolf
2日も続けてゴルフしたから 身体がガクガクして 成績はボロボロやったけど><
来年 リベンジじゃ~~って言いながら帰って来たcoldsweats01

北海道・・・姫ちゃん 仕事でちょくちょく行くから お土産買って来てないで(^_^;)

投稿: 音姫 | 2014年4月29日 (火) 00時21分

このピザ、ピザ屋のチラシのよりおいしそーhappy02
ペパローニ(初耳sweat01)にルッコラ、オシャレですね♪食べたい♡
藤キレイですね~catface
明日もお仕事がんばってくださいrock

投稿: uki | 2014年4月28日 (月) 23時12分

あれれぇ~~~sign02
アバターがちゃちゃさん、クリソツに~~~note
でも一升瓶を抱えているので(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: kiki | 2014年4月28日 (月) 21時06分

怪我したときこそチャンスと思って
勉強してもらわないとねwink
藤の花がきれいですねshine
しばらくの間楽しめますかね~happy01

投稿: 瑠璃 | 2014年4月28日 (月) 19時20分

あれ???って思いましたcoldsweats01
どうやって?wink

投稿: ミッサリー | 2014年4月28日 (月) 18時10分

痛いでしょうね爪crying
今日は昼の散歩で美味しい山菜をゲットしてきたよscissors
明日のブログに載せるねgood

投稿: 里山のプーさん | 2014年4月28日 (月) 16時25分

エントランスに藤棚があるのかな?
おしゃれだね。
いい匂いするよね。
将来我が家の庭にも植えたいな!

投稿: のらデジ | 2014年4月28日 (月) 14時33分

あれっsign02
ポチしようとしてアバター見て、間違えてちゃちゃさんのとこに来たかと思っちゃったよ。sweat01

投稿: つぶあん | 2014年4月28日 (月) 12時54分

足の親指の爪…。(lll゚Д゚)
それはイタイ…。
ピザか~spa
生地から作ることっなかったけど
(HBで生地作ることはあったけど。)
せっかくパン教室行くことにしたんだから
今度は生地から作ってみようかな。delicious

投稿: つぶあん | 2014年4月28日 (月) 12時52分

とろ~り♡チーズが溶けて
ピザはお手軽で美味しいよネ~
マンションに藤棚があるの!?
なんて おっされ~なんでしょう。。。
今頃 姫乃ちゃんは
高崎にて ウマウマ中かなpig
お仕事 ご苦労様です

投稿: ぶっちゃん | 2014年4月28日 (月) 11時27分

ピザ~~
自分で作れるのけ~~~??
うちは、先週くらいから、末っ子が
ピザが食いたい、ピザピザピザと
うるさいだで、明日にでも、ピザ食いに
行くかという話になっちょう(^_^;)
自分で作れたら、安上がりだに~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月28日 (月) 10時26分

足の親指の爪の間 
 縫い針 貫通したことありますshock

投稿: カブ | 2014年4月28日 (月) 09時55分

姫ちゃん おっはー(◎´∀`)ノ

今日は普段の月曜日、、、
休み明けは楽しい事が待っている!
お仕事頑張ってチョscissors

梁くん、、、想像しただけでも痛そぉ〜〜〜shock
うずの指先もだいぶ、皮膚がくっついてきた
ふとした時にジンジン。。。もう少しの辛抱だ
姫ちゃんも旅行前にケガしないようにねwink

ピザ!!!!
うんまそぉ〜〜lovelyrestaurant
ペパロニ&チーズ+ルッコラ=絶対に旨い!!
冷蔵庫のドコかに、、、ペパロニあったはず、、、
賞味期限大丈夫かなーsweat01
探してみっかrun
ふじ、きれいだね〜
イイ香りでしょ〜heart04

投稿: うず | 2014年4月28日 (月) 09時21分

ご苦労様です。
世間ではGWでおやすみの方も多いのでしょうがね

気を抜いていいわけではないですが、まぁ今日はゆっくりとした時間の中でお仕事頑張ってくださいね!

いつも、コメントありがとう!

投稿: Stage402 | 2014年4月28日 (月) 08時16分

姫ちゃま、おはよhappy01
今回の連休は分散しているから長期の休みは出来ない所も多いよね
近場に出張traintraintrain
高崎=ハラダのラスク
近場でもウマウマはイッパイあるね!heart04

投稿: びっくりまま | 2014年4月28日 (月) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55961462

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: いつもと変わらぬ日曜日♬:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 休みになると、気が緩む…(´・_・`) | トップページ | 昨日は、高崎で…ふんと、失礼しちゃうわ!(ーー;) »