« 風邪だった模様です…♡ | トップページ | ホワイトデーって素敵〜(・ω・)ノの前に佐賀牛弁当! »

2014年3月16日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: 報告は不要でーす!

本日、夕刻

携帯がブルブルmobilephone

はい、姫乃です!

すると…傷心の○○です…

お客さんの○○社長think

今日はゴルフと言っていた

どうやら、スコア悪かったらしい

姫乃、冷たく…今日はポカポカでゴルフには最高の天気、それで、そのスコアじゃダメですね!!

思い切り駄目だしhappy02

奥さんはゴルフしないので、家で話しても…あ、そう…無関心

でも、いちいち報告されてもね〜〜(・ω・)ノ

姫乃は、飲み屋のママじゃないわけだし

10分ぐらい話して切りました!

次頑張るそうです…なんだかなあ…?

さて、今宵の晩御飯

2品のみ料理



ひとつは、姫乃が小さい頃から好きな変わりチキンカツ



みなさんも、お作りになるのでは…

パン粉にいろいろ混ぜるわけ

姫乃は、今回、ニンニクたっぷり、パセリ、赤ピーマン、チーズを入れました



後は、普通のフライト同じ手順

油少なめで焼く〜って感じかな

揚げると香りが良いわ〜♡



チーズが入ってるからカリっとしますよん

うん、美味いpigpigpig

今日はふんとに、暖かくて



近くのマンションの桜も咲いてたcherryblossom

いよいよ、春本番かなあ♬

|

« 風邪だった模様です…♡ | トップページ | ホワイトデーって素敵〜(・ω・)ノの前に佐賀牛弁当! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

チキンカツの衣、色鮮やかで
綺麗ですshine
衣に粉チーズ入れると美味しいって
テレビで見た事ありますtv

ニンニクを入れると香ばしくて
いい香り~up
上げ具合もいい色shine

今度やってみよ~っとsmile

投稿: まりもママ | 2014年3月17日 (月) 17時54分

「よろず電話相談」みたいな感じ( ´艸`)プププ
そんなことまで、電話で報告されてもね。
姫乃さんにパシッと言われるのを
楽しんでるのかもhappy01sign02

投稿: 瑠璃 | 2014年3月17日 (月) 17時01分

こんにちは~♪
 
えええ、なになに??
もう桜ですと?!
早いなぁ・・・気が付いたら いつの間にか初夏になっちゃってるんじゃないかしら。
 
変わりチキンカツ。
あぁ、目からウロコ。
そうですよね~色々入れたっていんだ~。
栄養面でも お楽しみの面でも これはいいですね。
 
しかし、ゴルフのスコアだけで お電話くださるお客様( ´艸`)プププ
姫乃さんの お人柄がしのばれる~ shine

投稿: 花mame | 2014年3月17日 (月) 15時24分

マカロニサラダが食いてえ (* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2014年3月17日 (月) 12時41分

衣にチーズ入れたことがあるよrock
カラフルで美味しそうlovely
桜・・・春ねぇcherryblossom
でも我が地域はまだ真っ白よ~~~happy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年3月17日 (月) 10時02分

ヾ(´ε`*)ゝ美味しそうだなぁ
ぶっちゃんも今宵は
チキンカツにしよっかなぁ♡
パン粉に色々入れちゃうわけね
ぶっちゃんはチーズとパセリと...
後何を入れようかしら♬
いよいよ後数週間で 桜の季節の到来ですな

投稿: ぶっちゃん | 2014年3月17日 (月) 09時42分

そのチキンカツ うまそうlovely
バジルは混ぜるけど 赤ピーマンねφ(・ω・ )メモメモ
色もいいし きれいだねscissors

ゴルフ好きな人は 成績が良くても悪くても人に言いたいもんなのよthink
うちのお客さんなんて 6番のショートでこうやったとか 8番のロングでああだったとか・・・
聞いてて私はちんぷんかんぷん(-"-)
ホントは私も聞きたくないんだけどねbleah

投稿: 音姫 | 2014年3月17日 (月) 08時40分

カツの衣に色々と入れるんだね。
次やってみよう!
桜が咲いてるんだ・・・
今朝は雪と霧・・・この違いはなんだ?
でも北海道も少しずつ春に近づいてるような

投稿: のらデジ | 2014年3月17日 (月) 07時42分

姫乃さん 色んな方から頼られてるんだね~( ´艸`)プププ

投稿: みーしゃ | 2014年3月16日 (日) 23時10分

あはは~happy01
誰かに聞いてもらいたかったのね。
姫乃さんからの慰めの言葉を期待したんだろうか?
あ、家も今日、マカロニサラダ。
チキンカツ、彩りがいいね~heart04
カリカリ梅かと思ったら、赤ピーマンだったのね。delicious

投稿: つぶあん | 2014年3月16日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55394663

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 報告は不要でーす!:

« 風邪だった模様です…♡ | トップページ | ホワイトデーって素敵〜(・ω・)ノの前に佐賀牛弁当! »