« ヒヤヒヤものの打合せー(。-_-。) | トップページ | 姫乃の週末おつまみ: シャンパンでほろ酔い〜♪( ´θ`)ノ »

2014年3月21日 (金)

グリーンレーズンとくるみのパン食べたさに…(≧∇≦)

朝から例のスポーツクラブへ

一通り汗を流して…

楽しみはこれ



このお風呂なのよ〜♬

なんか、洞窟にいる感じしない〜(・ω・)ノ

炭酸水のブクブク泡風呂に

普通のお風呂

サウナもドライとミスト

そして水風呂やシャワールーム

ここに来ればただ風呂が入れるわけ

もう、小一時間まったりheart04

そして、湯上りは



リラックスルームで

汗が止まるまで、雑誌を読んだり…ココログしたり

昨日の出張の疲れも

癒されちゃいますconfident

なんだか、お風呂だけ使う会員もいるみたい

どう見ても運動はしそうにないお婆さんがお風呂に居たもんな…

ホテルの滞在者かしらん

リフレッシュして



こちらへGo

ここ、数日前にみぽりんさんが紹介していたパン屋さん

POINT ET LIGNE

ポワンエリーニュと読みます!!

見事なパンのショーケースeye



これだけ種類がある模様

並んでたのは15種類ぐらいでしょうか…

中でも食べたかったのは、グリーンレーズンとクルミのパン

みぽりんのブログでは、大きく見えたけど

実際には、ちっこーーい!(・ω・)ノ

スプーンと比べてみて



でも、とにかくグリーンレーズンとくるみが詰まって美味しいpigpigpig

パン生地も少しもっちり系だしね

これ、姫乃の好み〜note

みぽりんのお勧めパンはやっぱり美味いのだ!!

あ〜ちょいと疲れたので

しばしsleepy

では、また〜paper

|

« ヒヤヒヤものの打合せー(。-_-。) | トップページ | 姫乃の週末おつまみ: シャンパンでほろ酔い〜♪( ´θ`)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幻想的なBlueのお風呂とリラックスルームup
凄っげ~~(*゚▽゚)shineshine

投稿: みーしゃ | 2014年3月21日 (金) 22時52分

会社の経費でセレブな気分 ( ̄ー ̄)ニヤリ
ボスの恋のおかげやねbleah
うちの母さまも ジム通いしてたで・・・お風呂に入るだけ~~
年会費が勿体ないってやめちゃったけどconfident

投稿: 音姫 | 2014年3月21日 (金) 22時45分

疲れを 取りに行ったんじゃないの?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年3月21日 (金) 22時44分

姫ちゃん こんばんみー(◎´∀`)ノ

わ! さすが、高級フィットネスクラブ!
見るからに 高級感ある〜〜shine
こーんなトコロで汗が流せるなんて せれぶ〜♡
で、で、この前 みぽりんトコで見た
例のパン スグに行ったんだー
イイな&イイなheart04

投稿: うず | 2014年3月21日 (金) 21時25分

こんばんは☆
 
おぉ、何とも高級な!!
こんなお風呂に浸かったら
どんな疲れもバッチリ取れちゃいますね♪
 
グリーンレーズンとクルミ!
う~ん、もっちりで美味しそうヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2014年3月21日 (金) 20時12分

確かに立派なお風呂だspa
そこだけ行きたい気持ちわかる~
それに、クルミがいっぱいのパン!
美味しそう。
娘はクルミ入りが好きではないのだけれど
それでは、人生損してると思うなthink

投稿: 瑠璃 | 2014年3月21日 (金) 19時44分

こんにちは~

さすが、高級フィットネスクラブ!
設備も充実、空きすきじゃない
1時間もまったり~いいな。
出張の疲れも、バッチリ取れたね(^^)

早速行ってきたのね♪
そう、レーズンとクルミがたっぷり。
甘すぎず、生地も美味しいのよね。

お疲れさん~~(^^)

投稿: みぽりん | 2014年3月21日 (金) 19時06分

くるみがぎっしり~lovely
グリーンレーズンか~。
美味しいだろうな。confident
さすがみぽりんさんおススメだけあるわ。
でも一番はあのマロンのパンが食べてみたい。shine

投稿: つぶあん | 2014年3月21日 (金) 17時50分

あ~この温泉?いいね。
見てるだけでリラックスしそう。
私もしばらく温泉行ってないな~
私がいつも行くところはお湯が良くて行くんだけど、お世辞にも綺麗とは言えないところ。
たまにこんな素敵な所へ入りたい。
昔札幌ふぁくとりファクトリーに温泉スパがあって、雰囲気こんな感じだったよ。
今は経営者が変わって全然違ってから行かなくなったけどね。

投稿: のらデジ | 2014年3月21日 (金) 16時43分

レーズンとクルミならおいしかば~~いhappy02
ナッツのパンとチーズのパンは大好き~~lovely
久しく温泉行ってないけどもさ、どっかで汗流してきたか~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月21日 (金) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55458297

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンレーズンとくるみのパン食べたさに…(≧∇≦):

« ヒヤヒヤものの打合せー(。-_-。) | トップページ | 姫乃の週末おつまみ: シャンパンでほろ酔い〜♪( ´θ`)ノ »