« 本日も接待です…テーマはタイ | トップページ | 新年度、いろいろあります…! »

2014年4月 9日 (水)

本日は、銀座喜の間で鯛づくし…(・ω・)ノ

本日は、ちょいやばい話もあったのですが…

まあ…悩んでも仕方なく

なる様にしかならない!!ってことで

夜は、美味い物食べて…忘れるpig

以前、ちゃちゃさん親子とも行った銀座の割烹へ

お客さんをお招きしました

今宵は、鯛がテーマだそうです



前菜、ソラマメに…アオサのソース…真ん中は何だったか忘れましたcoldsweats01



この椀には、青のりのこんにゃくが入ってました



甘鯛の味噌漬け?



筍の土佐煮、これ美味かったわー♡



鯛茶漬け

これも、最高!!

アップで〜♬

実は、鯛めしに鯛のゴマ和えで、ダブルの美味さなんですよ!!



デザートは、酒粕のブラマンジェ



他にもあったのですが…こんな感じで

このお店、知り合いの秋田高清水のぼんぼんがやってまして…

たまーに、寄らせていただくのです!!

お客さんも喜んでお帰りになりましたheart04

美味しいものをいただくと

ふんとに、気分も晴れるわ♡

まだ家には着いておりません…sweat02

午前様前ぐらいかな〜♬

今宵も、すっかりごちーーに大満足pig

|

« 本日も接待です…テーマはタイ | トップページ | 新年度、いろいろあります…! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

高級料理だ…coldsweats02
目の保養になりました~eye
…お腹空いたsweat01

投稿: まりもママ | 2014年4月10日 (木) 15時49分

毎度の事ながら、美味しそうなものばかりUPされてて、お昼休み中にのぞくと・・・体に毒ですcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年4月10日 (木) 12時27分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

うわ! どれも美味しそう♡
んで、やっぱ 〆は「鯛茶漬け」wink
デザート、、、お豆腐かとsweat01

追伸。。。
姫ちゃんでもヤバい事あるん?
姫ちゃんはいつでもドコでも
何でもこなせる スーパーウーマンじゃgood

投稿: うず | 2014年4月10日 (木) 10時32分

うわー、どれも綺麗で美味しそうですねshine
こういうお料理、長いこと食べてないなぁ・・・。

投稿: しのぶ | 2014年4月10日 (木) 08時44分

おはよう!
いつもおいしいもの食べて幸せですね~
筍は今が旬ですよね。
さっそく今晩は筍ごはんを作ろうかな。
低カロリーだしね。

投稿: stage402 | 2014年4月10日 (木) 06時49分

お疲れ~(^o^)/
鯛尽くしfish ヘルシーでいいやんhappy01
今週もあと2日scissors

投稿: 音姫 | 2014年4月 9日 (水) 23時40分

わたいは、筍をゴチになったよね~~~うまうまじゃった~~
もちろん、あの味は家じゃ再現できまへぬ(^_^;)
ああ、鯛尽くし、寅にゃんに食べさせてあげたいfish

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月 9日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55713610

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、銀座喜の間で鯛づくし…(・ω・)ノ:

« 本日も接待です…テーマはタイ | トップページ | 新年度、いろいろあります…! »