« 本日は、銀座喜の間で鯛づくし…(・ω・)ノ | トップページ | 昨日のBOSSと…食あたり? »

2014年4月10日 (木)

新年度、いろいろあります…!

今日は、ふんとに暖かかったわーー♬

コート要らずで、楽チン

これから、毎日こんな具合だと助かる(・ω・)ノ

さて、新年度に入り急遽浮上した契約問題

うちの会社のお得意さんなのだが…

契約を見直す…というか、正しくは妥当金額か検証すると言い出した!!

営業の窓口の方は好意的、でも、あくまでも決裁するのは経営陣

3ヶ月の猶予を与えられ

これからがまさに勝負sweat02

正念場に…

大変だわ〜〜(。-_-。)

というのに、うちのBOSS、今宵、おばさんと焼肉デート

出掛ける前に歯磨きなどしておったわ

ふんとにーー知らねえぞーーsweat01

再来週からワイハー行くし…wave

こんな具合の今日この頃です

さて、数日前銀座を歩いてたら



こんな景色に…

松坂屋が消えておるsign03

あのデカイデパートが丸ごと消えた

すっごく違和感あり

景観が全然違うもんねーdash

びっくらこいた!



今週は、これいただきました

甘納豆?セット

栗に、ウグイス豆に、蓮の実

甘納豆かなり好きだから

お茶飲みながら一気に食ってしまいそうpig

怖いわ〜〜think

|

« 本日は、銀座喜の間で鯛づくし…(・ω・)ノ | トップページ | 昨日のBOSSと…食あたり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

ビジネスだ~book⇐当たり前かcoldsweats01
バリバリ働いている姫乃さん、カッコいいですshine

甘納豆に蓮の実!栗も美味しそうdelicious

投稿: まりもママ | 2014年4月11日 (金) 16時29分

春は、BOSSのような行動は、あちこち見受けられますねconfident
しゃぁ~ないんじゃありませんかupsign02coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年4月11日 (金) 12時20分

一昨日どうしても赤飯食べたくて炊いた。
でもあずきが無くて、好きではない甘納豆入れたよ。
どうして甘納豆入れた赤飯があるのか?不思議。
甘納豆はパンに入れて焼くつもりで用意してた。
BOSSのこれからが気になるね( ̄ー ̄)ニヤリ
老いらくの恋??

投稿: のらデジ | 2014年4月11日 (金) 06時01分

お疲れ~(^o^)/
3か月の勝負??
って事は 7月までに何とかせなアカンのか。。。
まあ 姫ちゃんなら1カ月も要らんでしょ ( ̄▽ ̄)
そう安心して ボスもワイハー(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2014年4月10日 (木) 23時04分

こんばんは~

ボス、春爛漫♪ですね♡
あらら、松坂屋なくなっちゃったの?
見事に工事中になってるね。
跡には何ができるんだろう。。。

投稿: みぽりん | 2014年4月10日 (木) 21時57分

昼間は暖かかったのに、夜になったら
めっちゃ寒くなりましたねwobbly
寒すぎて、久々にポケットに手つっこみましたhappy02

投稿: chibiaya | 2014年4月10日 (木) 21時55分

あ~~~あ
音姫さん、ぼやぼやしてたから、
ボス、完全に持ってかれたね~~~coldsweats01
それにしても、恋は盲目とはいうものの、
お仕事は、全部有能な部下任せってことなりねhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月10日 (木) 21時32分

BOSS、ヤバイですねsweat02
万が一何かあったら、姫乃さんに報告してきそうcoldsweats01
甘納豆私も好きです♡
これはまた高級そう!
特に栗が食べたい~happy02

投稿: uki | 2014年4月10日 (木) 21時27分

BOSS様・・・危機感無し(-ω-;)
今夜から急に気温が下がるようです。
体調管理に気を付けてくださいね。

投稿: kiki | 2014年4月10日 (木) 20時26分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
新年度になると、また契約とか。。
やっぱ営業は大変だね
経営陣がどう判断するか、そして、ボスもどうするか??confident
3ヶ月って長いようであっという間だね
ドラマのようだわ!
それにしても、ボスだけがノンキだ~
ハワイ、まさかオバサンも連れて行く??airplane

投稿: びっくりまま | 2014年4月10日 (木) 19時19分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

新年度、、、忙しい&難しい事が山ほどあるねー
ボス。。。まったくもってヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
歯、磨いても食うじゃんねー(・∀・)ニヤニヤ
って期待し過ぎ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

甘納豆!!!!
量が少なそうじゃん!! 食べちゃうよ〜
↑つぶさん 蓮の実の甘納豆 知らないの〜〜〜
旨過ぎだよdelicious

投稿: うず | 2014年4月10日 (木) 18時16分

暖かかったね~confident
自転車乗るにも上着がいらなかったわ。bicycle
BOSS,歯を磨いて焼肉デート…( ´艸`)プププ
困ったもんだ。
甘納豆、蓮の実なんてあるんだ?eye
どんなんだろ?
食べたら感想よろぴこwink

投稿: つぶあん | 2014年4月10日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55723722

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度、いろいろあります…!:

« 本日は、銀座喜の間で鯛づくし…(・ω・)ノ | トップページ | 昨日のBOSSと…食あたり? »