« いよいよ明日結果発表です(・ω・)ノ | トップページ | 梁くんの結果発表〜〜! »

2014年3月25日 (火)

KENZOビンテージワイン贈呈だそうです…

うちのBOSSホールインワンしたことは皆様周知のはず

本日、お友達やお客さんにワインを記念にあげたいと言い出し…

それも

いつだったか、某社長さんと会食した際飲んだと言う最近、有名なワイン

うちのBOSSは飲まないのでもち、味は知りません

しかし、何かとブランド好きなええ格好しーなので

大手社長さんの言うことは神の声

早速、ネットで購入可か調べさせられましたsweat01sweat01

そのワインの名は

カリフォルニア ナパバレイにあるKENZO



こんなワイン畑の中にある

日本人経営のワイナリー



こちらのビンテージ赤を25本、ご購入になりましたshineshineshine



そんで、ぬあ〜んと

姫乃達にも一本ずつくれると言うではないですかっsign03

まじ、まじ〜〜(≧∇≦)

幸せ感一杯の人のやることは違うねupupup

有難く頂戴しますpigscissors

ブツは、来週月曜日に到着の予定

くぅ〜♬

楽しみだぜーーgood

ところで、梁くん…音沙汰無し

大丈夫なのけ???

受かったのなら、連絡ぐらいしろよ!ふんとにー(。-_-。)

今時の子は…

|

« いよいよ明日結果発表です(・ω・)ノ | トップページ | 梁くんの結果発表〜〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KENZOのワインは美味しいですよhappy01
去年大阪へ行ったとき
KENZO ESTATEのレストランで
白のハーフを叔母と2人で飲みました wine

投稿: mikomiko | 2014年3月25日 (火) 20時58分

1本いくらくらいするものなんだろcoldsweats02
太っ腹なBOSSのこと。
数千円のわけはないわね。
いいなー。
梁くん、気になりますね。
受かってるといいですが・・・。

投稿: 瑠璃 | 2014年3月25日 (火) 20時02分

姫ちゃん こんちー(◎´∀`)ノ

ま,マジ!!
ボス、すげ〜〜〜 やるねー
姫ちゃんも(v^ー゜)ヤッタネ!!
お味レポ、楽しみにしってるよ〜

梁くん、、、未だに連絡無し? どないしたんだー?

投稿: うず | 2014年3月25日 (火) 18時18分

ビンテージワインが幾らくらいするものか
見当もつかん~~~(゚m゚*)
ワイン 高くて3000円くらいのしか飲んだことないもん~(≧∇≦;)

投稿: みーしゃ | 2014年3月25日 (火) 17時39分

まさに幸せのおすそ分けって感じだねsmile
やっぱり美味しいんだろうな~confident
私にゃきっと分からないだろうけど。coldsweats01
あら??sweat02
梁くん、まだ連絡なし?coldsweats02

投稿: つぶあん | 2014年3月25日 (火) 17時28分

ビンテージワイン25本sign02
太っ腹~~(≧∇≦)
うちにも1本送ってけろ(◎´∀`)ノwine
って…私ワイン飲んでも味がわからんcoldsweats01

梁君・・・大丈夫け??(。・w・。 )

投稿: 音姫 | 2014年3月25日 (火) 16時05分

ええ~~1本いくらくらいするっちゃか~~happy02
ボス、80万、ゲットしたやろ??
それが25本……1本3万でもおかしくないよね~~~lovely
って、何をゲコが興奮してんだか(^_^;)
梁くん………………
明日のブログを待ちまするcoldsweats02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月25日 (火) 15時57分

ビンテージワイン!
すご~い。
とても嬉しかったんだね~^^。

いいねー。
これにあう料理も検索中??

投稿: MOCHA | 2014年3月25日 (火) 15時30分

こんにちはhappy01

マ…マジっすかっcoldsweats02
25本も…coldsweats02
姫乃さん羨ましいな~shine
そんな生活してみたいshine
BOSS…太っ腹でかっこええ~shine

投稿: まりもママ | 2014年3月25日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55510525

この記事へのトラックバック一覧です: KENZOビンテージワイン贈呈だそうです…:

« いよいよ明日結果発表です(・ω・)ノ | トップページ | 梁くんの結果発表〜〜! »