« 梁くんの再追試試験に向けて…(。-_-。) | トップページ | ピンポーンとひな祭りの前夜にお届け物♡ »

2014年3月 3日 (月)

姫乃の週末クッキ〜ング: 日曜は腸を整えるべし!?

先程、梁くんにメイルしました…pc

想定問答の質問完成

当たるも八卦当たらぬも八卦では困るのだが…

とにかく、質問に答えつつ…勉強に集中して欲しい

加えて…

姫乃の他に平日、家庭教師を付けることにしたscissors

はははっ

姫乃、鬼教師pig

これで、勉強せざるを得ない環境へ( ̄▽ ̄)

さて、週末クッキング日曜版



今日はお腹のお掃除

お掃除には、この食材

こんにゃくshineshineshine



こんにゃくで、スパゲティミートソース

ミートソースの味をちょい濃いめに

こんにゃくが淡白な味だからね

これで、丁度良し

そして、常備菜

これまた、こんにゃく



こんにゃくと大根の味噌煮込み

ゆず味噌が沢山あるので、使いましたsign03

もち、うまうま

ご飯が欲しくなる

デザートには



みぽりんからもらったみかん

今回はひめのつき

初めて食べた…これまた、美味しいわnote

カリフォルニアオレンジみたい…な、でもみかん

愛媛ってふんと、みかん大国だわsign03

今週末もうまうま、たっぷりいただきました

そして、食べ終えたところで

ピンポーンnote

ここからは、続くpaper

|

« 梁くんの再追試試験に向けて…(。-_-。) | トップページ | ピンポーンとひな祭りの前夜にお届け物♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梁君、これでもう逃げられないね。(´,_ゝ`)プッ
こんにゃくのパスタ、るっぴーさんを思い出すわ。despair
ひめのつき?
これまた聞いたことのないみかん。eye
愛媛に行って全部食べ比べしてみたい。( ̄▽ ̄)
娘の動画、見てくれてありがとう~heart04
さっき娘が帰ってきたので、コメント見せたら、「( ̄ー ̄)ニヤリ」って嬉しそうな顔してたよ。
( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2014年3月 3日 (月) 15時36分

姫ちゃん こんちーhappy01

こんにゃく 子どもの頃「お腹のお掃除」だから
食べなさい。って言われてた。。。
やっぱ 利く?
白滝パスタ イイね!
うずも、試そう

姫乃つき、ホンマ 姫ちゃんにピッタンコな
ネーミングだねwink

投稿: うず | 2014年3月 3日 (月) 14時12分

鬼教師は ダイエットか?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年3月 3日 (月) 11時47分

ヘルシー献立とデザートのみかんshine
いいねぇ。。。
こんにゃくとミートソース
ぶっちゃんも今度作ってみよう♪
今週もまた、ピンポーンとな
今度は何が届いたのかな♡♡

投稿: ぶっちゃん | 2014年3月 3日 (月) 11時27分

私はイトコんフープロで刻んでごはんと一緒に炊いて毎日食べてる。
おかげで毎朝どっさり(v^ー゜)ヤッタネ!!
今日はひな祭り。
今朝またまた寝坊して(最近多し)目覚めたら父さん既に出勤してた。
反省して、桜餅作ったよ。
そして夜は赤飯と煮物。
すべて準備完了

投稿: のらデジ | 2014年3月 3日 (月) 11時01分

みぽりんさんのみかん、美味しいよね~~~
わたいなんざ、みんなにはスーパーから買ってきたミカン食べさせて、自分はみぽりんさんのミカン、食べてる~~~bleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月 3日 (月) 10時18分

姫乃(ひめの)つき (´,_ゝ`)プッ
姫ちゃんにぴったりのオレンジだねnote

糸ごんパスタ…るっぴーさん元気かなcatface

今週も始まったぞ~~sign03
ガンバscissors
応援エールは 梁君に送らなアカンな(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2014年3月 3日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55207719

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 日曜は腸を整えるべし!?:

« 梁くんの再追試試験に向けて…(。-_-。) | トップページ | ピンポーンとひな祭りの前夜にお届け物♡ »