« 朝からせっせせっせと野良仕事♬ | トップページ | 待望の家具がやって来た!! »

2014年4月20日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: まだまだ続きます、歯医者通い(´・_・`)

昨日は夕方18時半に歯医者に行きまして

新しくしたセラミックの歯は、今のところバッチリ

でも、先生から…

新たな宣告

左の神経の無い歯3本は、とても怪しい…うっすら影があります

ほら、ここeye

特に左奥は、痛み出したら抜歯と言われかねない状況です!

ぐわーーーんcryingcryingcrying

まじでっか!!

それじゃなくても、既に1本歯が無い姫乃

即答で、治療お願いしますbearing

ゴールデンウィーク明けから、集中治療と相成りましたweep

なもんで、しばらく噛むこと難しいかも〜?と思ったら

こんな晩御飯に



ステーキ

ミディアムちょっとレアに焼き



休みなんで、ニンニクのせる

お肉は、思ったより柔らかく歯に優しかったshine



そして、サーモンと玉ねぎのサラダ

何せ、20時の夕食となり

午前中の野良仕事もあり

これが、限界

後は、もろもろ残り物

赤ワインも忘れずにwine

今日は、午後家具が届く予定

これから梁くんにも会わねばならず

また、バタバタしそうですsweat01

皆様も良い週末を〜paper

|

« 朝からせっせせっせと野良仕事♬ | トップページ | 待望の家具がやって来た!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯は大事ですもんね。
納得いくまで治療してもらわないとconfident
大事なく終わるといいですね。
そしてまた、心おきなくステーキをsign01smile

投稿: 瑠璃 | 2014年4月20日 (日) 20時25分

姫ちゃま、こんち~happy01
歯は大事だからね
私も歯医者に行って検診した方がイイかも
ステーキ!!restaurant
ニンニク乗せて美味しそう!
この後、歯医者はNGだよ~hospital
休みだからこそだね!

投稿: びっくりまま | 2014年4月20日 (日) 15時54分

こんにちはhappy01

姫乃さんとは内容が違いますが、今
母も部分入れ歯を調整中で、歯医者通い
してますrun
姫乃さんの歯の進み具合が気になる
我が家女2人+1匹ですcoldsweats01

投稿: まりもママ | 2014年4月20日 (日) 15時41分

自宅でステーキとは豪華shine
しっかり厚みもあるしlovely
確かに治療が始まると食べられなくなるかもしれないもんね。restaurant
歯医者通い、早めに終わるといいけどね。sad

投稿: つぶあん | 2014年4月20日 (日) 10時18分

姫ちゃん おっはーhappy01

疲れた時は「肉」scissors
栄養つけないとねgood
でもさ、疲れてるのにお料理 スゴイなー
サーモンと玉ねぎのサラダも、美味しそう!!

歯、、、まだ続きそうだね
「歯は命」お大事にね

投稿: うず | 2014年4月20日 (日) 10時18分

おはよー(^O^)/
ステーキtaurus
私も昨夜 焼き肉食ったdelicious
お腹の調子が悪いのに。。。(^_^;)

歯医者通いはイヤだね~~(p_q*)
火曜日 私も歯医者(||li`ω゚∞)

投稿: 音姫 | 2014年4月20日 (日) 09時44分

なるほど
 ステーキは 楽 できるな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: カブ | 2014年4月20日 (日) 09時34分

歯は命shine
徹底的に治療しておいた方が良いですよ。
歯を一本抜くと身体に負担が相当かかります殻ね。

投稿: kiki | 2014年4月20日 (日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55854674

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: まだまだ続きます、歯医者通い(´・_・`):

« 朝からせっせせっせと野良仕事♬ | トップページ | 待望の家具がやって来た!! »