« 本日は、スペシャルランチいただきました!姫乃、しおりカフェへ押し掛けるの巻(・ω・)ノ | トップページ | 今度は北海道からうまうま届きました(・ω・)ノ有り難や〜♬ »

2014年4月23日 (水)

昨晩はお客様接待で…またまた大満足…(≧∇≦)

春になって、風邪引きとなった姫乃

ここ2、3日、コンコンと乾いた咳してます!

熱があるわけでもなく、ただ咳が出る

なんか、こんな風邪流行ってる模様think

気を付けて下さいねcatface

さて、昼間はしおりさんのお店へ

夜も接待で…

表参道に出没しましたhappy02



しろうさんです!

表参道のおしゃれな小道に突然、日本家屋が出現



とても、落ち着く木の佇まい

これら写真はホームページから拝借

早速、お料理へ

今回はアラカルトにしたのですが

お料理も素晴らしく、お酒も珍しいものが置いてあり

お客様共々、大満足pig



お刺身、お一人分

ヒラメの金箔が眩しいshineshineshine

カツオに鯵、ウニに紋甲イカだったかな?



これもお一人分

鯛の兜煮

箸がとまりませんよ〜♬

他に山菜等の天ぷら盛り合わせなど頼み

最後は、



お蕎麦で占めました…

お客さんは、お蕎麦に合う日本酒はどれですか〜とご機嫌に、女の子を困らせてましたけど…dashcoldsweats01

ここは、また使える!!と思える料理もサービスも行き届いた店でした…

3時間、ワイワイと話家に帰って10時過ぎ

さすがに、風邪気味なので

早々にお風呂に入りダウン

今日は、少しましかも…

しかし、美味い日本酒は翌日、残らないねー(・ω・)ノ

|

« 本日は、スペシャルランチいただきました!姫乃、しおりカフェへ押し掛けるの巻(・ω・)ノ | トップページ | 今度は北海道からうまうま届きました(・ω・)ノ有り難や〜♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎回、美味しそうな料理が・・・lovely
っていうか、夜10時・・・すでに寝てるかもsweat02

投稿: ミッサリー | 2014年4月24日 (木) 12時22分

透き通ったお刺身・・lovely
早く風邪がなおるといいねrock

投稿: 里山のプーさん | 2014年4月24日 (木) 10時23分

お疲れ~(^O^)/
しおりさんの店のあと しろうさん (´,_ゝ`)プッ
この料理 結構いいお値段でしょeye
これだから営業職はやめられないhappy02

いいお酒は次の日残らんで~~bottle
獺酒…半分飲んでも何んともなかったもん(^_^;)

投稿: 音姫 | 2014年4月23日 (水) 22時35分

あ~~~
お刺身がこいしや~~~~lovely
久しく口にしてない気がする~~~
消費税8%やし~~ついつい
節約するとなると食費じゃんか~~~
で、お刺身率は低くなるばかりなり~~~しくしく

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月23日 (水) 20時16分

デブるぞ!(* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2014年4月23日 (水) 19時40分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
お昼も夜も!
すっごいね~
姫ちゃまがまた来たいと思うお店だもん、相当レベル高いねshine
繊細なのに、ボリュームもあって。。
ヨダレが。。
行ってみた~~い
でも、体調は無理せず気をつけてねcoldsweats01

投稿: びっくりまま | 2014年4月23日 (水) 19時09分

姫ちゃん こんちゃhappy01

姫ちゃんもノド? 風邪っぽいの?
お大事にね!
なーんかね、、、うずも。。。catface

今日も美味しいモン食べてる 姫ちゃんがうらやましぃ〜〜
今度 姫ちゃんの荷物持ちでお供したいわぁ〜delicious

投稿: うず | 2014年4月23日 (水) 18時30分

しおりさんからメール来たよ~loveletter
感激してた。happy02
今度ぜひみんなで、って。wink
こんな美味しそうな店見ちゃうと
ランチをしおりさんとこ、夜はここってコースにしたくなる~lovely
仕事あるし、無理だね。crying
あれ?ひみつ堂は明日あたり?( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2014年4月23日 (水) 18時13分

いっつもホント美味しそうなご馳走ばっかし~(゚m゚*)
ちゃんと身体も鍛えてる姫乃さんだからこそ、
気にせず食べられるんでしょうね~shine
いいな~(。・w・。 )

投稿: みーしゃ | 2014年4月23日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55902486

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩はお客様接待で…またまた大満足…(≧∇≦):

« 本日は、スペシャルランチいただきました!姫乃、しおりカフェへ押し掛けるの巻(・ω・)ノ | トップページ | 今度は北海道からうまうま届きました(・ω・)ノ有り難や〜♬ »