« 大阪は雪がちらついて…でも、お土産はしっかり買った!(≧∇≦) | トップページ | 差し引きマイナス5万円〜〜(ToT)/~~~ »

2014年3月 7日 (金)

花金のBOSSの様子…!

なんだかね…

うちのBOSS

完璧浮き足立っております

今日も会社に来て…

ジム行って体絞って、『それ以上格好良くなってどうするの…?』って言われたらどうしよう…とか言ってる

ってことは、オバ様に格好良いと言われてるってことよねthink

ちょっと、いやかなり悔しいけど

なんか、最近また、細くなってきた感じするのよ〜BOSSup

クッソーー!

トレーナーの人には、どこどこの筋肉は30代並みですね〜なんて持ち上げられ

めっちゃ、ご機嫌だし…

そして、本日は夕方、歯医者の予定だったのに

突然ドタキャン

もう、ウキウキして帰って行ったsign03

今日はちょっと早めに出ます!なんて言葉残して

超ーーーーー怪しいdash

デートだ!絶対!!

息子にチクるぞimpact

姫乃、息子と仲良し、時々飲んだりしてます…

日曜日は一緒にゴルフらしいし

まあ、好きにすればなんだけどさ

負けずに減量頑張ろうかなっ

さて、消費税増に向け検討してるものが



家具であります!

これなんだけど…

今のやつが、きちゃなくなったので

考え中

幅が入れば買っちゃおうかな〜♬と

増税のおかげで、小売は駆け込み需要UP、ウハウハみたいね

消費財は今、買い溜めしておくと良い!と言ってたよ

消費税アップと共に春が来るーーpig





|

« 大阪は雪がちらついて…でも、お土産はしっかり買った!(≧∇≦) | トップページ | 差し引きマイナス5万円〜〜(ToT)/~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボス、恋しちゃってるのでしょうか?
だから減量にも気合が入ってるとか?
なんだかちょっとうらやましい気もしますhappy01

家具、素敵ですねshine
うちの主人も単身赴任のためになんやかんや
買ってます。増税前で良かったです。

投稿: しのぶ | 2014年3月 7日 (金) 23時10分

BOSS,痩せてきた?
愛の力は恐るべし~~sweat01
失恋したらリバウンドだな。( ̄ー ̄)ニヤリ
チェスト、いい感じ~heart04
今のうちだよね~good

投稿: つぶあん | 2014年3月 7日 (金) 23時07分

今年の目標…上京した時 ボスに会わせて( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな男 大好き(´,_ゝ`)プッ

おしゃれな家具やんeye
スッキリしてて 私も好きなタイプやわhappy01

消費税up …来月の車検を今月中にして ちび君の定期も買って。。。
そのくらいかな(。・w・。 )

投稿: 音姫 | 2014年3月 7日 (金) 21時18分

こんばんわhappy01

BOSSさんのお話…coldsweats02
私には刺激が~sweat01
元気だな~coldsweats01

大阪土産の551の肉まん、大好きですlovely
551のお店を見つけたら必ず買ってましたrun

家具、カッコいいですshine
リラックス出来る空間を
演出してくれそうですねshine

投稿: まりもママ | 2014年3月 7日 (金) 20時23分

恋をして、ボス、メタボ脱出??ってか(^_^;)
カラダには、よさそうじゃわup
家庭的には……むむむむむtyphoon

オシャレな家具~~~
こんなん買うたら、断捨離がすすむheart01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月 7日 (金) 20時14分

姫ちゃま、こんばんは
なんたが、ボス、本気だね
リアルすぎて
きっと、頑張って痩せて格好いいって言われるんだな
大人の本気はお金に糸目つけないから凄いね~
ボスネタは尽きないね~
大きな買い物は、今がチャンス?
それ、かわいいね~!

投稿: びっくりまま | 2014年3月 7日 (金) 20時09分

リアルに恋すると 確実に痩せるんですね~。
やっぱTV見てキャーキャー言っててもダメか coldsweats01

投稿: みーしゃ | 2014年3月 7日 (金) 19時24分

姫ちゃん こんばんチョhappy01

ボス、,,更に怪しくなってきたねー
マジで,マジになっちゃった?
もーさー 好きにしろ〜って,言ってやりたいけど
今後も気になるわ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

消費税、、、今買っても商品が届くのが「3月まで」じゃないと8%取られるってウワサだよ
早めに支払って届くよう予約しないと
8%になっちゃうよ〜〜sweat01

投稿: うず | 2014年3月 7日 (金) 19時08分

BOSSの身内は
 ここには 立ち寄らないってことなのね(。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年3月 7日 (金) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55275192

この記事へのトラックバック一覧です: 花金のBOSSの様子…!:

« 大阪は雪がちらついて…でも、お土産はしっかり買った!(≧∇≦) | トップページ | 差し引きマイナス5万円〜〜(ToT)/~~~ »