« 野良仕事に休みなし…ネギ植えました! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: いつもと変わらぬ日曜日♬ »

2014年4月27日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: 休みになると、気が緩む…(´・_・`)

GW前に必ず体調を崩す姫乃

気が緩むせいか…?

5年前ぐらいにヨーロッパに行った時は

蕁麻疹がひどくて、前日まで行くのをやめるかと思ったぐらい

友達と一緒だったんで…ドタキャンは迷惑かけるな〜と

スーパー先生に診てもらい

置き鍼を体に打ったまま旅へairplane

結果は、みごとに旅行中に蕁麻疹は消えたeye

今回は、咳が出る風邪

そんなにひどくないけど

中々思う様に治らないね…think

さて、週末クッキ〜ング

お昼はもう作るの面倒で、近くのサブウェイで



サブウェイクラブサンド

そして、風邪の為の栄養ドリンクhappy02



これで、300kcal…ふんとかな?

夜は、一様作った



みょうがの酢漬け、入り豆腐、マグロの竜田焼き、サラダ



マグロは文句無しlovely



入り豆腐、パラパラに上手に出来ましたheart04

豆腐の水分きちんと取ったのが勝因だわね

料理は、手を抜くとすぐばれる…(・ω・)ノ

これまた、うめーーこと出来て

大満足pig

今週末は特段プランもなくいつもの週末…

それなりに忙しいけどね

今日も天気はsunsunsun

引き続き、皆様、良い週末を〜♬

|

« 野良仕事に休みなし…ネギ植えました! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: いつもと変わらぬ日曜日♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サブウェイ、ずいぶんボリュームありそうなのに、300kcalなんだ?
野菜がいっぱいだからかな?
咳が出るのか~shock
私もここ数日、喉が痛くてのど飴舐めてるけど…
乾燥してるから喉とか気管支にくるのかしらね?
お大事にね。
喉の調子悪いせいか、酸っぱいものが恋しいheart04
ミョウガの酢漬け、食べたい~~lovely
その容器の倍くらい食べられるわ。delicious
炒り豆腐のパラパラ加減、絶妙wink

投稿: つぶあん | 2014年4月27日 (日) 20時20分

今 ゴルフ終わった(*^^*)
北海道ゴルフ倶楽部って言う所
これから 登別温泉に向かいます(^O^)/

明日は仕事やね(^.^)
頑張って〜〜(^O^)/

投稿: 音姫 | 2014年4月27日 (日) 17時37分

姫ちゃま、こんちー
いつも頑張り過ぎだから、疲れがでるんじゃ?
働き過ぎだよ
だけど、体に優しいご飯だね
美味しくて、カロリーも低い
いつも感心しちゃうよ

投稿: びっくりまま | 2014年4月27日 (日) 15時30分

なんだかんだいって、マグロも炒り豆腐もうまそ~~~shine
サブウェイも久しく行ってないにゃ~~
お野菜たっぷりだけん、また行きたいずら~~
delicious

姫ちゃんは、働きすぎなんやろな~~bearingGWゆっくり休憩してけろconfident

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月27日 (日) 15時09分

今日の夕飯用に カレー作った
 失敗した (@Д@;

投稿: カブ | 2014年4月27日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55954950

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 休みになると、気が緩む…(´・_・`):

« 野良仕事に休みなし…ネギ植えました! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: いつもと変わらぬ日曜日♬ »