« う…む、BOSS色気付いてます… | トップページ | 本日、大阪へ出張につきーもろもろ遅くなります! »

2014年3月 4日 (火)

ミッドタウンでごち〜♬

今宵は昨年、役員昇進祝いをした方が御礼にご馳走するよ!ってことでミッドタウンへtrain

オランジェというカジュアルレストラン

どこか、アメリカっポイかな?

なぜに、ミッドタウンと思いましたら

ご自宅の目白のマンション、只今、リフォーム中で

其の間、ただで六本木のマンションに仮住まい

なんとミッドタウンから徒歩10分

マジですかっ

なんとまあ、贅沢なー♬

そんで、週末になると六本木界隈を探索し、食べまくってるらしい…shine



写真はちょっとだけですが



これ、不思議なグラタンだった

ソースが、泡泡してましたnote



鴨肉のラビオリ



いきなりデザート

もち、これ一部、他に4品ぐらい食べてますpigpigpig

シャンパンにbar、ワインwineも入ってとても、楽しい飲み会となりました…

で、姫乃ともう一人呼ばれたのですが

もち、姫乃のお友達

彼女、なんと今、妊娠9ヶ月になろうとしてるところ…

お腹パンパン、まん丸moon1

今月末から産休へ

そして、年齢ですが…40代後半で初産

諦めてたところに、まさかでできちゃった!!

育休もとるらしいので、約1年会社から離れることに

休み明けの仕事のことも心配してました…

今は、仕事は置いといて…元気な赤ちゃんを産むことに専念して欲しいなあ〜(≧∇≦)

めっちゃ、吉報が楽しみです!!



これは、その彼女からもらったお菓子

気を遣い過ぎだよ!

ふんと、体大事にしてね〜〜♬


|

« う…む、BOSS色気付いてます… | トップページ | 本日、大阪へ出張につきーもろもろ遅くなります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんいっつも美味しいもん食べてていいな~(≧∇≦)restaurant
四十代後半での初産!
妊娠中も出産も体力的に大変でしょうね(>_<)
けど、可愛い赤ちゃんと対面したら
大変だったことも忘れることでしょうねnote

投稿: みーしゃ | 2014年3月 5日 (水) 22時07分

40代後半で初産。
確かに大変でしょうけど、
最近は病院もフォローがしっかりしているし
無事に出産されるといいですねhappy01
いつもながら美味しそうな写真がいっぱい。
見せてもらうだけで、私もご馳走になった気分happy01

投稿: 瑠璃 | 2014年3月 5日 (水) 20時50分

お疲れ〜(^O^)/
今日は休憩無しでパソコン開ける間もなく働いとります(><)

40代後半で初産(?_?)
姫ちゃんもまだまだいけるで〜〜(@゚▽゚@)

うまそうなもん食ってるなぁ(*^^*)
携帯やから小さくしか見えんけど あとでもう1回見に来るわ(o^o^o)

投稿: 音姫 | 2014年3月 5日 (水) 17時36分

姫ちゃん こんちゃhappy01

なんと〜〜
仮住まいが六本木のマンションですと〜〜
羨ましい!
40代後半で初産か〜
頑張れ〜〜

投稿: うず | 2014年3月 5日 (水) 17時29分

うわ~~lovely
元気に生まれて欲しいね~rock
応援しちゃうわ。
グラタンが泡泡?
メレンゲでも入ってるんだろうか?
作ってみたいな。

投稿: つぶあん | 2014年3月 5日 (水) 16時59分

姫ちゃま、こんち~happy01
寒い雨が降ってるね。。
ミッドタウンで、ウマウマ
仮住まいがこの辺って、凄いね!
ずっと仮住まいでもイイかも~smile
目白もいいところだけどね
それにしても美味しそうなご飯
お友達も、初産で大変だろうけど、頑張ってもらいたいねhappy02

投稿: びっくりまま | 2014年3月 5日 (水) 15時43分

願って願っての赤ちゃんなんですね~happy02
年齢的には、確かに大変でしょうけれど、がんばって欲しいっす~~~goodgoodgood

投稿: ミッサリー | 2014年3月 5日 (水) 12時22分

六本木、大昔、本社の営業のヒトに
連れていってもらったような~~遥かかなたの記憶しかないかも(^_^;)
あと、六本木ヒルズって、ちょっと前に流行ったときに、いった記憶が(#^.^#)
40代後半で妊娠ですと~~~
そのかた、すごすぎる~~~
真似できんん~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月 5日 (水) 10時01分

六本木・・・後にも先にも1回しか行った事がないsweat01
美味しそうなお料理~~~lovely
40代後半で初産・・・大変だと思うけど頑張ってほしいなぁ・・rock

投稿: 里山のプーさん | 2014年3月 5日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55239162

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドタウンでごち〜♬:

« う…む、BOSS色気付いてます… | トップページ | 本日、大阪へ出張につきーもろもろ遅くなります! »