« あれは何だったんだ?…と最近の頂き物 | トップページ | 同世代の男子飲み友達の昨今… »

2014年3月14日 (金)

鉄ちゃんベビー発見!

今日、電車に乗ると

目の前になんともキュートなベビー



顔も可愛いのだが

なんか、ご機嫌でニコニコしてる

お母さんは、ウトウト居眠りsleepy

で、赤ちゃんの笑うタイミングがなんか変で

じーっと観察してたら

並走する電車を見てニコニコ

電車が通り過ぎると普通の顔に

また、並走するとニコニコ

完璧、この子鉄ちゃんやーーん♬(・ω・)ノ

未来の鉄ちゃん、発見shinetrain

しかし、ふんとに可愛い子でした♡

さて、昨日いただいた園山真希絵さん監修のお菓子



一つ食べてみました!



お〜きんつばpig

こちらにも園のマーク



手で割ると、見えにくいですが

普通の小豆と黒豆の2種類が入ってる

優しい甘さで、これ、うめーーlovely

元々、きんつば好きだけど

気に入ってしまいましたsign03

違うお菓子も期待が高まるわ〜〜happy02

|

« あれは何だったんだ?…と最近の頂き物 | トップページ | 同世代の男子飲み友達の昨今… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週も終わったぜ~~(◎´∀`)ノ
きんつば・・・今なら食える(^_^;)
しかし…甘いモンばかりやなぁψ(`∇´)ψ

投稿: 音姫 | 2014年3月14日 (金) 22時01分

姫ちゃん こんばんみーhappy01

loveletterありがとーtrainですconfident
将来完璧に鉄ちゃんベビーだねnote

き、きんつば〜〜〜〜lovely
大好き!!!!
食べてみたーいhappy02
ごっくん

投稿: うず | 2014年3月14日 (金) 21時06分

こんにちはhappy01

赤ちゃん、電車の中でお利口さん
で可愛いですね~happy01
赤ちゃんが笑うと、こちらまで
笑顔になっちゃいますsmile

こういう高級なきんつばは、
甘さ控えめで上品なんですよね~delicious
美味しゅうございましたconfidentって感じですsmile

投稿: まりもママ | 2014年3月14日 (金) 19時50分

やっとブログが見られるようになった。
なんだったんだ?gawk
電車好き赤ちゃんなんだ~happy01
癒されるね。shine
園山さんの、きんつばだったのね。
黒豆入りって珍しい。eye
他のも楽しみだね。wink

投稿: つぶあん | 2014年3月14日 (金) 19時22分

う~ん 園山さんって
 生理的に受け付けないというか なんというか
苦手なの ( ̄Д ̄;;

投稿: カブ | 2014年3月14日 (金) 15時58分

園山さん、菌唾ちがった、きんつば屋さんになったんけ~~~??
きっと、ばりばり売れるっちゃろうな~~

わたいも、割と鈍行列車好き~~~catface
のんびり、日本をまわりたか~~~train

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月14日 (金) 12時43分

ニコニコご機嫌な赤ちゃん(。・w・。 )
思わず笑顔になりますよね~note
私も早く孫が欲しい~~~dash

投稿: みーしゃ | 2014年3月14日 (金) 12時31分

鉄ちゃんって友達の子かと思った(*^m^)
子供は乗り物好きだよね~
で、他所の子隠し撮り??

投稿: のらデジ | 2014年3月14日 (金) 12時01分

鉄ちゃんベビーもすごいけど
ニコニコの原因を突き止めた姫乃さんは
もっとすごいhappy02sign03

投稿: 瑠璃 | 2014年3月14日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55359555

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄ちゃんベビー発見!:

« あれは何だったんだ?…と最近の頂き物 | トップページ | 同世代の男子飲み友達の昨今… »