« 新年度、いろいろあります…! | トップページ | 農園始まりましたーー!! »

2014年4月11日 (金)

昨日のBOSSと…食あたり?

昨夕、いそいそと歯を磨いて出掛けたBOSS

おばさんと焼肉デートheart04

この間のフグのお返し〜!ってことで

ごちになったらしいpig

それに、ビンテージワインあげた、これまたお返しに

GODIVAの2段式のチョコをプレゼントされた〜♬とか

おばさん、きっちりしてますがな…

うちのBOSSより金持ってるからねthink

なにせ病院経営のご息女ですから

そんで、焼肉さっさと食べさせられ、21時には家でナイター見てたBOSS

おばさんは、4匹のネコと同居し、BOSSはネコの次に愛されてる模様(≧∇≦)

ネコが気になって、おばさん帰ってしまったcoldsweats01

ネコは家族、BOSSは他人だからな…今んとこ

ふんとに、オモロイわ〜!

さて、姫乃…午後からふんと、体調悪く最悪

と言うのも、お昼御客さんと食べまして

それが良くなかった…?

食べたのは



シラス丼にサラダのバイキング

胃が重たくて…やる気減退だったわ

もしかして、当たった?…それとも…

季節の変わり目

そもそも胃腸が弱ってたのかも…

今宵はおとなしく、温かいものを食します!!

みなさまも、お気をつけあれ〜〜paper

|

« 新年度、いろいろあります…! | トップページ | 農園始まりましたーー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOSS、猫に負けちゃったんですね~( ´艸`)プププ
コロコロ変わる気温に身体がついていかないですよねtyphoon
お大事に~shine

投稿: みーしゃ | 2014年4月12日 (土) 11時35分

う~んん、たぶん油かしら?
胃腸が弱っている時って、古い油だと
くるらしいです。
某スーパーに勤めている知り合いによると
毎日油を取り替えているけれど、
売り上げの多い時は2回取り替える
時もあるそうです。古いというよりも
使い倒した油がよくないのでしょうね・

投稿: クリクリパン | 2014年4月12日 (土) 11時33分

大丈夫??
しらすは足が早いから・・・
和歌山のしらす丼は 梅干しのせてる
梅干しは食あたりに効くからねconfident

胃腸もお疲れモードちゃう??
それでなくても 胃腸弱いんやから気を付けてcatface

投稿: 音姫 | 2014年4月12日 (土) 10時11分

季節の変わり目で少し内臓がつかれたのかなwobbly
早くなおると良いねscissors
こちらは今朝は-4℃だったよsad

投稿: 里山のプーさん | 2014年4月12日 (土) 10時01分

シラス丼・・・て、
結構確立が高いかも?
生野菜は胃を冷やしたりしますしね。
ここのところ1日の寒暖さが大きくて、
私もまいっておりますよ・・・。
温かいものを食べて、
お大事になさってくださいね☆

投稿: 凛子 | 2014年4月12日 (土) 08時32分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsign01
BOSSさま、ニャンコより格下なのねぇcoldsweats01
シラスご飯、うらやましいheart04
御飯が見えない位、シラスをのせて
食べてみたいものだわ。

投稿: kiki | 2014年4月11日 (金) 21時16分

お腹の具合はいかがですか?
私も昨夜は胃痛だったbearing
姫乃さんもお大事になさってくださいね。

投稿: 瑠璃 | 2014年4月11日 (金) 20時30分

ううむ、姫ちゃん、大阪でも、胃の調子、
わるそうやったもんなあ((+_+))
ボスに、元気、すいとられとらんけ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月11日 (金) 19時54分

姫ちゃま、こんばんは
ボスは所詮他人ね
ネコちゃんたちの次
ボスがどこまで上って行けるか楽しみね
あら、シラスでお腹が
疲れてるから?
週末はユックリ休んでね

投稿: びっくりまま | 2014年4月11日 (金) 19時39分

あらま~
 明日も仕事でしょ お大事にね(=゜ω゜)ノ

投稿: カブ | 2014年4月11日 (金) 19時20分

姫ちゃん こんちゃhappy01

ボスったら( ´艸`)プププ
期待したんだよねー
ある意味 ここへ来てる 姫ちゃん&ボスファンも
♡な期待してるかも(・∀・)ニヤニヤ

ひ、姫ちゃん。。。
しらすで、お腹bearing
お大事にね

投稿: うず | 2014年4月11日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55737279

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のBOSSと…食あたり?:

« 新年度、いろいろあります…! | トップページ | 農園始まりましたーー!! »