« 待望の家具がやって来た!! | トップページ | 本日は、スペシャルランチいただきました!姫乃、しおりカフェへ押し掛けるの巻(・ω・)ノ »

2014年4月21日 (月)

姫乃の週末クッキ〜ング: いよいよ野放し始まりました…ってことで姫乃の野望

昨晩のおつまみ



もずくに…ホタルイカの佃煮…ザワークラウト…そして人参しりしり

まじ、酒の肴ばかりなり



ホタルイカは、この間の富山出張で天日干しのホタルイカを買って来たので

それを甘辛く佃煮に

これ、中々いけて止まらなくなるpig

そして、本日は名古屋からお客さんが



名古屋ですから

黄金のこちらが、うみゃーってことで

ゆかり沢山sign03 いただきましたshine

今頃、BOSSは…

ワイハーでゴルフ三昧

何でも向こうで車を買って?友達んちに置かせてもらってるらしく

加えてドライブもしてるに違いねえ

友達が誰かはあえて聞くまいgawk

BOSSもワイハーで野放し中

さて…野放し期間中

姫乃には、ささやかな野望がありまして

あのーーかき氷のひみつ堂でクラムチャウダーを食うのだ

もち、かき氷付き

それも、今が旬のスペシャルイチゴ味pig

考えただけで

生唾が出る

決行は花○

ふふふ…

楽しみにしててnote

やらねばならぬ事は、ちゃんとやってますから〜

そこんとこ、よろピコsign05

|

« 待望の家具がやって来た!! | トップページ | 本日は、スペシャルランチいただきました!姫乃、しおりカフェへ押し掛けるの巻(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも野放しされてみたいbleah
そんな事言っても、結局は何も出来ない自分がそこにいるんですけれど、その辺ボスさんはほんとにやりたい放題なんでしょうね~wobblysweat01

投稿: ミッサリー | 2014年4月22日 (火) 12時20分

富山のホタルイカ・・・いいなぁlovely
金曜日・・・レポ待ってるねscissors
我が地域の桜は、山桜が咲きだしたよcherryblossom
でも他はまだまだwobbly

投稿: 里山のプーさん | 2014年4月22日 (火) 10時59分

BOSSのお金の使い方・・・わからん。
金のある人はすることが違うね。

投稿: のらデジ | 2014年4月22日 (火) 07時02分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ホタルイカ、美味しそう!
ボス、車まで購入!?car
いずれ、ハワイに暮らすんじゃ??
やるなぁcoldsweats01
ひみつ堂のクラムチャウダー!?
カキ氷も!!
気になる~heart04

投稿: びっくりまま | 2014年4月21日 (月) 22時14分

金曜日 ひみつ堂に集合~~(◎´∀`)ノ
って・・・行けるわけないやんsweat02
みぽりんさんと行くの??
うずちゃん 出没しそうやで~( ´艸`)プププ

富山のほたるいかheart04
やっぱりうまいやろdelicious

ボス 今頃( ̄ー ̄)ニヤリ
青春してるんやろか (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2014年4月21日 (月) 21時44分

おお~~
ボス、やるな~~~car
車はプレゼントではないわけねbleah
で、花○…そこまで暴露していいんかい(^_^;)
うずちゃんは、いくかもな~~smile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月21日 (月) 21時06分

やっぱりザワークラウトが美味しそう~note
坂角のゆかり、好きな人多いね。
私はもう少しソフトなタイプが好きdelicious
そそ、めんべいみたいな。( ̄▽ ̄)
ひみつ堂のクラムチャウダー?
それは気になるわ~eye

投稿: つぶあん | 2014年4月21日 (月) 20時54分

野放しウィーク始まり~~~note
ええの~~~catface
うらやましか~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kiki | 2014年4月21日 (月) 19時36分

姫ちゃん こんちゃhappy01

にんじん尻尻(笑) シリシリ 食べた〜〜いhappy02
ほたるいか!!♡lovely
イイね&イイね
酒の肴バッチシgood お気に入りの家具を見ながら
wineワインが進んじゃうねhappy02

ゆかり!!に、「黄金」 金バージョンがあるんだ
知らなかった〜〜

ボス、、、ワイハーに車 まで やるなー
たぶん 銘柄は アレだろーねcar

ひみつ堂に行けば 姫ちゃんに会えるのねwinkφ(・ω・ )メモメモsmile

投稿: うず | 2014年4月21日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55876930

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: いよいよ野放し始まりました…ってことで姫乃の野望:

« 待望の家具がやって来た!! | トップページ | 本日は、スペシャルランチいただきました!姫乃、しおりカフェへ押し掛けるの巻(・ω・)ノ »