« 姫乃の週末クッキ〜ング: まだまだ続きます、歯医者通い(´・_・`) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: いよいよ野放し始まりました…ってことで姫乃の野望 »

2014年4月20日 (日)

待望の家具がやって来た!!

すっかり新緑の季節



緑が眩しいshine

本日、午前中は、梁くんと日本語レッスン致しまして…

相変わらずですsign01

来週、日本語でのプレゼンテーションが5つもあるらしい

それも、持ち時間1時間半

Q&A含むのですが、日本人でも90分をこなすのは、難しいsweat01

あ〜大変、大変!!と

本人、楽観的に申しておりました…(´・_・`)

そして、午後一でボクササイズのクラスに出て

汗かいたので…

3時のおやつ



ぐへへへ…相殺され、運動したこと意味無しthink

このケーキ、プチシューが積み重なってるのです

お味は、爽やかなレモンソースにレモンクリーム

プチシューの中には、カスタード

初夏のケーキcake って感じ

うめーーーpigpigpig

パティシエが推薦しただけある♬

そして、先ほど待望の家具がnote

そう、以前欲しいと言ってたやつ



これでーす!!

増税前に買おうと思ったけど…

納品間に合わず

ならいつでもいいや〜と2週間前にネット購入dash

やっぱり、いいわ〜shine

結構物も入るし大満足

次は、ソファを狙ってます

ここのお店の家具は、かなり姫乃好み〜lovely

今日は、大満足、テンションUpupupup

明日からBOSSはワイハーだし…

今宵のワインはうめーーこと間違い無〜しgood

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: まだまだ続きます、歯医者通い(´・_・`) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: いよいよ野放し始まりました…ってことで姫乃の野望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野放し姫ちゃん楽しみにしているよrock

投稿: 里山のプーさん | 2014年4月21日 (月) 14時49分

今頃、目の上のたんこぶ・・・いや、ボスさんがいなくて、気分爽快にお仕事されているんでしょうね~goodwink

投稿: ミッサリー | 2014年4月21日 (月) 12時22分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

木のぬくもり感がイイね!
ステキ〜♡
お気に入りに囲まれて ワインwine旨いよね〜good
お気に入りのモノが届くと
ウレシいよね
姫ちゃん 野放し?(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: うず | 2014年4月21日 (月) 12時18分

自分のお気に入りの空間を作るって楽しいし、その中で過ごすのって幸せですよね。
幸せすぎで、気分良く飲み食いしてたら「幸せ太り」になっちゃいますよ!
適当なストレスも!

投稿: Stage402 | 2014年4月21日 (月) 09時16分

さすが、センスの良い家具だ!
家では爪とぎにされるけど( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: のらデジ | 2014年4月21日 (月) 06時57分

わおおお~~~~lovely
これいいね~~~shineshineshine
和の味わいのあるカントリー家具って感じ。
木の色合いとか、すっごい好みだわ~heart04
あしたから野放し?
新しい家具を眺めつつ、そりゃワインが美味しいね。(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2014年4月20日 (日) 23時27分

木の家具 いいやんheart04
すっきり物も片付くし いい感じscissors

明日からボスairplane
姫乃 野放し~~(◎´∀`)ノ
でも…月末週やで ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2014年4月20日 (日) 21時00分

いい感じですね~heart01
お気に入りの品がお部屋にあると
それだけでなんとなくウキウキしますもんねwink
それにしても、1時間半もしゃべるのか~
そりゃ大変だわbearing

投稿: 瑠璃 | 2014年4月20日 (日) 20時28分

あら~~
素敵じゃわ~~
うちは、純和風なんでね、こういう家具に
憧れちゃうの~~lovely
右上の布がかかってるのは、ミシンなりか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月20日 (日) 20時20分

とっても素敵なキャビネット(。・w・。 )
このテイストだと和風にもアジアンにも合いそう~note
吟味して一つずつ自分のお気に入りの家具を揃えていくのって至福ですよね(≧m≦)up

投稿: みーしゃ | 2014年4月20日 (日) 19時36分

あれ?
 まだ 買ってなかったんだっけ?
そりゃあ テンション上がるよね

 格子に萌えるの (*^m^)

投稿: カブ | 2014年4月20日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55860456

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の家具がやって来た!!:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: まだまだ続きます、歯医者通い(´・_・`) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: いよいよ野放し始まりました…ってことで姫乃の野望 »