« 姫乃の週末クッキ〜ング: いよいよ野放し始まりました…ってことで姫乃の野望 | トップページ | 昨晩はお客様接待で…またまた大満足…(≧∇≦) »

2014年4月22日 (火)

本日は、スペシャルランチいただきました!姫乃、しおりカフェへ押し掛けるの巻(・ω・)ノ

本日は、遅めのランチで

西小山へ出没した姫乃!

なぜなら、ブログのお友達“しおりさん”が最近カフェをオープンし、夢を叶えたのだ!

その夢の城を訪ね、しおりさんにエールを送らねばと出向いたわけよ

しおりさんは、まだ若いのよ〜20代?たぶん…

そして、ルークのママ



こちらが、耳たれぴょんこ、ルークくんです
heart04

「しおりがお仕事中、立派にお留守番してるもん♬」…

とにかく、しおりさんのお城見せるわね!



西小山の駅から商店街をてくてく5分ちょっと歩いたところに

素敵な空間発見



お〜っ、これ、しおりさんの手描きのチョークアートの看板

ここだ〜〜sign03 間違いないsign03

さて、実は…

姫乃、しおりさんには会ったことござんせん

初対面sweat01

あはははっ、それでも押しかけちゃうもんねshine

初対面のしおりさんは、目がぱっちりした色白の可愛い女性でした…

でも、受け答えを聞いて、しっかりしてるわ!!

たまたま、今日は旦那さんにも初対面goodでお会いしました(≧∇≦)

ナイスガイeye

しおりさんには、言わなかったけど…

うちの上の弟に似てるのよ〜shadow 見てびっくりした!!

折角だからランチコースをいただきます

中目黒でシェフをしている旦那さんのランチ



美味しそうでしょ!!

たぶんだけど、豚バラをちゃんと油抜きして焼いたものに、バルサミコ?やらマスタードで作った野菜ソースがかかってる

だから、豚の脂身がしつこくなく、さっぱり食べられるの



夏に良いメニューかも〜♬

これ食べたら元気になれそう

雑穀米と一緒に…

美味しいわ〜♡

そして、デザート



白ワインのコンポートにフレッシュオレンジのソース

白ワインの香りがほのかにする〜♬

しおりさんのデザートは、ちょくちょくブログで拝見してたので、実物食べれて嬉しかった!

とてもとても、美味しくいただきました!

なんでも、夜も営業していて

アルコールも出るそうだから

次は夜に出没するわ!!

やっぱり、若い人が頑張ってる姿は爽やかで

応援したくなるね〜♬

近いうちに、また出没するからね!

しおりさん、旦那さん、ご馳走様でした…♪( ´θ`)ノ

今後ともよろピコm(_ _)m





|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: いよいよ野放し始まりました…ってことで姫乃の野望 | トップページ | 昨晩はお客様接待で…またまた大満足…(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おしゃれだし 素敵なお店ですねshine
機会があったら 是非 行ってみたいですhappy01

投稿: kikyou | 2014年4月23日 (水) 15時32分

goodwinkgood

投稿: ミッサリー | 2014年4月23日 (水) 12時17分

夜は私も連れて行けwine
しおりさんのブログ いつも読み逃げしてるけど 頑張って欲しいなconfident
私が商売始めた頃の記憶がよみがえってきて また頑張ろうって気にさせてもらってる(^_^;)
近くにおるんやから 応援してあげてpaper

んで・・・体調悪いのに接待
大丈夫か??
明日もボスおらんから ゆっくりしーや(◎´∀`)ノ
金曜日は ひみつ堂やろ(´,_ゝ`)プッ
んで・・・海外はどこ行くねんsign02

投稿: 音姫 | 2014年4月22日 (火) 22時10分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

おお!!
しおりさんトコ 行って来たんだ!
ステキな所だね
うずはまだ。。。写真でしか、、、いつか
行くぞ〜〜

投稿: うず | 2014年4月22日 (火) 20時35分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ココは、この間、つぶあんちゃんが行ってきたお店!
すっごくかわいいねhappy02
しかも、ご馳走たちもおいしそうだし
私も行ってみた~~いhappy01

投稿: びっくりまま | 2014年4月22日 (火) 20時23分

おしゃれなお店だね!
毎日美味しいもの食べて…
羨ましいよ(*≧m≦*)

投稿: のらデジ | 2014年4月22日 (火) 19時03分

こんばんはhappy01

パソコンを開いたら姫乃さんのブログが
2・3記事も更新されている…coldsweats02

家具、いい感じshineセンスがいいですねshine
名古屋のパッケージ金ピカ…名古屋らしいcoldsweats01

お友達のカフェ、とってもいい雰囲気cafe
メニューもオシャレ~happy01
会った事無くても、会いに行く姫乃さんが
素敵shine

投稿: まりもママ | 2014年4月22日 (火) 18時44分

あら~~restaurant
姫ちゃん、また、美味しいお店発掘(#^.^#)
わたいも、しおりさんのお店、
お邪魔したいずら~~~(^_-)-☆
そのためにも、一所懸命働かねば~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月22日 (火) 17時08分

おお~heart04
コメ見て、UPされるの待ってたの~note
ちょうど今、ケーキを冷まし中の隙間時間なもんで。smile
駅出て、迷わなかった?sweat01
私は駅からまっすぐ歩いちゃって、住宅街まで行ってしまったよ。shock
まさか右に曲がってからまっすぐとは…。down
やっぱりランチメニューや夜のメニュー食べてみたいな~lovely
夜に行く時は誘って~(◎´∀`)ノ

投稿: つぶあん | 2014年4月22日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55889126

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、スペシャルランチいただきました!姫乃、しおりカフェへ押し掛けるの巻(・ω・)ノ:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: いよいよ野放し始まりました…ってことで姫乃の野望 | トップページ | 昨晩はお客様接待で…またまた大満足…(≧∇≦) »