« 姫乃の週末クッキ〜ング: 日曜は腸を整えるべし!? | トップページ | う…む、BOSS色気付いてます… »

2014年3月 3日 (月)

ピンポーンとひな祭りの前夜にお届け物♡

なんか知んないけど、バタバタしてやだわ〜(。-_-。)

バタバタするとイライラするし…

そんな中、昨晩嬉しいお届け物

ひな祭りの前夜にプレゼントなんて、粋なことをするのは…



うずちゃんです

おやや、でっけえ箱present

中は…



どっひゃーー(°_°)

でたあ!!!eyelovely



くまモン、クッションheart04

テンション一気にMAXupupup

早速、座椅子にセット完了shine

うずちゃん、あんがと、あんがとーー♬

それに、うずちゃんと言えば

パンbread



こんなに沢山いただきましたscissors

こちらも、早速カマンベールパンを試食

これね、めちゃうま、もうふとんど無いcoldsweats01

それに、今朝は



チョコパウンドケーキを食べて

脳みそお目覚めrestaurant

美味しいーーheart02pig

もう、大満足

他にも、



腹巻いただいちゃいました

モコモコで暖かそう

なにせ、姫乃は、お腹が弱いsign04

ぐるぐるぴーのカブちゃん、どうよ!?

欲しい?

あげない(≧∇≦)

ふんとに、ふんとに、あんがとねー♡

ひな祭り、最高!!!




|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 日曜は腸を整えるべし!? | トップページ | う…む、BOSS色気付いてます… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腹巻・・・もしかして一緒のヤツが我が家にあるかもsweat01
でもね・・・キチャなくなってるbearing

投稿: ミッサリー | 2014年3月 4日 (火) 12時33分

姫ちゃま、こんばんは
くまモン、テンションあがるね
さすがうずちゃん
そして、ウマウマなパン
そして、ケーキ
年度末で忙しいだろうけど、頑張れちゃうね

投稿: びっくりまま | 2014年3月 4日 (火) 01時05分

姫ちゃん こんばんこ(◎´∀`)ノ

いやー 箱だけでかくてゴメンちょbleah
少しだけど。。。ヨロコンでもらえて
うずも、うれし〜o(*^▽^*)o
くまモン やっぱ、お尻に敷くより、背中だよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
チョコレートケーキ、冷やしても、カリカリ(?)
になってイイよ〜
カマンベール 美味しかった?
ウレシーな〜♡

投稿: うず | 2014年3月 3日 (月) 23時14分

(-_-X)携帯でコメントしたけど…下の方に記事があった。。。
ココログおかしい凸(`Д´メ)

投稿: 音姫 | 2014年3月 3日 (月) 22時47分

お疲れ〜(^O^)/
パソコンで記事が見えん…
携帯でコメントしてるけど 写真が見えないんだよね(><)
明日は直ってるかな!?
コメ返も明日にするわー

投稿: 音姫 | 2014年3月 3日 (月) 22時40分

にゃお~~~んcat

うちにも、嬉しいパパンがパンが
届いたよ~~present
腹巻もおそろ~~scissors
今夜は、温かく眠れる~~confident

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月 3日 (月) 22時27分

なんつ~ おなごじゃ!

 名前 呼ぶんじゃねえ~ ∑(゚∇゚|||)

明日はラーメン食って
 腹を試すぜ! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: カブ | 2014年3月 3日 (月) 19時55分

こんばんわhappy01

くまモンだーup
手作りのパンにパウンドケーキdelicious
カマンベールパンはトースターで
焼いたら、めっちゃ美味しそうdelicious

可愛い腹巻…姫乃さんお腹弱いんですねbearing
腹巻巻いて、しょうが湯飲んで温まりましょうcatface

投稿: まりもママ | 2014年3月 3日 (月) 19時31分

にっこりくまモンの椅子に座れば
イライラも吹っ飛ぶのでは?happy01

投稿: 瑠璃 | 2014年3月 3日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55221674

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポーンとひな祭りの前夜にお届け物♡:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 日曜は腸を整えるべし!? | トップページ | う…む、BOSS色気付いてます… »