« 獺祭購入に翻弄される…(。-_-。) | トップページ | 明日はいよいよ大阪春の陣(・ω・)ノ »

2014年4月 2日 (水)

某チケット予約でやらかす…(。-_-。)

本日の桜

外堀通りは有名な桜の名所の一つ



青空に満開の桜に大満足cherryblossom



景気が上向いて来てるのか、今年は場所取りのサラリーマンも結構居るconfident



昼間から、ビニールシートの上で寝っ転がって読書

羨ましいーー♬pig

さて、姫乃、実はミュージカル好き

とにかく見てて楽しいheart04

GWに久々、見ようとチケットを予約した

ネットからpc

ところが、決済まで済んだところで

確認メールを、見ると

げ、げ、げーーーっ

日にちが1週間ずれておるwobbly

まずいsweat01

大慌てで、カスタマーサービスに連絡したら

正しい日にちで予約してくれたら

相殺してくれると言う

あーー助かったsign03

ふんとに、ネットは手軽だけど

こういうことが起きるのよね(。-_-。)

おっちょこちょいは気をつけないとね〜dash

反省think

ちなみに…

レミゼラブルとWickedを観るつもりよんnote

そして、本日のランチrestaurant



ソラマメのペンネアラビアータ

スパイシーで汗かきながら食べたわpig

GWまで、もう1ヶ月

今年は、例年になく民族大移動が起きるのでは…airplanervcartrain

行楽も大変だわ…sweat02


|

« 獺祭購入に翻弄される…(。-_-。) | トップページ | 明日はいよいよ大阪春の陣(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
姫乃さん~ ただいまです (◎´∀`)ノ
 
帰京して1週間、たまった家事を置いておいて
お出かけに次ぐ お出かけ。
やっとこさ、お伺い出来ました。
 
桜、案外長く持ってますね。
暖かい日が続いたので 今週末はダメかと思って
週半ばに一度 お花見に行ってきましたよ。
歩きに歩いて14キロ超。
これも桜の魅力なり~♪
 
外堀、綺麗でしたcherryblossom
 
ソラマメのペンネが美味しそう過ぎる!
ちなみに 今夜の我が家は
出張帰りのお土産の駅弁になりそうな予感です bullettrain

投稿: 花mame | 2014年4月 4日 (金) 19時35分

準備できたけ~~
わたいは、これからじゃ~~~
地図も準備せな~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月 3日 (木) 21時06分

こんにちはhappy01

桜、綺麗ですね~cherryblossom
気候も温かいし、お花見日和ですねsun

ミュージカルは劇団四季のライオンキングを
観たことがありますleo
チケットの日にち、変更出来て良かったですねscissors
っていうか、気づいてよかったsweat01

最近、パスタ食べてないな~delicious
美味しそうdelicious

投稿: まりもママ | 2014年4月 3日 (木) 15時12分

おはよーsun
ネットでお買物は便利でいいけど 私にはややこしい(^_^;)
姫ちゃんでもミスするんや…( ´艸`)プププ

あと1日頑張れば 明日の夜は~~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
今日もガンバ!!

投稿: 音姫 | 2014年4月 3日 (木) 08時22分

気持ちが 大阪に行っちゃってるんじゃないの?

投稿: カブ | 2014年4月 3日 (木) 02時29分

レミゼラブル、いいよね~shine
私が観たのは滝田栄のジャンバルジャンだった。
本当は「ラブ・ネバー・ダイ」が観たかったんだけど、チケットがとれなかった。crying
市村正親、観たかったな~。down
桜、もう満開なんだね~。cherryblossom

投稿: つぶあん | 2014年4月 2日 (水) 23時18分

うわぁ~♡
桜は満開だねぇcherryblossom
辺りは水仙の黄色や
ユキヤナギの白 レンギョウの黄色
などなど、たくさんのお花が
一斉に咲き出してきて
なんだかこの季節はいいよねぇ♪

そうそう、ぶっちゃんも
3月のTOEICのテスト
コンビニ支払いの最終期日を勘違いしていて
申し込みを逃したぁ

投稿: ぶっちゃん | 2014年4月 2日 (水) 21時18分

レミゼ、いいよね~~~heart04
お高いけど~~また見たいわ~~lovely
って、福岡に来るのはいつのことやら~~
そういえば、博多にキャッツがくるような気がする(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月 2日 (水) 21時11分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
いや~~
ミュージカルいいね!!
羨ましいheart04
今年のGWは、行楽凄そうだよね
でも、日にちの変更が出来て良かったよ
危ない危ない。。confident

投稿: びっくりまま | 2014年4月 2日 (水) 19時39分

私もネットでキャットフード注文して、自分では確認したと思ったのに、品数間違えたことあったよ。
ミュージカルか~
見てみたい気もする。
札幌に出来たしね。
毎度混んでるみたいだけど。

投稿: のらデジ | 2014年4月 2日 (水) 19時11分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

そ&そ PCネット予約は簡単でラクチンだけど、、、
クリック1つで とんでも無い事にもなるからねー
日にち 予定通りに予約取れて良かったねー
気がついてホント良かったー
姫ちゃん しっかり者何にたまぁ〜に( ´艸`)プププ
GWまだ 1ヶ月か〜〜〜 
ミュージカルうずも,一度だけだけど 見た事あるけど
鳥肌立つよねlovely
良いなー

投稿: うず | 2014年4月 2日 (水) 18時24分

Wicked、娘が学校の芸術鑑賞会で見てきました!
息子が1年生のときはCatsだった。
いいなー。うらやましい。
チケットも結構なお値段しますもんね。
正しい日にちで予約しなおしができてよかったですね。
楽しんできてください~note

投稿: 瑠璃 | 2014年4月 2日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55616400

この記事へのトラックバック一覧です: 某チケット予約でやらかす…(。-_-。):

« 獺祭購入に翻弄される…(。-_-。) | トップページ | 明日はいよいよ大阪春の陣(・ω・)ノ »