« 今度は北海道からうまうま届きました(・ω・)ノ有り難や〜♬ | トップページ | 電車で唖然の大学生?…(・ω・)ノ »

2014年4月25日 (金)

ひみつ堂でランチしました♬

野放し中の姫乃

昨日は、谷中にあるひみつ堂さんで久々ランチしました♬

既に行ったらこの通りの行列



ふんとに、いつ行っても大人気だわnote

ひみつ堂と言えば

ふわふわかき氷だけど

この時期、フレンチトーストやクラムチャウダーも食べれます

姫乃達は、クラムチャウダーをチョイス



う〜む、いい香りnotes

クラムチャウダーの具は、あさりに皮付きのジャガイモ、玉ねぎ、コーン

このあさりがもう、プリプリで

それもたっぷり入ってるのよlovely

そして、こってりというよりは、優しいお味

これうめーーーpig

これなら、冬場のグラタンも期待できるわheart04

ぺろりとクラムチャウダー平らげました!

そして、もちこちらも



イチゴミルクのかき氷

今の時期はイチゴも乗ってます!!

文句なし

ふわふわ氷が口溶け良くて、ソースが抜群!

暑いチャウダーから冷たいかき氷

お腹は大丈夫か心配でしたが、問題なし

大満足のランチとなりましたpig

そして、谷中はにゃんこがうろうろ



全く、無視して眠り続けるブチにゃんこ



そして、なんだお前と睨まれた

巨大にゃんこ

にゃんこ好きにはたまりません、この界隈

お土産には、こんなの買いました!



にゃんことクマの紅白マシュマロ

可愛いでしょう…

中にイチゴジャム入ってるそうですconfident

ひみつ堂には、まだまだいろんなフレーバーがあって飽きません

さつまいものかき氷も美味しそうだったし…

また行っちゃおう…っとhappy02

|

« 今度は北海道からうまうま届きました(・ω・)ノ有り難や〜♬ | トップページ | 電車で唖然の大学生?…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野放し週間も終わったね ( ̄ー ̄)ニヤリ
来週は ボスもおるし月末処理が待ってるぜ~~(´,_ゝ`)プッ
私は今日から11連休(◎´∀`)ノ

ひみつ堂のクラムチャウダー 濃厚でうまそうやんeye
いとも行列・・・すごいよねconfident

投稿: 音姫 | 2014年4月26日 (土) 09時18分

こんにちはhappy01

咳が出ているみたいですが
今は大丈夫ですか?
不安定な天気なので、お身体には
気を付けてくださいねconfident

北海道からの蟹、無心で食べる…
これが一番美味しい食べ方ですねdelicious
最近蟹、食べてないな~sad

クラムチャウダーもかき氷も美味しそうhappy02
胃がビックリしない様にbearing
姫乃さんは胃腸が弱いので…despair

ネコさんに睨まれたんですか( ´艸`)プププ
でも、触らせてくれるネコちゃんcat
可愛いですねheart04

投稿: まりもママ | 2014年4月25日 (金) 18時33分

クラムチャウダー♡
だーーーいすきっ
いちごミルクのかき氷
いいね、いいねぇ
冬場のグラタンなんて 
最高に美味しいだろうなぁ。。。

にゃんこ&クマは
マシュマロとは思えないほど 完成度が高いね

投稿: ぶっちゃん | 2014年4月25日 (金) 17時50分

姫ちゃま、こんち~
おお~
コレが噂のひみつ堂のチャウダー
ゴロゴロと具が入っていて美味しそうだね
カキ氷にイチゴ
今だけで得した気分だね!

投稿: びっくりまま | 2014年4月25日 (金) 15時53分


もうそっちはアイスの季節だろうね。
昨日からこちらも気温上昇中。
今日も暑いよ。
そして・・・(ΦωΦ)フフフ…
明日から仕事ださ!
楽しんでくる

投稿: のらデジ | 2014年4月25日 (金) 14時36分

にゃんこじゃ~~~
catcatcat
なんとかわゆいことでござろうかhappy02
ひみつ堂、すごい人気やな~~
一度は行ってみたい場所がどんどん増えていく気がする……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月25日 (金) 13時38分

やっぱり行列が…。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いつ行ったらすんなり入れるんだろう?sweat02
苺が乗ってる春バージョン、いいね~note
ってか、さつまいも???
私なら苺を差し置いて、それ頼むだろうな。( ̄▽ ̄)
そのマシュマロ、通りの最後(?)の角のお店じゃない?
ちょっと和風のかわいい小物やお菓子を売ってるとこ?

投稿: つぶあん | 2014年4月25日 (金) 13時12分

姫ちゃん こんちゃhappy01

そっか&そーだ〜
木曜日 ひみつ堂へ行くって 予告してたもんね〜
この時期のいちごには「生のいちご」もトッピングされてて
更に美味しそう!!!heart04
クラムチャウダーも濃厚で美味しそうだ〜〜
熱いの&冷たいの、、、で お腹 ホントに大丈夫だった?
時間差で来てない?
にゃんこ&くまのマシュマロ♡ かわええlovely
これもひみつ堂?
姫ちゃん にゃんこに睨まれてるね〜( ´艸`)プププ
美味しいニオイしてたんじゃない?wink

投稿: うず | 2014年4月25日 (金) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55920505

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつ堂でランチしました♬:

« 今度は北海道からうまうま届きました(・ω・)ノ有り難や〜♬ | トップページ | 電車で唖然の大学生?…(・ω・)ノ »