« 姫乃の週末クッキ〜ング: 鼻ジュルジュルです…(。-_-。) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 報告は不要でーす! »

2014年3月16日 (日)

風邪だった模様です…♡

なんとも、暖かい一日、最高sun

こんな日は花粉が飛びまくってるんだろうな…と思いつつ

外に出ても、姫乃の鼻ズルズルは、おさまっているscissors

ってことは、やはり風邪の引き始め?

なんてたって、昨晩就寝、22時30分ですから…(・ω・)ノ

今日は、バッチリ…鼻水もくしゃみも止まりました!

そして…午前中は…梁くんです!!

もう多くは語りません(。-_-。)

来週20日が、運命の再追試験日pencil

今日は、〜〜し過ぎる…という文型を学びました!

姫乃、勉強し過ぎて後悔なし!!と言いましたが

彼は、その後、バスケをしにーーshoe

もーう、ふんとに神頼みだわthink

そして、家に戻り昼ごはん



昨日の豆が、美味しかったんで簡単に、くらかけ豆を茹で、酢醤油に漬けてみました

ちょっとみりん入れて甘めに

すると、これ、ぶちうまupupup

この豆、ふんとに美味しいpig

箸止まらなくなって、ふとんど無いsweat02

また、茹でよう!!

豆ご飯もいいかもね…note

この後は、歯医者へ

今日は本歯を入れるための型どりを

これあんまり好きじゃないのよね

べっとりピンクのゴムみたいなのを口に入れられ、鼻で息吸って〜♬とか言われても

気持ち悪い

4回もやられた、部分どりと全体と2回ずつ

やっと来週で1本の治療終わり

1cm四方の小さい物体に、ふんと金かかるわ…



終わって疲れて、甘いもの食べた

このアイス、何が男の贅沢アイスなのか??わからん

でも、ナッツ一杯、キャラメルにチョコと、いかにも高カロリーのうまうまアイス

もちろん女子も大好きな味pigpigpig

そして、歯に悪いcoldsweats01

さあ、食ったし少し汗流すかな〜〜♬

では、また夜に〜paper

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 鼻ジュルジュルです…(。-_-。) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 報告は不要でーす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪も軽くて良かったねhappy01
梁君・・・あとは天任せshine

どうも私も鼻が。。。花粉かも>< 目も痒いもん><

投稿: 音姫 | 2014年3月17日 (月) 08時34分

こんばんはhappy01

姫乃さん花粉症で「お仲間…!?」
と思いましたが風邪でしたかsweat01
でももう治まっているみたいで
良かったですhappy01
お大事にして下さいねshine

このお豆、初めて見ましたeye
食べ応えがあって、美味しそうdelicious

アイス気になってました~flair
今度買ってみよ~っとcake

投稿: まりもママ | 2014年3月16日 (日) 18時42分

風邪ならよかったhappy01
息子が同じような症状なんですが
アレルギーの薬を飲んでるから
こんなに鼻水ズルズルはおかしいthink
絶対、風邪に違いないと思ってました。
姫乃さんの記事をよんで、
やっぱりshineと思いましたわsmile

投稿: 瑠璃 | 2014年3月16日 (日) 18時25分

こんばんは☆
 
おぉ、花粉症じゃなくって 良かったですね!!
でも、風邪も甘く見てはイケマセンよ~お大事に heart
 
歯の治療も 少しずつ進んでますね。
花mameも型どりは苦手です~ (;´д`)トホホ…
口の端が切れそうなのです。

投稿: 花mame | 2014年3月16日 (日) 17時54分

鼻 詰まってたら 
 治療中 生死を彷徨うとこだ (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年3月16日 (日) 17時07分

姫ちゃま、こんち~
今日は、ぽかぽかだね
花粉症じゃなくて風邪だったのね
花粉症だったら、今日の陽気はキツイ
私、鼻ズルズルよ~
やっぱり休養が大事だね
お豆、おいしそう
私も豆煮ようかな
神頼み、相当頑張らなくちゃ

投稿: びっくりまま | 2014年3月16日 (日) 17時01分

風邪、大したことなくて良かったねん(#^.^#)
しかも、風邪なのに、アイスなんか食うて~~
わたいなんざ、冬場は一切アイス食べてないかも~~体はひやしまへぬ~~confident

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月16日 (日) 16時32分

姫ちゃん こんちーhappy01

花粉症じゃなくて良かったねー
でも、風邪か。。。良くないね
お大事にー
ジムで汗を流して 風邪菌も吹っ飛ばしてきてきて〜〜

投稿: うず | 2014年3月16日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55393329

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪だった模様です…♡:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 鼻ジュルジュルです…(。-_-。) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 報告は不要でーす! »