« BOSS、やらかして80万儲けるの巻(・・;) | トップページ | 今度は大阪姐さんからです!(・ω・)ノ »

2014年3月11日 (火)

長野からどーんと届きました!♪( ´θ`)ノ

日曜日の夜の事

ピンポーン♬

やって来ました…クロcat のお兄さん

お〜っと



長野から〜present

プーさんままさんとぱぱさんからでーす!



バレンタインheart04 のお返しだとか…こんなに一杯shine



もう…感激!!ふんとにあんがとう〜♪( ´θ`)ノ



ケーキが二本もpigpigpig



お〜っ、これは例の豆

早速、指でつまんで味見

これは、なんというか…酒飲みにはたまらん摘みpig

味噌、麹…なんだっけ?深みのある味



そして、こちらも味見

トースターでちょいと温めて…

フルーツのシロップ漬けかしらん…うめ〜〜味見が、一個食べてた!!happy02



朝はゴマパンをトーストに…

ふふふ、姫乃の朝食しばらくウハウハ

まだまだあるのよ〜

順に紹介しますね〜lovely

ふんとに、嬉しい、あんがちょ〜〜paper

|

« BOSS、やらかして80万儲けるの巻(・・;) | トップページ | 今度は大阪姐さんからです!(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、美味しそうなものがいっぱいですねshine
パンとかケーキとか写真から美味しさが伝わってきますhappy01

投稿: しのぶ | 2014年3月12日 (水) 12時25分

お豆さんは醤油豆・・・ですhappy01
私も夜はつまみで朝は炊き立てご飯に載せて食べてるよscissors
くらかけ豆はブログにも書いたけど、朝たっぷりのお水からお豆さんを入れて沸騰したら弱火にして23~25分炊いたら火を消してそのまま夜まで待ってねnote
お醤油をかけて食べるとlovely美味しいよrock
お醤油は大目にね(味は入っていかないから)good

投稿: 里山のプーさん | 2014年3月12日 (水) 09時23分

姫ちゃん おっは〜〜(◎´∀`)ノ

わ! プーさんからうま&うま便 たっくさん届いたね〜
o(*^▽^*)o
eyeベーコン発見
ダイエット? 明日から〜〜wink

投稿: うず | 2014年3月12日 (水) 07時55分

手作りパンは日持ちしないから急いで食べないとね( ̄ー ̄)ニヤリ
父さんも一生懸命食べてるよ。
私が毎日作るからさ( ´艸`)プププ
たまに作らない日を作らないとヤバイ?
って事で今日は作らない!
鼻炎で辛いので薬飲んで寝る

投稿: のらデジ | 2014年3月12日 (水) 06時40分

こんばんはhappy01

開けたら嬉しくなっちゃう中身ですねshine
パンも本格的で美味しそう~delicious
パウンドケーキ2本もcake

味見もつもりが1個食べちゃうのも
当然ですよbearing
1つといわず、もう1個…smile

投稿: まりもママ | 2014年3月11日 (火) 19時57分

にゃ~~
うまうまパンが山のように~~~happy02
姫ちゃん、しばらくパパンがパンやな~~bread
うらやましいど~~
まああ、80万ゲットしたボスがもっとうらやますいけどbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月11日 (火) 17時11分

姫ちゃま、こんち~happy01
ウマウマ生活だね
ダイエットする暇ないね!smile
だって、早く食べなくちゃ悪くなっちゃうしね
おいしそう!lovely

投稿: びっくりまま | 2014年3月11日 (火) 17時08分

きゃ~~happy02
例のお豆があるじゃないですか~~!!
つまんでみた~いlovely
パンも美味しそうだな~delicious
他にもラップにくるまれた気になるものが…eye

投稿: つぶあん | 2014年3月11日 (火) 16時44分

パン、ぷーさん家の手作りかな?
めちゃくちゃ美味しそう~
味見?無理無理、止まらなくなるよ~(笑)

投稿: ゆー | 2014年3月11日 (火) 16時10分

パンとワインで毎晩宴会やねwine
野沢菜漬けもベーコンもあるやんheart04

投稿: 音姫 | 2014年3月11日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55317395

この記事へのトラックバック一覧です: 長野からどーんと届きました!♪( ´θ`)ノ:

« BOSS、やらかして80万儲けるの巻(・・;) | トップページ | 今度は大阪姐さんからです!(・ω・)ノ »