« 姫乃の週末クッキ〜ング: 右ふくらはぎがあたたたた… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 減量のために本買いました! »

2014年3月 9日 (日)

太い足を細く見せる方法は無いのか?

お見苦しいのでございまするが…

姫乃の右足をお見せしようと

ジムで撮ってみたcamera



ま、テーピングで保護してるのはさて置き

黒いのはサポーター

なんともたくましい御御足pig

自分で見て唖然gawk

なので、運動後にもう一度撮ってみた…



う…む、少しは汗をかいて細くなってるのか?

これが一杯一杯のようである

なんとも、あははは( ̄▽ ̄) と笑うしかない

午前中、梁くんに会う

家庭教師の先生にしっかりと宿題を出されていた

頑張れ〜〜♬

一方、姫乃には

突然、2枚のプリントを見せる

どうやら、アエラの記事のコピーらしい

そこには、日本の格差問題が出ていた

世代間格差に老老格差

これを姫乃に読んで説明せよと言うのだ…(。-_-。)

まあ、いいけどさ

自分で理解する努力をしたわけ?

説明していて、なんだか姫乃がベルリッツかなんかで英語のレッスン受けてる気に

うーーむ、しかし、君は2年間何を学んで来たのだ?

日本の年金財政の現状とか…

大学院生だから勉強してきただろうに

ふと、これで修士の学位を与えて良いものか?と思ってしまった

大学も少子化で、財源確保の為に、海外からの留学生を多数受け入れるようになってるけど

やっぱり、大学は学問をするとこ

そこが、ぶれてはならぬ!!

梁くん、卒業出来るか否かは、日本語の問題だけではない気がするぞーーshock

そして、本日のおやつ



クッキー、イギリスのクッキー



可愛くない♡

一枚、130kcal

バターたっぷり入って美味しいものはカロリーもお高い

もちろん、一枚では済まなかったsweat02

だから、ジムに行ったのだけど

クッキー食べる→カロリー気になる→ジムに行く→右足痛い

なんだ、右足の原因は、お菓子だったのかあpigpigpig



|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 右ふくらはぎがあたたたた… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 減量のために本買いました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしの足は・・・仕事中のストレスで、プチプチの巻物をキックしている(もちろん仕事中)ので、もっと太いですcoldsweats02

投稿: ミッサリー | 2014年3月10日 (月) 12時21分

隠すしかね~べな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年3月10日 (月) 11時44分

姫乃ちゃん、足細いですよ~ちゃんとジムに行って運動してるだけあって、むくみがないもん…
私なんて、あだ名、むくみんだよ~(((^_^;)

投稿: ゆー | 2014年3月10日 (月) 11時19分

足首、細い~~shine
やっぱり日頃から鍛えてるからなんだろうな。
イギリスのクッキー…( ´艸`)プププ
可愛いけどカロリー高いね。
ショートブレッドタイプだもんね。
甘い誘惑だ~note
右足、お大事にね。confident

投稿: つぶあん | 2014年3月 9日 (日) 23時35分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
充分細い足だよ
羨ましい~
梁くん、大丈夫~?coldsweats01
自分で頑張らねば意味ないぞ!
かわいいクッキー
カロリーもご立派!
足が痛い原因は、コレか!!coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2014年3月 9日 (日) 22時44分

姫ちゃん こんばんこhappy01

eye姫ちゃんのアンヨ きれーだよ〜
痛いの&痛いの 飛んでけ〜〜〜

かわゆいクッキーだね
ふくろうのお目目が なんとも笑っちゃうnote

投稿: うず | 2014年3月 9日 (日) 22時07分

なかなかに深遠な問題ですねthink
学位を乱発してはならぬ~ってかshine
安売りの学位では意味ないもんね。
せめて最後の最後は一生懸命・・・coldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2014年3月 9日 (日) 21時54分

カブちゃんに足見せたら 鼻血出すで~ψ(`∇´)ψ

ふくろうと猫のクッキーって縁起いいなぁhappy01
水商売のとこに持って行ったら喜ばれそうconfident

母さまおらんかったから ちび君とふたりで焼き肉食って来たhappy02
明日の活力scissors

投稿: 音姫 | 2014年3月 9日 (日) 21時44分

足首がキュッとしまっていて充分、健康的でお細いおみ足にございます。
私の足は丸太棒・・・think下半身が異常に堂々としているのに比べればヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
比べる対象が違いましたかcoldsweats01

投稿: kiki | 2014年3月 9日 (日) 21時21分

姫ちゃんのおみ足、ぜんぜん太くねえのすcat
ちゅうか、足首がしまってて、きれいな足~~good
これ以上、どうしたいというのじゃ??
そのクッキー、わたいが今日のお昼に食べた
ヤマサキのランチパック1個124kCalとかわらんやん!!
わたいも、ランチパックだけですませたら、248kCalですんだのに、チーズ蒸しパンまで食うてもうたのよね~~やせんわ~~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月 9日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55301821

この記事へのトラックバック一覧です: 太い足を細く見せる方法は無いのか?:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 右ふくらはぎがあたたたた… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 減量のために本買いました! »