« 某チケット予約でやらかす…(。-_-。) | トップページ | 大阪上陸!イオン君の替わりにチビ君登場♡ »

2014年4月 3日 (木)

明日はいよいよ大阪春の陣(・ω・)ノ

今日は朝から雨rain

夕方からますます本降りになり…

困ったにゃーdown

明日の午後から、一路大阪へ

天気大丈夫け?

今回の目的は音姫食堂襲撃!

大阪春の陣pig

音姫姐さん、淀君か…?ちゃうな、淀君は勿体無い…(≧∇≦)

東から西から攻め入られ

音姫食堂の行く末はいかに〜〜(・ω・)ノ

ってことで…

さっきまで準備sweat01



と言っても、午前中はお仕事なのですけどね…

一泊なんで、荷物はふとんど無し

楽チン〜♬

何かあっても日本国、何とかなるでしょう…

ふんと、どうなることやら楽しみだわnote

そして、本日のおやつ



グリコのプリッツかりんとう



こんな小袋が入ってまして



これが、結構美味い

食べ出したら止まらないsweat01

食い倒れ大阪でも、止まらないんだろうな

食欲pigpigpig

ぶひぶひメンバーだしね、みんな…

そんじゃ

大阪レポ楽しみにしててね〜paper

|

« 某チケット予約でやらかす…(。-_-。) | トップページ | 大阪上陸!イオン君の替わりにチビ君登場♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天気よいといいですね~(◎´∀`)ノ
大阪レポ楽しみにしてます~up

投稿: みーしゃ | 2014年4月 4日 (金) 17時11分

天気なんて 関係ないでしょうに
 存分に 楽しむんだろうな~

皆さん 飲み明かしてる時は
 オイラ モニターで 利用者さんのケッツでも
  見てるんだべな~ o(;△;)o

投稿: カブ | 2014年4月 4日 (金) 14時36分

こんにちはhappy01

大阪ですか~bullettrain
相変わらずお忙しいですねrun

大阪は行く度に大好きな551の肉まんを
食べてましたdelicious
粉もんも、安くて美味しいしup
毎回行く度に、太ってましたdown

気を付けて行ってらしゃいpaper

投稿: まりもママ | 2014年4月 4日 (金) 14時24分

天気は・・・大丈夫ですねsun
楽しんできてくださぁ~~~~~ぃっsign01

投稿: ミッサリー | 2014年4月 4日 (金) 12時27分

しっかり楽しんできてねscissors
土産話楽しみにしているよrock

投稿: 里山のプーさん | 2014年4月 4日 (金) 10時02分

一泊は音姫食堂かい( ´艸`)プププ
絶対朝までコースのような気がするのは私だけだろうか??
言葉ね・・・大阪は外国だから( ̄ー ̄)ニヤリ通じないかもよ
レポ楽しみじゃわ

投稿: のらデジ | 2014年4月 4日 (金) 07時05分

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

いよいよ 明日だねー
おぱんつ、カバンに突っ込んだーsmile
明日はヨロピコね

投稿: うず | 2014年4月 4日 (金) 00時23分

お疲れ~(^o^)/
大阪春の陣sign02
歴史に残るかも。。。(´,_ゝ`)プッ
淀殿=茶々=ちゃちゃ (≧∇≦)
ちゃんとおるやんhappy02

ダックツアー お客さんに聞いたけど誰も知らんかって ググったら 水陸両用バスで大川・・・やねconfident
桜がきれいやけど 天気がちと心配><
今降ってるから 明日の朝には止むと思うけど。。

明日 よろしく(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2014年4月 3日 (木) 23時28分

いよいよですね~
存分に楽しんできてくださいね。
お天気が回復することを祈りますwink

投稿: kiki | 2014年4月 3日 (木) 23時11分

こんちゃ~

いよいよですなあ。
思えば神谷バーで飲んだあの日から
3か月、、早かった(^^;;

かりんとう美味しそうだべ。
めんべいも楽しみ。

では明日よろしく~!

投稿: みぽりん | 2014年4月 3日 (木) 22時57分

遂に明日ぶひ~~~pig
1時からの、予定、埋まったなりよ~~~(^_-)-☆
カバンも一応、つめたし、あとは、
音姫食堂までの地図をゲットせねば~~~ヽ(^o^)丿

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月 3日 (木) 22時08分

私も娘のお泊り会で、準備出来てなかったけど
一泊だしね。coldsweats01
特に荷物もなかったという…。
天気とか寒さだけが気になる。gawk
寒いかな~?

投稿: つぶあん | 2014年4月 3日 (木) 22時07分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
いいねいいね!
いよいよ明日
楽しんできてね
音姫食堂は凄いことになりそうtyphoon
あぁ、思う存分食べてきてね!happy02

投稿: びっくりまま | 2014年4月 3日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55632977

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ大阪春の陣(・ω・)ノ:

« 某チケット予約でやらかす…(。-_-。) | トップページ | 大阪上陸!イオン君の替わりにチビ君登場♡ »