« 目がゴロゴロの原因は… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 鶏とレンコンの甘酢炒め »

2014年3月 1日 (土)

今日から、三月です…と、ゆず醤油ラーメン

朝から冷たい雨rain

折角の週末なのに…think

なんだかなあ

今日からなんと、3月です!



雛人形も飾ってありましたnote

スーパーでは、ひな祭りを意識してか、貝類が特売

ハマグリやらシジミやら

姫乃は、シジミ買ってしまいました〜( ´ ▽ ` )ノ

ハマグリも好きだけどさ、シジミのお味噌汁が好き



ただ今、砂抜き中

そして、お昼は簡単にラーメン



こんなラーメン売ってた

カピバラにアザラシですと!?

安売りみたいだったけど、普通のインスタントラーメンの2倍のお値段dash



今回は、カピバラを

ゆず醤油味だって



確かに、ゆずの香り

味も少しさっぱりめの感じが

ま、インスタントラーメンなんですけどね…

しかし、お野菜高いね

ネギ2本で398円にはぶったまげたeye

ネギも食えぬのかdown

これから、少し運動してきやーすsweat01sweat01sweat01

BOSSみたいに、動機は不順ではございませんから〜〜(^ω^)paper

行ってきまーすrun





|

« 目がゴロゴロの原因は… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 鶏とレンコンの甘酢炒め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこからこのネーミングきてんのかな~eye
出汁の原料だったら怖いよね~( ´艸`)プププ

投稿: みーしゃ | 2014年3月 1日 (土) 18時32分

かわいいラーメン・・・初めて見たわeye
ラーメンは カブ子ちゃんに作ってもらい~~(´,_ゝ`)プッ

こっちも午後から雨になったrain
今夜から寒くなるとか・・・関東地方 また雪snow
風邪ひかないようにねhappy01

投稿: 音姫 | 2014年3月 1日 (土) 18時06分

こんにちはhappy01

初めて見るラーメンだ~eye
「きりんラーメン」は見た事ありますleo
「カピバラ」「アザラシ」ネーミングがgood
ホントにアザラシでダシを取っていたら
面白いのにsmile
って、そしたら誰も食べないかcoldsweats01

ネギが398円…coldsweats02
最近はもっぱら道の駅で野菜を買うので
スーパーに行くと値段に驚きますねwobbly

投稿: まりもママ | 2014年3月 1日 (土) 17時33分

姫ちゃん こんちーhappy01

今日から3月、、、
冷たい雨のスタートになっちゃったねーsad

お野菜が高くてホントビックリだよねー
今日、きゅうり 5本 ¥158 
キャベツ 1玉 ¥125
雨の中 買いに行ってきた〜scissors
ね、ネギ。。。高いねdown

カピパラ アザラシらーめん( ´艸`)プププ
キリン無かった?

明日 黒にゃん 行きまーすdashcat

投稿: うず | 2014年3月 1日 (土) 17時27分

ネギ、そんなに高いの!?coldsweats02
そりゃ使えないわ~sweat01
カピバラやアザラシラーメン。( ´艸`)プププ
なんでそんな動物?
そんでなんの関係でゆず醤油?( ̄▽ ̄)
家庭用なのに高いってのも…
でも面白いから買ってしまいそう。smile

投稿: つぶあん | 2014年3月 1日 (土) 16時43分

まさか、カピバラでお出しは取ってないだよねん(^_^;)
今日、スーパー行ったらば、全部外税に変わってて、しかも、税込128円だった卵が税抜155円になってた~~~
どれもこれも、値上げしてある感じで、しまった~~昨日のうちに買いものしとくべきだったのか~~~と後悔しきりだったけどもさ…よく見たら、先週から外税になってるって張り紙が~~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月 1日 (土) 16時27分

姫ちゃま、こんち
3月は、雨のスタートだね
昨日の暖かさが恋しいよ~
あっ、そのラーメン見たことあるよ
高くて買わなかった
ラーメンよりも、具が高級だ
本当に野菜が高級品

投稿: びっくりまま | 2014年3月 1日 (土) 14時31分

北海道のネギより高いね。
びっくりだわアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: のらデジ | 2014年3月 1日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55188250

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から、三月です…と、ゆず醤油ラーメン:

« 目がゴロゴロの原因は… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 鶏とレンコンの甘酢炒め »