« 姫乃の週末クッキ〜ング: 減量のために本買いました! | トップページ | 長野からどーんと届きました!♪( ´θ`)ノ »

2014年3月10日 (月)

BOSS、やらかして80万儲けるの巻(・・;)

うちのBOSS、やらかしました!!



ホールインワンgolf

時は、9日日曜日

千葉県の某カントリークラブ

200ヤードちょっとのショートホール

打って、本人は気づかなかったらしいのですが、キャディさんが、もしかしたら…?と

グリーン上、穴の中にBOSSのボールが入ってたのです!!

ホールインワンshineshineshine

人生初sign03

そんで持って、ホールインワン保険をかけていたBOSS

50万円が降りることとなりました…

通常、この50万円、一緒にプレーしていた方やら、キャディさんやらへの御礼で使われるわけですが、

何せ、初の事なので

よくわからないBOSS

保険会社に電話telephone

すると、ぬあ〜んと保険2つも入ってる事が判明

BOSSは意識全くなし

それも両方から金が降りる

つうことは、80万 でっせ〜note

なんだか、BOSS、オバ様との恋愛ゲームといい、このホールインワンといい

我が世の春heart04heart04heart04って感じ

つきまくってます…

お陰様で、姫乃達も、ゴチにありつけることとなりました…

さあて、ふんとに80万のあぶく銭、どうやって使うconfident

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 減量のために本買いました! | トップページ | 長野からどーんと届きました!♪( ´θ`)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちーhappy01

ボス、乗ってるね〜〜
golfホールインワン すご〜い
むかし、友達もホールインワンやって
うずにまで「景品」送ってきたよー
ヘタにホールインワンしたら お金かかるって聞くけど
保険に加入していたボス、大正解でねgood

投稿: うず | 2014年3月11日 (火) 17時11分

あぶく銭・・・1度でいいから使ってみたい言葉coldsweats01
でも羨ましいhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年3月11日 (火) 10時06分

すごいですね!!
ホールインワンってお金もらえちゃうんですか!?
それは、保険かけるべきです~♪

80万かぁ。。。質素に暮らせば3カ月いけるwww

投稿: しおり | 2014年3月11日 (火) 07時34分

お金余ってるBOSSは保険二つ入ってることすら分かってないのね( ゚д゚)ポカーン
せいぜいたくさんゴチになってくださいね。
しかし彼女?ができてから良いことあって余計気になる存在だねo(*^▽^*)o

投稿: のらデジ | 2014年3月11日 (火) 06時01分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ひゃ~~~!!
ボス、ノリにノってるね!
コレも、オバ様パワーgolf
でも、ホールインワンって、みんなに振舞うんだよね!
1番振舞われるのは、オバ様かな?coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2014年3月10日 (月) 23時01分

ゴルフをしないから、そんな保険の存在さえ
知らなかった。sweat01
でもそういうのも『保険』って言うの~?sweat01
なんかこの頃、BOSSいい事続き?
羨ましいshine

投稿: つぶあん | 2014年3月10日 (月) 22時40分

ゴルフ保険に2つ?? 
それも付き合いで入ったんでしょ。。
プライベートのゴルフでよかったよねconfident
コンペでホールインワンしてしまったら 振る舞い宴席で 80万じゃ足出るもんdollar
しかし…その女はボスに運を呼ぶ女神さま??

投稿: 音姫 | 2014年3月10日 (月) 21時46分

むかあし、勤めてたときの上司がホールインワンやって、保険100万くらい出たけど、羽がついてとんでったというておったぞな~~~
ゴルフって、お金、かかるんやねgolf

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月10日 (月) 19時25分

きぃそんな保険 入ってないけど…
ま~絶対ホールインワンとか ないない(。・ω・)ノ゙

投稿: みーしゃ | 2014年3月10日 (月) 19時18分

ホールインワンかぁ...
は、は、80万!!!
そんな事ってあるんだねぇ
うらやましいよ
姫乃ちゃんもこれで しばらく
ゴチm(. ̄  ̄.)m にありつけるね

投稿: ぶっちゃん | 2014年3月10日 (月) 18時57分

2つも 保険 かけるなんて
 信じられんわ ( ̄Д ̄;;

投稿: カブ | 2014年3月10日 (月) 18時39分

ホールインワン・・・
滅多にないことですよね?
保険を2つ入っていることもsign02
いいなー。
あぶく銭でもいい。うらやましいsmile

投稿: 瑠璃 | 2014年3月10日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55317399

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS、やらかして80万儲けるの巻(・・;):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 減量のために本買いました! | トップページ | 長野からどーんと届きました!♪( ´θ`)ノ »