« 姫乃の週末クッキ〜ング: いつもと変わらぬ日曜日♬ | トップページ | 時間つぶしで…版画満喫♬ »

2014年4月29日 (火)

昨日は、高崎で…ふんと、失礼しちゃうわ!(ーー;)

昨日は、変装ごっこを楽しんだ〜♬



あっれ〜(・ω・)ノ…と驚かれた方もいたようで

でも、よーく見ておくんなさいよ!

げこのちゃちゃさんが、一升瓶持ってるわけねえべ…

外見変われど中身は同んなじhappy02

偽ちゃちゃさん、最高!

さて、姫乃、昨日は高崎に

ゴールデンウィークの狭間、こういう時にこそ、日頃会えない人に〜と思いましてね



高崎は群馬県

駅にはぐんまちゃんのショップも有りましたよ

そこから、歩いてお客さんの部長さんに会いに行ったわけです

受付をしたら、まだ外出先から戻っていませんが上にお上がり下さいとお姉さん

上に上がったら、今度は若いお兄ちゃんが出て来た

怪訝そうにどちら様ですか

これこれ、しかじか…部長さんには事前にご連絡して伺う旨伝えてあります

すると、兄ちゃん、わたしが秘書業務をやってるがそんなことは聞いてないとぬかす

そんなの知るか!

どういうお付き合いで…訪問目的は何ですか?と聞きよった

姫乃、不審者扱い

もう、プッチーンですよangry

そして、急遽、不幸があって出かけていて連絡の取りようがないので、お引き取り下さい!…みたいなことを言う

ふんと、内心ムカついたわ

姫乃、怒らせたら君なんぞ…と思ったが、寧ろこんな子が秘書か…と呆れて、次に向かった

なんか、部長も可哀想…部長の教育が…と思ってしまうもんねthink

そんで、気を取り直して次のお客さんとご飯ANDお願い事



中華食べさせていただきました…

ここの中華屋さん、本店はスナックのような不思議な空間らしいのだけど、今回はお休みで支店へ



小籠包delicious



海老チリpig

など、コースをごちになりましたsign03

いつもいつも、有難うございますdash

お願い事も聞いていただいて、感謝です…m(_ _)m

しかし、あの若造むかつくわannoy

と言うことで、中華は美味しかったけど後味の悪い高崎出張でございましたsweat02

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: いつもと変わらぬ日曜日♬ | トップページ | 時間つぶしで…版画満喫♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありま~~
姫ちゃんでも不審者扱いされることがあるんかいcoldsweats01
ばってん、部長さんから、これこれこうと説明されたときの、その若者(おろかもの?)のリアクションを観て見たい気もする~~bleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月29日 (火) 14時16分

話しが逆なら ふんとにもお~!だけど
 あとで 美味しいもの食べたんでしょ
相手にしちゃいけないのよ
 少しは 大人になりなさいね ヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: カブ | 2014年4月29日 (火) 12時28分

こんにちはhappy01

その秘書さんのお兄さん、ありえませんねbearing
しかも、不審者扱いはヒドイ…impact
もし調べて姫乃さんがアポを取っていた事が
分かったら、どうするんでしょう…punch
部長の評価にも繋がりますよね!

「姫乃、怒らせたら君なんぞ…」という言葉が
頼もしいし、スッキリしますsign01

投稿: まりもママ | 2014年4月29日 (火) 11時51分

うう…
元群馬県民として、なんだか申し訳ないような…weep
もしや渋川あたりの田舎ヤンキーあがりじゃ…。sweat02
でも中華は美味しそうだ~heart04
そっか、どうりでちゃちゃさんと間違えるはずだぁ。変装ごっこだったとは。(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2014年4月29日 (火) 11時42分

姫ちゃま、こんち~happy01
えええ~~~
不幸があったのは仕方ないけど、それなら連絡するのが秘書なんじゃ??bearing
だって、アポとって出向いているんだからね
知らないじゃ済ませられないでしょ~
スケジュール管理しっかり頼むよ~pout
本当に感じ悪いね。。
でも、ウマウマはしっかりおなかに収める所が姫ちゃまだ!delicious

投稿: びっくりまま | 2014年4月29日 (火) 11時35分

おはよー(^O^)/
今日は祝日やから 休みやねhappy01

お願い事聞いてもらって中華お御地になって ( ̄ー ̄)ニヤリ
いいお客さんやんwink

最初の若僧…姫ちゃんを どこかの飲み屋さんのお姉さんと勘違いしたんちゃうの??
ツケの取り立てとか `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

変装ごっこもいいけど びっくりしたわ(^_^;)

投稿: 音姫 | 2014年4月29日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55982588

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、高崎で…ふんと、失礼しちゃうわ!(ーー;):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: いつもと変わらぬ日曜日♬ | トップページ | 時間つぶしで…版画満喫♬ »