« 大阪ドタバタ巡り 前編: ダックツアーとオムライス(・ω・)ノ | トップページ | 大阪巡回…高いとこへ行きました!! »

2014年4月 6日 (日)

中休みで姫乃の週末クッキ〜ング: こんなにいただきましたお土産!(≧∇≦)

大阪巡りは、一時中断

恒例姫乃の週末クッキ〜ングrestaurant

作らないとさ

明日から食うものが無くなる…coldsweats01

お惣菜3品



ちゃちゃじいじの大豆と揚げ、豚肉の煮物

新玉ねぎのマリネ

ズッキーニの味噌煮込み

そして、筍の若竹煮



午後から700円の筍を下処理しておりました

旬のものはやっぱりうめーーpigpigpig

そして、大阪から持ち帰ったお土産の数々



音姫姐さんから

もう一杯!!

お漬物が超楽しみなんですけど…

そして、めんべえ

これはね、



ブログのお友達mikomikoさんが、みなさんでどうぞ〜♬と送って下さったのです



mikomikoさん、あんがとね〜♡

しかし、凄い種類だね



これは、うずちゃんとつぶあんさんから

かかとスクラブは、姫乃必須

可愛い茶巾の袋のお菓子



もち、ちゃちゃさんから

佐賀錦も嬉しい



みぽりん

あはっ♬、可愛いお猿の爪切り

皆様、ふんとにサンクスです!!

しばらく、姫乃のお腹は、パンパンに満たされそうですpigpigpig

|

« 大阪ドタバタ巡り 前編: ダックツアーとオムライス(・ω・)ノ | トップページ | 大阪巡回…高いとこへ行きました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

筍! いいな〜
姐さん所で食べて また,食べたいよ〜
カカトスクラブ使ってね〜
クッキーは少しだけど食べてチョwink
うずも、ありがとね

投稿: うず | 2014年4月 7日 (月) 00時55分

若竹煮だ~note
あ~、私も買ってこようかな?
音姫さんのみたいに美味しく出来ないと思うけど。coldsweats01
めんべい、全部少しずつみんなで味見したよ。smile
私はスカイツリーのが一番美味しかったheart04
でも全部美味しかったけどね。
美味しいものいっぱいで、みんなに感謝~shine

投稿: つぶあん | 2014年4月 6日 (日) 23時33分

わたいも、早くみんなからのお菓子食べたいけん、まんず、写真とらんと~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月 6日 (日) 23時14分

私もまた 筍買って来て下処理したhappy01
今年は豊作?
ちとお値段安く感じるけどmoneybag
明日からまた仕事だね><
でも GWはもうすぐだ(≧∇≦)

投稿: 音姫 | 2014年4月 6日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55669715

この記事へのトラックバック一覧です: 中休みで姫乃の週末クッキ〜ング: こんなにいただきましたお土産!(≧∇≦):

« 大阪ドタバタ巡り 前編: ダックツアーとオムライス(・ω・)ノ | トップページ | 大阪巡回…高いとこへ行きました!! »