« 本日、大阪へ出張につきーもろもろ遅くなります! | トップページ | 花金のBOSSの様子…! »

2014年3月 6日 (木)

大阪は雪がちらついて…でも、お土産はしっかり買った!(≧∇≦)

大阪出張、着いたらびっくり

ぬあーんと、雪がちらついてた!snow

寒いー気温5度

今回は、いつも行く電力会社さん訪問

担当が人事異動で変わったのです…

新しい方、いい人やったわ

関西人とは思えぬ穏やかな方、でもお話好き

いろいろと教えてくれました

姫乃の裏情報では、彼は神戸出身らしい

関西以外の電力会社の情報に興味あるらしく、是非他社の関心事を教えてくれ〜と頼まれた

喜んで♡

また、来れるからねーー\(^o^)/

なんと気付いたら90分話してたわ

そんで、終わって他の仕事の電話等片付けて

結局、16時に

そのままお土産買って、戻って来ました

そのお土産

代わり映えしないけどsweat01



551は、外せないでしょsign03



この551の袋、既に2つある…これで3つ目happy02

次回はこの袋持って来なくちゃ

これ買うと200円もする

それから、京都のお漬物を少し

そして、姫乃の好きなチーズのお菓子

簡単にこんなもんで

そして、spaspaspa



家に着いて食べた

あつあつpig豚まん

やっぱり、うめーーーnotenote

幸せ〜〜heart04

シュウマイも買おうか迷ったんだよね…

美味い豚まんで、疲れも吹っ飛ぶわ

今週も気付いたら木曜日

ふんとに、一週間早くて早くて…

さあ、あと一日、頑張ろうrock





|

« 本日、大阪へ出張につきーもろもろ遅くなります! | トップページ | 花金のBOSSの様子…! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまらんチーズeye・・・ないweep

投稿: ミッサリー | 2014年3月 7日 (金) 12時26分

お疲れ様paper
仕事とはいえ南へ北へと飛びまわっている姫ちゃん・・・・・脱帽ですcoldsweats01
豚まん・・・美味しそうlovely

投稿: 里山のプーさん | 2014年3月 7日 (金) 10時06分

大阪、5度??
めっちゃ、寒い~m(。≧Д≦。)m
春はもうそこまで、来てるはずなのに…
花粉は来なくていいけど(((^_^;)
お仕事お疲れ様~

投稿: ゆー | 2014年3月 7日 (金) 09時15分

お疲れ~paper
自分のコメ返もせず ここへ来たわ(^_^;)
昼過ぎ 雪がちらついたよねsnow
水曜日くらいまで寒いらしいわ。。。

551の豚まんpig (´,_ゝ`)プッ
うちに来たらハンバーグやったのにconfident
大阪チーズポー?
新大阪ならではのお土産かsign02

投稿: 音姫 | 2014年3月 6日 (木) 22時30分

ホント、ホント
ぶっちゃんも1週間が、イヤ
1日があっと言う間に過ぎていく
今日この頃だわさ
京都や奈良でも
雪がちらついていたみたいだね
関東地方は晴れていたのに
風がとっても冷たかったわ~~
お疲れしゃんでした(^o^)丿

投稿: ぶっちゃん | 2014年3月 6日 (木) 22時23分

やっぱり551だ~~( ´艸`)プププ
せっかくだもんね。
あ~、美味しそうだ~lovely
なんか、ごぼうの漬物が見える?eye

投稿: つぶあん | 2014年3月 6日 (木) 22時19分

姫ちゃん こんばんこ(◎´∀`)ノ

お疲れさまー&お帰り〜〜
大阪はうま&うま 551で疲れも吹っ飛ぶね
今晩 大阪の姐さんとこの、ハンバーグ寄れなかったのは
残念だったね〜
いいな&いいな 食倒れの大阪
プライベートで行きたいねbullettrain

投稿: うず | 2014年3月 6日 (木) 20時50分

お疲れ~

 晩ごはん しっかり食べたのに

  腹 減ってきた (≧m≦)

投稿: カブ | 2014年3月 6日 (木) 20時35分

焼売もめちゃうまだったような舌の記憶があるですよ~~~ヽ(^o^)丿
いいな、いいな、大阪~~~bullettrain

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月 6日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55262889

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪は雪がちらついて…でも、お土産はしっかり買った!(≧∇≦):

« 本日、大阪へ出張につきーもろもろ遅くなります! | トップページ | 花金のBOSSの様子…! »