« 時間つぶしで…版画満喫♬ | トップページ | ふんと、信じられない出来事! »

2014年4月30日 (水)

やっぱり、お土産はホノルルクッキー(。-_-。)

今朝一番でもらったワイハー土産present

期待はしなかったものの

やはり、ホノルルクッキーだった…(。-_-。)



もらったものにケチを付けてはバチがあたるが

たまには、違うものを〜と

つい思ってしまふ

しかし、今日は月末デーってことで

そんなことに囚われてる場合ではない!

朝から集中

いつも寄るスタバにも寄らず

会社到着早々、PCとにらめっこ

その成果あり

16時過ぎには完了〜scissors

この集中力、月末にしか発揮されないところに難あり

あはははっcoldsweats01

ところで、また話は違うけど



こんなものトイレで見つけた

つえつえほ〜だって…

初めて見たわ

確かに、高齢者の方は杖も持ってる方多く、トイレでは置き場に困る

これに、ぱかっとはめれば、便利かも

これでも、きっと特許とってるんだろうな〜(・ω・)ノ

やっぱり、不便、面倒と思ふところに新商品のアイデア有りだねーー♡

トイレで用をたしつつ、感心したのであったthink

|

« 時間つぶしで…版画満喫♬ | トップページ | ふんと、信じられない出来事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「つえつえほ~」、
素晴らしいネーミングですわ~。
杖をついて歩くことに、
少しだけ負い目を感じているお年寄りも、
中にはいるかもしれません・・・。
そういう方の心もふっとほぐしてくれるような、
和みと癒しを感じますね~。
うん、なかなかのグッジョブ♪ですよ~。

投稿: 凛子 | 2014年5月 1日 (木) 08時33分

ほ~note(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
カブちゃんのコメで吹き出した。
確かに「ほ~」って何~~sign02happy02
ホノルルクッキー、いまだに食べた事ないのよね。eye
こっちに回してほしいわ。

投稿: つぶあん | 2014年4月30日 (水) 22時22分

どういう命名法かわからないけど、
なかなかの名前happy02
どうせだったら、カサとかもかけられると便利なのに。
ちょっと細いかな?

投稿: 瑠璃 | 2014年4月30日 (水) 20時24分

月末処理もお疲れ~~(^O^)/
あとは楽しい事ばかり( ̄ー ̄)ニヤリ

ホノルルクッキーでもお土産あるだけいいやん(´,_ゝ`)プッ
男ってそんなもんでしょconfident

つえつえほ~  ほ~~やね( ´艸`)プププ
特許とれる商品開発でもするかconfident

投稿: 音姫 | 2014年4月30日 (水) 20時23分

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

ホノルルクッキー うずには
姫ちゃんとの思い出の味( ´艸`)プププ
ボスに感謝(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

杖置き、銀行の窓口、病院の受付。とかで 見たコトある!
傘の先みたいに曲がってないから
ちょと、置く(かけられないから)コトが出来ないから
便利だよねgood
つえつえほ〜〜 ボーじゃ、無いんだね(´,_ゝ`)プッ

投稿: うず | 2014年4月30日 (水) 19時04分

杖を挟んでおく つえつえほ~!
確かに便利!
立て掛けておいた杖が倒れたら、
拾うのにも一苦労ですもん!きっと。

投稿: みーしゃ | 2014年4月30日 (水) 18時53分

ほ~ って 何にかけてるんだか
 よく判らんのだが・・・(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年4月30日 (水) 18時23分

ホノルルクッキー( ´艸`)プププ
姫ちゃんのブログのおかげで、すっかりお馴染みになっちゃったぜい(#^.^#)

うちのじいじだと、杖をそこに置いたのを
……忘れそうじゃわ(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年4月30日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/56001983

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、お土産はホノルルクッキー(。-_-。):

« 時間つぶしで…版画満喫♬ | トップページ | ふんと、信じられない出来事! »