« KENZOビンテージワイン贈呈だそうです… | トップページ | ぬははっ、バラしちゃうもんねー( ̄▽ ̄) »

2014年3月25日 (火)

梁くんの結果発表〜〜!

本日は梁くんの大学院修士の卒業試験結果発表日!

午前中には、わかってるはずなのに

うんともすんとも言って来ない

ふんとに、今時の若者は気遣いが足りん(。-_-。)

何たって出来が悪いんで

姫乃始め皆様のご心配いくばかりか…coldsweats01

そしたら…16時過ぎに



メッセージが来たmailto

なんと、なんと…

合格

まじでっか

メッセージ見てよ…

さっきが、先にになってるし…ほんとにが、ほどにになってるし…またが、まだになってるし

こんな日本語レベルで、受かってしまったsweat02

Y国大大丈夫か??

教授のお情けも多分にあったのではconfident

先生に御礼しないとね…

受かってしまえば、それが一発合格だろうが、再再追試試験で合格だろうが、修士号は、修士号

こっちのものですhappy02

とにかく、はっきり言って安心しました…

親御さんもふんとに喜ばれていることでしょうup

皆さんの神頼みにも感謝です

ふんと、あんがとうheart04

と言うことで…



この湯のみは、めでたく、梁くんの手元に祝いの品として届くことになりました〜♬

この湯のみで魚の英語と日本語勉強しろ〜!!ってことですgood

ふんと、今日はめでたいshineshineshine

|

« KENZOビンテージワイン贈呈だそうです… | トップページ | ぬははっ、バラしちゃうもんねー( ̄▽ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったよかったsign01
おめでとうございますsign03
連絡ないとヤキモキしちゃうけど
安心できて、姫乃さんもよかったですね。
湯呑み、喜びそうhappy01

投稿: 瑠璃 | 2014年3月26日 (水) 18時43分

こんにちはhappy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;
合格おめでとうございますhappy02
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;

姫乃さんも、一安心ですねsmile
湯呑素敵です~japanesetea

投稿: まりもママ | 2014年3月26日 (水) 10時40分

良かった良かったscissors
これでもっと日本語が上手になると良いねrock
姫ちゃんもお疲れ様good

投稿: 里山のプーさん | 2014年3月26日 (水) 10時08分

良かった、よかった~note
結果良ければすべてよしsign01
ということにしましょうnote
(Y国大は置いといて)
これでひとつ心配事が無くなりましたねwink

投稿: kiki | 2014年3月26日 (水) 08時44分

おめでとうございます!!
これで、姫乃さんの肩も少し楽になったのでは?www
メール内容は、あまり見なかったことにしましょう(笑

投稿: しおり | 2014年3月26日 (水) 07時59分

おめでとうございます~~~~upupup
そして お疲れさまでした~(。・w・。 )
親(育てる側)の心子知らず…な感じの梁くんでしたが、
ちゃんと結果出して親孝行してくれましたねgoodshine

投稿: みーしゃ | 2014年3月26日 (水) 00時00分

姫ちゃん こんばんみーhappy01

梁くん ホント&ホント 
本当によかった〜〜
姫ちゃんも一安心だね
しっかし、合格が分かった瞬間 スグに
先生には「連絡」するもんだよねー

そ&そ
トップだろうがビッケだろーが「合格」は「合格」
受かってしまえば こっちのモン(・∀・)ニヤニヤ

晴れて 例の湯のみは 梁くんの手に渡るのねwink

投稿: うず | 2014年3月25日 (火) 23時01分

おめでとう~~heart04
これで一安心だね。
でも梁くん、ちゃんと姫乃さんがいなかったら受からなかったって自覚はあるんだね。
そこも日本語で書いて欲しかった。smile
魚の湯呑み、喜びそう。( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2014年3月25日 (火) 22時57分

おお~~
梁くんおめでとです~~
姫ちゃん、じらされたとか??
こっちも、かなりじらされた~~
これで、やっと、姫ちゃんも、梁くんのおもりから解放される(*≧m≦*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月25日 (火) 22時53分

おめでとうございます。
姫乃先生も肩の荷が下りましたねwink

投稿: chibiaya | 2014年3月25日 (火) 22時45分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
安心したね~
ドキドキしてたのは、本人以外かもね
まぁ、結果が全て!
おめでとう!heart04

投稿: びっくりまま | 2014年3月25日 (火) 22時23分

あ~良かったよかった。
これで安心して眠れるね(^^;;

買った湯呑も無駄にならなくて
よかったよ~

桜咲く♡

投稿: みぽりん | 2014年3月25日 (火) 22時23分

ひと安心(v^ー゜)ヤッタネ!!
美味しい酒が飲めるやんhappy01
ボスのワイン 今日あったら良かったのにねwine

投稿: 音姫 | 2014年3月25日 (火) 21時54分

おめでとうございます。
これでホッと一息ですね。

姫乃さんも今日は祝杯ですね^^

投稿: MOCHA | 2014年3月25日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55512832

この記事へのトラックバック一覧です: 梁くんの結果発表〜〜!:

« KENZOビンテージワイン贈呈だそうです… | トップページ | ぬははっ、バラしちゃうもんねー( ̄▽ ̄) »