« 長野からどーんと届きました!♪( ´θ`)ノ | トップページ | あれは何だったんだ?…と最近の頂き物 »

2014年3月12日 (水)

今度は大阪姐さんからです!(・ω・)ノ

本日、初めて例のスポーツクラブに行きまして



こんな器具使って、ストレッチやら筋トレしました…

いや〜昨今の器具って進化して凄いのね

筋肉痛めないようにうまく出来てる

そんで、終わってお風呂に入ったわけです

そこでサウナも楽しみ水風呂へ…

ドブーンと浸かりましたら

お腹が冷えたのか

夜からグルグルtyphoontyphoontyphoon

ぐるぐるぴーweep

大変でした…痩せたかもsweat02

そんな夜、佐川のお兄さんがピンポーンnote



なんと、大阪の姐さんから

こんなに沢山shineshineshine

ちゃちゃさんちには、現生も届いてた!

姫乃のとこには無し…(・ω・)ノ

手違いか??(≧∇≦)

中には、こんな可愛いものも



三匹の子豚

早速、テレビ台に飾りましたよ!

ふんとに、姐さんあんがとうね〜〜heart04

|

« 長野からどーんと届きました!♪( ´θ`)ノ | トップページ | あれは何だったんだ?…と最近の頂き物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんばんは
すご~~い!!
かっこいいジムだね
ボスも張り切っちゃうね
音姫さんからの、お子ブタちゃん
カワユイ!!
お腹大丈夫?
グルグルピー痩せ

投稿: びっくりまま | 2014年3月12日 (水) 23時22分

こんばんはhappy01

水風呂…危険ですねdown
お腹、お大事にしてくださいbearing

またまた嬉しいお届け物ですねshine
ご当地の食べ物って楽しいですよねshine
子豚さん、可愛い~癒されますcatface

投稿: まりもママ | 2014年3月12日 (水) 19時15分

豚さんたち、可愛い~heart04
テレビより、そっちに目がいっちゃいそう。
お腹の具合はよくなったかな?
お大事に、ですconfident

投稿: 瑠璃 | 2014年3月12日 (水) 18時23分

私は毎日ゴロゴロ・・・・でもないけど
大量に出る。
それでも痩せない( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: のらデジ | 2014年3月12日 (水) 17時28分

起き上がり小法師…pigpigpig
かわいいじゃろ~~happy01
転んでも転んでも起き上がれ~~って 梁君にプレゼントせなアカンな(^_^;)

投稿: 音姫 | 2014年3月12日 (水) 15時55分

この豚ちゃん、めっちゃいい表情してるよね~~(^_-)-☆
この豚ちゃんみたく、豚転び八起~~で
ころんでもつまずいても、強く生きていくど~~~
て、なんで、ヒトさまのブログで決意表明しとるんじゃ、わたいは(^_^;)
で、チョコ、食べちゃおうかな(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月12日 (水) 14時53分

今、ちょうどちゃちゃさんとこから
マイページに戻ったら…。
同じものが~( ´艸`)プププ
ちりめん山椒と明太いわしが気になる~lovely
美味しそうだよね。
どっちもカルシウムだ…( ̄▽ ̄)
えびキューブ?eye
これもカルシウムか?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2014年3月12日 (水) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55335048

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は大阪姐さんからです!(・ω・)ノ:

« 長野からどーんと届きました!♪( ´θ`)ノ | トップページ | あれは何だったんだ?…と最近の頂き物 »