« 富山出張…頭ズキズキ…でもしっかり食す! | トップページ | 朝からせっせせっせと野良仕事♬ »

2014年4月18日 (金)

久々?のBOSSワイハー始まります!(・ω・)ノ

本日のお昼



トロたく巻き

これ、初めて見た…(・ω・)ノ だから、つい購入!

マグロとたくあんのコラボ

お味は、ご想像の通り、普通ですpig

今日の午後、前一緒に働いてた子がやって来た

その前に、思わせぶりなメイルをもらったので

なんだろう…と心配して

別れる別れないの離婚騒動もあったし…

最近は、頸椎動脈剥離かなんかで、ICUに入ったし…

メイルの文面からして、個人のことっぽかったから

転勤かあ…とか?

そしたら、現会社の身分が出向から転籍に変わるということだった

今は本社からグループ会社へ出向中

それが、グループ会社の正社員になるんです

もう、いろんな最悪なことを思い巡らしてたので

なあーーーんだ!

というのと、心配して損した!!

punchpunchpunch

何事も無いのが一番なので、結果、良かったのですけどconfident

さて、うちのBOSS

今週末からワイハーですwave

皆さんのまた〜♬

そして、例のおばさんは〜?って声が、聞こえてきますが、

はい、またです!!

ワイハーに住む別のガールフレンドが一緒かと…pig

来週1週間

BOSS不在、姫乃野放しpig

でも、ポツポツ打合せも入ってるし

謳歌〜〜(≧∇≦)って感じでもないかも

でも、少しは面白い計画立てますよ!!

せっかく野放しなんでね…(・ω・)ノ

そして、おやつ



笹団子ですがな



こんなチビ笹団子が沢山入ってまして



中身は…信玄餅のような?

きな粉がまぶされた粒あん餅

小腹が空いた時にいいかも〜♡



あとは、米どころ新潟からおかき

わさび味大好きで、ご購入moneybag

さあ、今週末もいろいろあって忙しいsweat02

皆様、良い週末を〜paper

|

« 富山出張…頭ズキズキ…でもしっかり食す! | トップページ | 朝からせっせせっせと野良仕事♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

トロたく巻、美味しそうーーdelicious
いい触感と塩気がgood

BOSS、ハワイにも彼女さんが…coldsweats02
モテる秘訣を教えてほしいですdash

投稿: まりもママ | 2014年4月19日 (土) 16時22分

姫ちゃん おっは〜happy01

たくあんにネギトロ、、、ありそうで無かったかも!
で,普通、,,普通が一番だけど
期待もしちゃうよねcoldsweats01

ボズ、、、また&また 1週間ワイハ〜〜airplane
羨ましい 
別のvirgo やっぱしねcoldsweats01
「恋」は「若さ」の秘訣なんだねpencil

笹団子、きな粉がまぶしてあったら
手がベタベタしないね
机はきな粉で汚れるけどbleah

投稿: うず | 2014年4月19日 (土) 09時42分

今週もお疲れ~(^O^)/
ボス…別の彼女と ( ´艸`)プププ
いいんでないのconfident
私も 多分同じことしてる(^_^;)
北海道ゴルフは 元彼と~~airplane
今日も ゴルフウェアーと靴を買いに昼休憩に出掛けて ブログ更新ならずcoldsweats01
人生 生きてる間に楽しむべし!!!!!

自分のブログは今彼も見てるから書かれへんから ここで書いとくわ(´,_ゝ`)プッ
私とボスは 花盛り~~~heart02heart02heart02 (・∀・)ニヤニヤ

投稿: 音姫 | 2014年4月18日 (金) 23時32分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ボス、またまたハワイ
いつものクッキーを、オバさんにも買ってくるのかな?present
そんなものじゃ許されないか
とろたく巻き!
普通のお味ねdelicious

投稿: びっくりまま | 2014年4月18日 (金) 23時31分

ボス、ワイハ~~か~~airplane
そのための麻のパンツdenim×2
わたいが一緒に仕事してるおじさん(おじいさん)は、先が短いけん、時間を有効活用せんともったいないとか言うておったsandclock
ボスも??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月18日 (金) 22時20分

BOSS,やっぱり一緒に行くのか。coldsweats01
1週間も一緒にいたら、ケンカもあるかも?(´,_ゝ`)プッ
野放しの一日に、しおりさんとこ行けるといいね。wink
とろたく巻き、想像つくわ~。
奈良漬けチーズ巻きのほうが美味しいかも?smile
きなこまぶしの笹団子、珍しいね。eye
普通のより美味しかった?

投稿: つぶあん | 2014年4月18日 (金) 20時54分

小腹に 間に合うべか? (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年4月18日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55833907

この記事へのトラックバック一覧です: 久々?のBOSSワイハー始まります!(・ω・)ノ:

« 富山出張…頭ズキズキ…でもしっかり食す! | トップページ | 朝からせっせせっせと野良仕事♬ »