« 梁くんの結果発表〜〜! | トップページ | 書くこと無いんで健康ネタどうぞ〜♪( ´θ`)ノ »

2014年3月26日 (水)

ぬははっ、バラしちゃうもんねー( ̄▽ ̄)

最近最寄りの御徒町の駅にホームドアが付いた



これって知ってる?

線路側からドアを運んで取り付けるんだよ

駅から搬入するんじゃなくてね

台車みたいなものにドアを載せて線路を運ぶのさ

山手線だと、終電と始発の間は4時間ぐらいしかないから

短時間作業の知恵だね

うちのBOSS、明日定期健診なんで

検尿の袋持ってトイレへ行ったり来たり…run

水もガバガバ飲んで…

夕方また、トイレに行った

そんで、戻って来て姫乃に話し始めたら

あのーー(。-_-。)

ズボンのチャック開いてますけど

本人も、すぐ気付きがはははっ!…とファスナー上げてた

あ〜携帯出てたら写真ものcamera

明日のブログネタだったなあ〜と姫乃

良かったですね、撮られずに

ココログのみんなのBOSSのイメージ崩れちゃいますもんdown

と言いつつ…

ここで暴露impact

ぬはははっscissors

一方、BOSSは、安心してお客さんと焼肉食いに行きましたpig

|

« 梁くんの結果発表〜〜! | トップページ | 書くこと無いんで健康ネタどうぞ〜♪( ´θ`)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真撮ってくれたらよかったのに ( ̄▽ ̄)
焼き肉食いにって…明日検診じゃないの??

投稿: 音姫 | 2014年3月27日 (木) 23時14分

思わず笑っちゃいましたよ( ´艸`)プププ
でもたまにみかけるんですよね、電車とかでsweat01

投稿: しのぶ | 2014年3月27日 (木) 12時57分

普段見られないJRの工事中をばらしちゃうのかと思ったら、BOSSさんの・・・coldsweats02

投稿: ミッサリー | 2014年3月27日 (木) 12時22分

BOSS、残念~~sign03m9(^Д^)プギャー
ここでみんなの知るところとなる。
写真が見たかった。( ̄ー ̄)ニヤリ
焼肉食べて、トイレ行って、また開いてたりして。

投稿: つぶあん | 2014年3月26日 (水) 22時22分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
BOSSさま内心、しまったーsign03
今もドキドキしているかもhappy02

投稿: kiki | 2014年3月26日 (水) 20時20分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
日本の技術って凄いよね!
電車を1本止めるだけで、山手線なんて莫大な損失だもんね
孫の代まで借金地獄だよshock
ボスったら、お茶目さん!
激写できなかったのが残念~
ぷぷっhappy01

投稿: びっくりまま | 2014年3月26日 (水) 20時10分

姫ちゃん こんちーhappy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ボスったら〜〜
見たかった? かも?(´,_ゝ`)プッ

投稿: うず | 2014年3月26日 (水) 19時49分

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~うちのじいじなんか、前立腺患ってから、
夜中まで2時間ごとにトイレにいくもんじゃから、たいがい、社会の窓はあきっぱなし~~toilet
もう、注意するのに、疲れたデスgawk

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月26日 (水) 19時33分

ぎゃははーーーhappy02
BOSSったら、お茶目さんsmile

投稿: まりもママ | 2014年3月26日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55526177

この記事へのトラックバック一覧です: ぬははっ、バラしちゃうもんねー( ̄▽ ̄):

« 梁くんの結果発表〜〜! | トップページ | 書くこと無いんで健康ネタどうぞ〜♪( ´θ`)ノ »