« 太い足を細く見せる方法は無いのか? | トップページ | BOSS、やらかして80万儲けるの巻(・・;) »

2014年3月10日 (月)

姫乃の週末クッキ〜ング: 減量のために本買いました!

今日のクッキ〜ングは調子狂った…

当初の予定では、コロッケ作る気満々だったのだ

ところが、あると思っていたジャガイモが無い!(・・;)

あるのは、小さい新ジャガ4個

ぐわわ〜〜ん!

そんで、こうなったdown



ジャーマンポテト



ひき肉入りpig

ビールのお供みたいだ…



菜の花のからし和え

以上2品

だって、昨日の残りもあるし、これで十分

週末本を買ったsign03



あなたは、半年前で食べたもので生きている

日頃から、食べたいものをバカバカ食ってる姫乃

これではいかん!と、一様思ったわけです

それで目に留まって買った!

この本

食べたいものを食べたい時に好きなだけ食べる…メタボで不健康な体は

食欲センサーにありと言っています

人間の食欲センサーがストレス等で曇っているから、不健康になってしまうのだ!と

正しい食欲センサーを取り戻せば、好きなものを好きなだけ食べても太らない健康的な体を手に入れることが出来る!!

ふんとか〜〜\(^o^)/

…と読み始めました!!

こういう本

読んでる時は、なるへそ〜〜と納得するけど

実践が伴わない場合が多し

そうならないよう、今回は気合を入れますscissors

|

« 太い足を細く見せる方法は無いのか? | トップページ | BOSS、やらかして80万儲けるの巻(・・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

私、ダイエット…しなきゃー‼︎
祭りでバームクーヘン買ってる場合じゃないsweat01
コントロール出来るなんてbearing
2年で10kg太ったんですよ〜coldsweats02
姫乃さん、ダイエット必要ないですよbearing

私は頑張らな…coldsweats02

投稿: まりもママ | 2014年3月10日 (月) 16時44分

本代で その分 おやつを買わなくて済んだね

投稿: カブ | 2014年3月10日 (月) 16時42分

食物センサー??
私のセンサーきっと壊れてると思ふcatface
食べない日が続いたと思ったら ドカ食いsweat02
暴飲暴食してるから アカンよね(^_^;)

投稿: 音姫 | 2014年3月10日 (月) 16時29分

姫ちゃま、こんち~happy01
ジャーマンポテト、美味しそう!
好きな時に好きなだけ食べられる幸せ
それで体も完璧にコントロール出来ているんだったら、それはすばらしいことだよねhappy02
でも、なかなかコントロールできない。。
食欲がコントロールできるようになりたいcoldsweats01

投稿: びっくりまま | 2014年3月10日 (月) 16時17分

姫ちゃん こんちーhappy01

ジャーマンポテト すんごく美味しそう!!
おじゃが&挽肉=お腹の中で「コロッケ」だよ(*^ω^*)ノ彡
揚げてない分ヘルシーだったかもねgood

半年前の食べ物で生きてる。。。
うむぅーー うず、パンとチョコで出来てるかもwobbly「食」について考え直さんとあかんかも、、、sweat02

投稿: うず | 2014年3月10日 (月) 14時31分

私ももうちょっと・・・いやかなり痩せないと・・・とは思っていてもcoldsweats01
今日は大雪の中プーさんとお昼のお散歩をしました。
少しはカロリー消費したかなあぁhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年3月10日 (月) 14時19分

ぜんぜん、コントロール、でき~~ん((+_+))
ちゅうか、お菓子を見ないほうが、いいんやろうなあbearing
菜の花!!
うちも、芽がでてるかもしれん、要チェックじゃわ~~~bud

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月10日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55306951

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 減量のために本買いました!:

« 太い足を細く見せる方法は無いのか? | トップページ | BOSS、やらかして80万儲けるの巻(・・;) »