« 今度はmikomikoさんからお返しです(≧∇≦) | トップページ | 本日、福岡出張で遅くなります… »

2014年3月19日 (水)

やばいもん、めっけ!

ここのところ暖かい日が続いていたので

コートを薄手にしたら

大失敗、寒いpenguin

朝夕はまだまだ冷え込んでいる

首周りが寒いので、ついつい買った

薄手のストールpig

セールだったけど、余計な出費sweat02

これだから、貯まらぬだcoldsweats01

そして、最近うちの会社の近くの松坂屋

リニューアルオープンし

いつ行っても、とにかく人でごった返し

あるところにはあるんだ…金って感じ

お昼にデパ地下うろうろしてましたら

前から気になってた…ものが



これ!

かりんとドーナツ

5種類ぐらいあるんだけど

いつも甘い匂いがしてたわけ

3種類買った、ココア、黒糖、紅茶note



そんで、お幾らですかと聞くと…

なんと180円と言う

えっ?

思わず、計算違ってません??と聞く

いえ、180円です!!

まじですかっ

下手なお菓子買うより良くない?dash

ミスドのドーナツだって一個ぽっち、120円ぐらいするわよ

お店の人も

おやつに買っていく人多いですheart04だって

なんか、いいもん見つけた気になったpigpigpig

やばいわ〜〜(・ω・)ノ

|

« 今度はmikomikoさんからお返しです(≧∇≦) | トップページ | 本日、福岡出張で遅くなります… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普通に製菓屋さんでも袋入りで売ってるよね。
父さん先日買って食べて「母さん美味しいよ。食べな」だって。
私が体重気にしてるのに甘いものばっかり買い食いして私にも薦める。
これも愛か??

投稿: のらデジ | 2014年3月20日 (木) 05時42分

姫ちゃま、こんばんは
これ、安い!
本当に180円??
そりゃ、買っちゃうよね
ボスもはまりそう
あっ、今のボスには見えないか。。

投稿: びっくりまま | 2014年3月19日 (水) 23時47分

ほんとだ!!
これはヤバい~~bearing
普通のだけならまだしも、ココアに紅茶?
あと何味があるの~~???lovely
しかもそのお値段。
ヤバすぎる~~~~sweat01

投稿: つぶあん | 2014年3月19日 (水) 22時28分

かりんとうドーナツ~~(゚m゚*)shine
紅茶味~~~~(゚m゚*)じゅるるshineshine

いかーーーん!
ダイエットせな やばいことになっとる(≧ヘ≦)sweat01

投稿: みーしゃ | 2014年3月19日 (水) 20時38分

姫ちゃん こんちーhappy01

smileかりんとうドーナツ 知っとる〜〜
これさ、ウマイよね〜〜happy02
でもね、うずが食べてるのは
かりんとドーナツ 麻布モンタボー。ってお店のなんだ
うずは、黒糖が好き〜
時間が経ってもトースターで軽く 温め直すと旨いよwink

投稿: うず | 2014年3月19日 (水) 18時20分

今日はちょいと寒かったですねwink
昨日が暖かすぎたという話も・・・。
かりんとドーナツ、お安いですね。
ビックリ。
安くて美味しかったら言うことなしsmile
食べすぎないように~happy02

投稿: 瑠璃 | 2014年3月19日 (水) 18時18分

卒業式で疲れた体を癒したのは・・・ミスタードーナツでしたcoldsweats02

投稿: ミッサリー | 2014年3月19日 (水) 18時11分

手頃なお値段で きっと人気商品になるで~~happy01
食べ過ぎ注意!!!!! ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2014年3月19日 (水) 16時51分

こんにちはhappy01

まだ寒かったり、暑かったり大変ですね~typhoon
体調には気を付けてくださいねcafe

「かりんとドーナツ」美味しそうーーup
しかも安過ぎでしょbearing
ダイエッターの私は、見るだけで満足ですdelicious

投稿: まりもママ | 2014年3月19日 (水) 16時51分

ドーナツ棒とかりんと饅頭が合体したような
物体に見えるが??
そらうまかろ~~~lovely
しかも、お値段、リーズナブルすぎ~~
毎日通っちゃいそうじゃが、大変なことにもなりそうばなた(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月19日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55433997

この記事へのトラックバック一覧です: やばいもん、めっけ!:

« 今度はmikomikoさんからお返しです(≧∇≦) | トップページ | 本日、福岡出張で遅くなります… »