« さっさとリタイア、新しいチャレンジをするらしい…(・ω・)ノ | トップページ | 梁くんとの珍レッスンはまだまだ続く…(・ω・)ノ »

2014年3月29日 (土)

姫乃の週末クッキ〜ング: 定期券売り場は大混雑(・ω・)ノ

スーパーでヤリイカ見つけGetん!



イカ墨美味しそうだったけど

何分スーパーのイカだからねー(。-_-。)

捨てちゃいました…



今週のお惣菜は

春キャベツでザワークラウト

椎茸とかんぴょうの甘辛煮



そして、イカと新玉ねぎのマリネ

もちろん、うまうまpig

ザワークラウト、盛り付けると



こんな感じ

ドイツ風な一皿note

ビールのみたくなるね〜beer

本日、駅に行きましたら

もうビックリeye

長蛇の列

50人ぐらい居る

そう、4月前というのもあるけど、消費税対策?

今のうちに定期券をという方が一杯

定期券、姫乃なんか半年で14万ぐらいかかるんで

消費税の影響は大

しかし、駆け込み購入の凄さに…ふんとたまげた

いよいよ三月も残り2日

三日後、どうなってるんでしょうねー?(・ω・)ノ

|

« さっさとリタイア、新しいチャレンジをするらしい…(・ω・)ノ | トップページ | 梁くんとの珍レッスンはまだまだ続く…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもちび君の定期買ったtrain
半年で5万円moneybag

投稿: 音姫 | 2014年3月31日 (月) 08時41分

ザワ―クラウト…聞いたことはあるような…。
調べて作ってみよ~(。・w・。 )

投稿: みーしゃ | 2014年3月30日 (日) 10時37分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ヤリイカ がぶっと食べたい♡
イカスミ、、、そっかスーパーのだもんねdown
ザワークラフト&ウィンナー 
飲めないけど 絶対beerbeer 合うよね!
美味しそhappy02lovely

定期券 半年で ¥14万か〜〜〜〜wobbly
会社持ちじゃなかったら 払えないねー
実はうずも、今日 頼まれて「距離証明書」をもらいに
駅へ行ったら。。。。
どっひゃ〜〜∑(=゚ω゚=;) 混んでたよーwobbly

投稿: うず | 2014年3月29日 (土) 22時55分

そっか、定期も消費税の影響が…sweat01
ああ~、ミキサー買うつもりだったのに
間に合うか…?
ザワークラウト、美味しそう~~lovely
ウインナーとパンにはさんで食べたいheart04
新玉ねぎも美味しい季節だね~note
イカとマリネ、絶対合うね。good

投稿: つぶあん | 2014年3月29日 (土) 22時51分

定期、先週買っておいてよかったー!
私は半年で17万円ぐらいです。
会社持ちだからいいですが…

投稿: chibiaya | 2014年3月29日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55567903

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 定期券売り場は大混雑(・ω・)ノ:

« さっさとリタイア、新しいチャレンジをするらしい…(・ω・)ノ | トップページ | 梁くんとの珍レッスンはまだまだ続く…(・ω・)ノ »