« いよいよ畑がスタートします♪( ´θ`)ノ | トップページ | 停電なんて…あ-り-ま-せ-ん!( ̄^ ̄)ゞ »

2014年3月22日 (土)

姫乃の週末クッキ〜ング: カーブスのお試し券Getん♪( ´θ`)ノ

お友達のびっくりままちゃまは頑張り屋さんですvirgo

昨今カーブスへ通って減量と格闘sweat01sweat01sweat01

効果もバッチリshine

今や、お顔もスッキリ細っそりにeye

お目目ぱっちりは、変わってないけどね…(≧∇≦)

姫乃、本日スーパーで発見



いつも買ってる朝ごはん

玄米フレークにカーブスお試し券が

早速、調べちゃいましたよ、最寄りのスタジオ

ありました、ありましたお隣の駅sign03

近々、行ってみようnotes

さて、週末クッキ〜ングrestaurant



春らしいメニューに

全体的に緑緑してるけど…coldsweats01

きゅうり、大根、ワカメの酢の物

春キャベツのナムル

ホタルイカfish



プーさんままさんからもらった、豆で豆ご飯に

姫乃は、玄米だからちょっと見た目悪いけどね

味はGood



そして、豚の紅茶煮

紅茶パックで煮て

あとは生姜醤油のタレに漬け込みましたpig

これも3日、4日は保存食でok

姫乃の平日ご飯になります(・ω・)ノ

明日もまだまだ、お休みscissors

お天気も上々みたいだし

引き続き良い週末を〜〜paper

|

« いよいよ畑がスタートします♪( ´θ`)ノ | トップページ | 停電なんて…あ-り-ま-せ-ん!( ̄^ ̄)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1回くらい行ってもダイエットにはならんわさ(´,_ゝ`)プッ
ままちゃまのように 頑張って通ってみる?
私には無理やけど(^_^;)

投稿: 音姫 | 2014年3月23日 (日) 21時45分

遂に姫ちゃんもカーブスか~~
この3連休、ひたすらに食べ続けて
体重計に乗るのが、こえ~~よ~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月23日 (日) 20時47分

長野の家のほうにあるカーブスは
スーパーの2Fに入っています。
でも、どうもスタッフがしょっちゅう入れ替わり立ち代わりしているみたいで。。。
スタッフが続かないジムってどうなの?
って思っちゃいます。
会員になるにもちょっとお高い。。。

ジムを続けていてまったく痩せず、
ジムをやめたら肥えてしまったMOCHA。。。
ジムって現状維持の機能もあったとつくづく思いました。

投稿: MOCHA | 2014年3月23日 (日) 19時09分

カーブス…って何だろうΣ(;・∀・)
調べてみよ~run

投稿: みーしゃ | 2014年3月23日 (日) 16時21分

姫ちゃま、こんち~happy01
おっと!!
カーブスのお試し券
以前はトマトジュースにも付いていて、今回は第2弾
お試しだけでも行ってみて!smile
ボスのお気に入りのジムに比べたら。。だけどね
張るらしいメニュー
野菜がイッパイ&ホタルイカもおいしそう
今年も健康まっしぐら!happy02

投稿: びっくりまま | 2014年3月23日 (日) 16時12分

朝ご飯・・・玄米フレークとかって、いかがですか?
力入らないような気がして、今まで敬遠してましてcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2014年3月23日 (日) 13時52分

いや~ ランチ前に来るんじゃなかった!
 
おいしそう過ぎるし
健康的で 栄養面もバッチリ☆
 
おまけにカーブスの無料体験券ですかぁ。
 
健康路線まっしぐらですねん♪

投稿: 花mame | 2014年3月23日 (日) 12時27分

玄米フレークにお試し券?
それはラッキーscissors
感想が楽しみ。smile
玄米フレーク、食感が好きnote
玄米の豆ご飯も美味しそう~heart04
子供は苦手だけど、プチプチがいいよね~。
豚の紅茶煮、脂身が少なくてさっぱりヘルシーなのね。pig

投稿: つぶあん | 2014年3月23日 (日) 09時32分

姫ちゃん おっはーhappy01

そ&そ
うずも、こーゆー「付いてるお試し券」で
カーブス1週間行ったんだー
ロッカーもシャワーも無いよー

豆ご飯
ホタルイカ 春だね〜note
豚の紅茶煮 ナイス! 美味しそ!!happy02

投稿: うず | 2014年3月23日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55476069

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: カーブスのお試し券Getん♪( ´θ`)ノ:

« いよいよ畑がスタートします♪( ´θ`)ノ | トップページ | 停電なんて…あ-り-ま-せ-ん!( ̄^ ̄)ゞ »