« またまた…買ってます… | トップページ | オマケいろいろ in 大阪編 »

2014年4月 8日 (火)

今宵は天七さんで…大満足!!

マジな話

姫乃も痩せたーい!

でも、夜の接待で美味いもん食べてると、早々痩せられぬ

悩ましい問題なり…なんて…贅沢!!

今宵は、横浜にある天ぷらの老舗

天七さんへ

関内に引っ越す前は、ミシュラン星レストランでござったshineshineshine

個室で揚げていただきやす



油は太白のごま油、白と中間の茶色を半々でブレンド

これが全くごま油っぽくなくて、軽くいくらでも食べられる



海老の王様、車海老の頭、それも小さいサイズ



これでござるよ

スリムな高級車海老

とにかく海老のエキス凝縮の美味さpigpigpig



甘鯛



アナゴ

姫乃は“う”はご遠慮だけどアナゴは大好物♡

うめーー



あわび

それもキモ付き

超ー柔らかい!包丁も入れてないんだって

びっくり!!



天茶漬け



デザート

この他にも、アスパラやら、タラの芽やら、筍やら、白魚やら食いまくり



ぜーんぶで、16,000円

ごちーーー!!!

月曜から大満足だぜpig

痩せるの無理だな

実感した夜でござんすthink

|

« またまた…買ってます… | トップページ | オマケいろいろ in 大阪編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

どっひゃぁ〜〜〜
¥16000 贅沢だ〜〜
大阪もう1泊 出来るで(・∀・)ニヤニヤ
旨いもんは「カロリー」も「お値段」も、高いねsweat01
これだけ 美味しい物食べたら。。。
ダイエットはしばらくお預けだねsmile
でも、こんだけ 美味しいもの、食べられるなら
多少、、、pigなっても良いかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: うず | 2014年4月 8日 (火) 18時05分

こんにちはhappy01

16000円…coldsweats02
そんな贅沢したいっbearing
あ…アワビなんて食べた事無いcoldsweats02
なんて、羨ましいんだーーwobbly

投稿: まりもママ | 2014年4月 8日 (火) 17時37分

16000円sign02!!(゚ロ゚屮)屮
ゼロがひとつ少なくても、「ちょっと贅沢した気分」になれる額なのに…
でもその天ぷら…
確かに「ちょっと」じゃない贅沢。shine
1600円分だけでいいから食べてみたいlovely

投稿: つぶあん | 2014年4月 8日 (火) 16時48分

ますます クチも 肥えますよ~(*゚▽゚)ノ

投稿: カブ | 2014年4月 8日 (火) 14時27分

天ぷらは太る!
が、我が家も多いよ。
しかし高級な天麩羅屋さんだね。
絶対美味しいね。

投稿: のらデジ | 2014年4月 8日 (火) 13時32分

お店で食べる揚げたての天ぷら ヤバい美味しいですよね~up
16000円…桁が違うっちゃけどsweat02
どんだけ至福の美味さなのか…( ´艸`)想像つかん~!

投稿: みーしゃ | 2014年4月 8日 (火) 12時43分

16000円~~~~~~coldsweats02
すごすぎますぅぅぅぅうぅぅ~~~~happy02

投稿: ミッサリー | 2014年4月 8日 (火) 12時23分

冒頭から めっちゃ美味しそうpig
こんな場所でゆっくりと
食事味わってみたいなぁ。。。
もうちーっと 大人にならなきゃ(・へ・)
天茶漬けも 出汁が出ていて
うんまいんだろうなぁ~

投稿: ぶっちゃん | 2014年4月 8日 (火) 11時06分

うわー。美味しそう。
揚げたてのてんぷら食べたーい。

美味しいものを食べてなくても痩せない。
ってか体重が増加。。。
だったら、美味しいもの食べなくっちゃ。

今年は「てんぷら」しようかな。。。。

投稿: MOCHA | 2014年4月 8日 (火) 09時09分

姫ちゃま、おはよhappy01
月曜からウマウマと食べちゃって!
羨ましい~
目の前で揚げる天ぷらなんて最高だねlovely
それにしても、揚げているものが豪華すぎる~
ゴチになってみたい~happy02

投稿: びっくりまま | 2014年4月 8日 (火) 08時12分

6000円の天ぷらコースで
筍・タラの芽・白魚・アスパラ・蕗のとう・・・
10000円高いだけあって 車海老にあわびhappy02
うらやましい限りなり~~~(*≧m≦*)
痩せれなくてもいいpig
私も食いたいcrying

投稿: 音姫 | 2014年4月 8日 (火) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55684990

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は天七さんで…大満足!!:

« またまた…買ってます… | トップページ | オマケいろいろ in 大阪編 »