« 鉄ちゃんベビー発見! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 鼻ジュルジュルです…(。-_-。) »

2014年3月15日 (土)

同世代の男子飲み友達の昨今…

半年ぶりに飲んだお客さん

というか、同世代の飲み友達男子

渋谷セルリアンタワーにあるイタメシ屋へrestaurant



とにかく、ユニークな方なので、飲んでいて飽きない

趣味は焚き火

一人焚き火しに、キャンプへ行くという変わり者

前回行ったら、合コンならぬ合キャンをやってる若者たちとテントが、隣り合わせになり

20以上違う若者に一緒にどう?と誘われ

一人寂しいおじさんは

若者の輪に入り

盛り上がって、新鮮な思いをしたとか(・ω・)ノ

そんな、このおじさん

最近、ファッションに目覚めたらしい

靴を2足

ネクタイ10本

スーツを2着新調shine

確かにいい年こいたおやじがだらしないのは最悪down

せめて、こぎれいじゃなくてはね…

姫乃の癖だけど

まずはおじさんに会うと、スーツの仕立てを見て、足元をチェックしてしまうnote

それで、大抵の生活ぶりがわかるのよねnote

姫乃に見て見て〜♬と言うから

どれどれ〜♬と答えると



ネクタイを見せる

ブルックスブラザーズ♡

姫乃、ふーーんpig

おじさん、いつも持ち歩いてる…と

えっ、3本も替え持って歩いてるの?

TPOに併せて…だって

いらないじゃん、スーツに合うの一本でいいでしょ!?

すると、いや、わかんないけど付け替えたりするらしい

このおやじも色気付いてるのか??think

新調した靴も見せてくれたgawk

暫く、洋服談義をして

ねえねえ、今日は、楽しいから、もう一件バーいかない?と誘われたが

疲れた姫乃は、またね〜paper

切り上げて、帰って来た

でも、2時間半、楽しんだわ〜♡

姫乃、3,000円だけ出して、残りは払ってくれたもんね…

ラッキーscissors

きっちり割り勘で良かったのに…(・ω・)ノ

男のプライドが許さないんだってさ…

次は、バーも付き合ってあげるかなeye

花金にふさわしく大笑いした夜でした…とさ

|

« 鉄ちゃんベビー発見! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 鼻ジュルジュルです…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーsign01
私も、その辺でできるのだったら
ひとりでたき火を眺めていたいわheart04
ひとりたき火同好会、なんて
ないかなぁcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2014年3月15日 (土) 20時59分

趣味が 焚き火~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
昔読んだエッセイ本に原田宗典がそんなこと書いてた。
確か焚き火同好会 だったような…。
1人で焚き火か…めっちゃセンチメンタルな気分に浸れそう。

投稿: みーしゃ | 2014年3月15日 (土) 19時32分

姫ちゃま、こんばんは
うんうん
わかるよ!!
男子って、その人のスタイルとか顔とか見るけど。。
女子って清潔感とか見ちゃうよね
ダークなスーツで決めてても、肩にフケとか。。
最悪
若者は草食男子なんていうけど、大人男子はみんな肉食なのかな?

投稿: びっくりまま | 2014年3月15日 (土) 19時18分

こんばんはhappy01

「スーツの仕立てを見て、足元をチェックしてしまう」
やっぱり打ち合わせの数をこなしている
だけありますねboutique
私はスーツ姿の男性っていうだけで
かっこいいshineって思ってしまいますcoldsweats01
まだまだ、未熟者だわ~sweat02

たき火が趣味のオジサマも興味湧きますねsmile

投稿: まりもママ | 2014年3月15日 (土) 17時29分

足元のお洒落は 人間性が出る
 オイラは下駄だな
でも 機能性を重視してるのが ちめの!

投稿: カブ | 2014年3月15日 (土) 15時47分

姫ちゃん こんちーhappy01

姫ちゃんもってもて♡だね〜heart04
でもさ、趣味が焚き火って(´,_ゝ`)プッ

常に代えのネクタイを3本持ち歩いてるなんて。。。
変わっとる〜
いつでもお泊り狙ってる

投稿: うず | 2014年3月15日 (土) 12時12分

家の父さんは昔はおしゃれしてたけど、今は最悪だよ( ̄ー ̄)ニヤリ
身なりはどうでも良いんだってさ。
我が家の子たちに少しでも美味しいものをたべさせたいらしい。
完全猫になってるわ( ´艸`)プププ
と言う私も似たようなもの。
化粧もしなけりゃ、服は着れてば良しって感じ。
田舎にいるとこうなる・・・

投稿: のらデジ | 2014年3月15日 (土) 10時33分

趣味が焚き火sign02 
それまだどうよ・・・∑(゚∇゚|||)
中年男がおしゃれに目覚めた??
色気ついたね( ´艸`)プププ

そのピンクのラインのネクタイ 良く似たのプレゼントしたことあるわcoldsweats01
もしかしたら 同じかも。。。
16000円もしたぜよdollar

投稿: 音姫 | 2014年3月15日 (土) 10時27分

我がパパさんは今まで結婚した時のスーツと黒のスーツしかもっていなかったのcoldsweats01
でも去年地元の神社関係の役になったらスーツで出席らしく・・・・・
30何年ぶりにスーツを2着新調したのよsweat01
でもワイシャツやネクタイ・靴下まで何にもなかったのでこの際新調して・・・・・去年は大変だったよsweat01
でもパパさんがスーツを着ると・・・借りてきたお人形さん・・・みたいhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年3月15日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55373299

この記事へのトラックバック一覧です: 同世代の男子飲み友達の昨今…:

« 鉄ちゃんベビー発見! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 鼻ジュルジュルです…(。-_-。) »