« 今宵は天七さんで…大満足!! | トップページ | 本日も接待です…テーマはタイ »

2014年4月 8日 (火)

オマケいろいろ in 大阪編

大阪行って…

っていつも行ってるけど、出張で行く時は

うちのBOSS、電車乗らないんで

駅に行く機会がなく

今回、梅田が大層、イメチェンしてるのにたまげた!!

プチ鉄子としては、要チェックの場所



電車がこんな風に見渡せるなんて素敵heart04



それに、これなんか

日本とは思えぬ

時の広場なり〜♬

フランスのシャルルドゴール空港みたいhappy02

かっくいいわ〜(・ω・)ノ

それから、道頓堀でのハプニング



うずちゃん、街頭インタビューされてますがな

時間にして10分?

これが、カットされるか否かは

時の運

うまく行けば、うずちゃんテレビに登場up

でも、これが初めてでは無いらしい

人懐こいうずちゃんならではのワンシーンmovie

そして本日のランチrestaurant

姫乃の好きな北欧カフェに行ったら



これも増税のせいか?

あのアートの様なミニサンドのランチが

ワンプレートに様変わり

ショックwobbly

もう、お昼には行かないなーーdown

こういうの目の当たりにするとさ

頑固に500円ランチ出してる

音姫食堂は偉い!!!good と思ふのであった…think

|

« 今宵は天七さんで…大満足!! | トップページ | 本日も接待です…テーマはタイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大学のときにしょっちゅう通った梅田。
ニュースなんかで、変わったことは知ってたけど
まるで外国みたいですねeye
いい眺めだろうな。
次に帰省するときにはぜひ寄ってみようっとnote

投稿: 瑠璃 | 2014年4月 9日 (水) 19時59分

3%UPのはずが8%上乗せしてるような値上げの店もあるよね~down
便乗値上げ止めて欲しい~bearing

投稿: みーしゃ | 2014年4月 9日 (水) 17時20分

うずちゃん 目薬… (´,_ゝ`)プッ
だんだんバレバレになったりして (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
値上げせんと頑張ろうと思ったら 残業も仕方ないけど まだ酒が残ってるで(;´д`)トホホ…

投稿: 音姫 | 2014年4月 9日 (水) 15時33分

田舎の豆腐屋さんはまだ増税分値上げしてないですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
考えたら増税後食事で外食したっけかな?
したような・・・あ!うどんだ。
値上げしてたんだろうけど気がつかなかった。
まだまだ上がる消費税。
今にかすみ食べて生きていかないとならないかも?

投稿: のらデジ | 2014年4月 9日 (水) 05時59分

うずちゃんが「やめて~!!」と叫んでるのが聞こえる。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
増税の影響でワンプレート…?
それでも美味しそうだけど、前を知ってると残念よね。shock
ほんと、音姫食堂は天晴だrock

投稿: つぶあん | 2014年4月 8日 (火) 23時53分

姫ちゃま、こんばんは!
おお!
コレが噂のうずちゃんインタビューされるの図
楽しみだね
それよりも、その駅の写真見たらワクワクドキドキしちゃう人が
なにしろ駅鉄だからね
明日見せてあげよう
だんだん消費税の実感が湧いてくるね
どこも大変なんだろうけど
そう考えたら、やっぱり音姫食堂は素晴らしい

投稿: びっくりまま | 2014年4月 8日 (火) 23時33分

あらら~~
つぶさんのブログと、姫ちゃんのブログで
うずちゃんのハプニングがあらわになっちょうtv
まあ、テレビ番組は山ほどあるし、放送日もずっと先じゃから、みんな忘れるやろ~~
ヒトのうわさも75日~~~confident

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月 8日 (火) 23時17分

姫ちゃん こんばんみーhappy01

すんご〜く キレーな駅でびっくらこいたよね
ホント ここ、じゃぱんか?って
驚いたよね〜

で、なに&なに 姫ちゃんまで〜〜〜sweat01
ばっちし 撮ってるやんΣ(゚д゚;)
カット&カットhairsalonだよーーーーsweat01

ホント消費税が8%になっても
音姫食堂はお値段そのまま ¥500moneybag
ワンコインランチ 尊敬だよねconfident

投稿: うず | 2014年4月 8日 (火) 22時23分

うずちゃんの件は結局口外OKなのね。
大阪のテレビ放送?全国区?
って、、、MOCHAテレビなかったわ。
あ、U-tubeにアップされてたりして??
結果はどうなのか、誰が知っているのかにゃあ。。。気になる。。。

増税を口実にメニューが変わる。。。
それも、あからさまだとショックですね。

投稿: MOCHA | 2014年4月 8日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55692884

この記事へのトラックバック一覧です: オマケいろいろ in 大阪編:

« 今宵は天七さんで…大満足!! | トップページ | 本日も接待です…テーマはタイ »