« 花金のBOSSの様子…! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 右ふくらはぎがあたたたた… »

2014年3月 8日 (土)

差し引きマイナス5万円〜〜(ToT)/~~~

この間買ってきた大阪土産

チーズ菓子



お値段ワンコインとちょっとdelicious



これが、結構美味しかった

チーズのぶつぶつ入りバーで、濃厚pig

つふつぶ入りだ…間違えた!(≧∇≦)

確か、新商品と書いてあったな♬

さて、午前中、歯医者に行った

ちゃちゃさんと、姫乃どっちが長引くか競争?

この間土台を作り仮歯を入れたのだが

最初の一週間ぐらい

なんというか、噛むと圧迫感があったんだよね

それを先生に伝えた

すると、今日、本歯の型をとろうと思ったけどもう一週間様子を見ましょう…と

先送り

でも、しっかり10万円は先に取られた

10万円フライairplaneairplaneairplane

がっくり、軽くなった財布で

銀行に行って、通帳記入

するとeyeeyeeye

ひゃーーー増えてるupupup

この間の医療費控除の還付金が来たshine

でも、冷静に計算すると

➖10➕5=➖5

ははははっ

マイナスやんけcoldsweats01

でも、一瞬、宝くじにでも当たった気分になった

還付金って結構、早く戻ってくるのね

今回を教訓?に

市販のドラッグストアの領収書もきちんと溜め込み始めた姫乃

もらえるものは、もらわないとね…catface

|

« 花金のBOSSの様子…! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 右ふくらはぎがあたたたた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記事まとめて読ませてもらいました♪
えー!還付金5万って多い!!
去年は出産&何かと病院通いした我が家でも1万ちょい…。
やっぱり歯医者の出費ってばかでかいですねbearing
あ、別記事のアボカドの春巻きがたまらなくおいしそうでしたheart

投稿: uki | 2014年3月10日 (月) 15時32分

大阪ちーずボ~ φ(・ω・ )メモメモ
新大阪にしか売って無いかも。。。

歯医者代は何故にあんなに高いんじゃ??
私も マジで歯医者替えて 行き直さなアカンsweat02
どうもしっくりこんわ><

投稿: 音姫 | 2014年3月 9日 (日) 18時07分

ぶつぶつ入り…
何故かイメージ悪いね。(´,_ゝ`)プッ
10万か~~sweat01
確かにでかい出費だね。
でも還付金も多くてびっくり。coldsweats02
無知だったわ。down

投稿: つぶあん | 2014年3月 8日 (土) 23時22分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ちーずぶつぶつ。。。つぶつぶ
偉い違い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
タクサンチーズが入ってて美味しそ〜lovely

医療費 戻って来るの早いね!
5万 タクサン戻ってくるちゅーことは
それだけ「タクサン」出てるってコトだよねー
知ってるだけに びっくり〜〜

歯、、、なーんか痛いの発見 がっくし。。。
近いうちに歯医者行かなくっちゃsweat01

投稿: うず | 2014年3月 8日 (土) 21時33分

そりゃ、間違いなく、わたいだよ(~_~;)
あと、2本も虫歯が残ってるもん(^_^;)夏まで、かかるんでねえか~~~ひ~~~bearing
それでも、そのチーズの菓子が食いたいlovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月 8日 (土) 21時05分

入院すると保険会社に保険金請求してもらってしまうと申告のとき出すと引かれるよ~
そうか~忘れてたな。
家もそろそろ入金になってるかな?
今回は少なかったよ。
でも戻ってくるのは嬉しいね。

投稿: のらデジ | 2014年3月 8日 (土) 19時59分

こんばんわhappy01

「ちーずボー」美味しそうですdelicious

それにしても、歯って高いですよねーcoldsweats02
歯医者さんが教えてくれたんですけど
歯のホワイトニングって本当は
5000円位で出来るらしいですcoldsweats02
どこでも万単位ですよね~dollar
歯医者、恐るべしーーbearing
毎年歯科検診に行きたいんですけど
行けてなくてcoldsweats01

医療費戻り、早かったですね~。
5万円は嬉しいなsmile

投稿: まりもママ | 2014年3月 8日 (土) 19時43分

ドラッグストアで 焼酎 買うんだけど
 それは ダメかね? (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年3月 8日 (土) 19時08分

姫ちゃま、こんち~happy01
チーズのブツブツ。。
ツブツブ、おいしそう1
この間の出張の時のだねbullettrain
歯の違和感、そんなに続くのは不安
やっぱ、よく見てもらうほうがいいよ
高級品だしねdollar
医療費、返って来るの早いんだね
差し引きー5万でも、やっぱり嬉しいheart04

投稿: びっくりまま | 2014年3月 8日 (土) 18時02分

えーっsign02
早いですね。
それに、結構戻ってくる・・・。
残高増えてるとすごく嬉しいですよねnotes
それで、ついつい何か買っちゃったりしてbleah

投稿: 瑠璃 | 2014年3月 8日 (土) 17時48分

出費時期の還付助かるねー。
そんなに還付されるんだぁ。

タクシー代やバス代も計算に入るんだよね。
回数×場所への交通費往復で計算しなくっちゃ。
MOCHAも昨日歯の検診行ってきた。
虫歯無し。でも近く、、、知覚過敏。

年相応になってます。。。がっくり。。。。

投稿: MOCHA | 2014年3月 8日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55286613

この記事へのトラックバック一覧です: 差し引きマイナス5万円〜〜(ToT)/~~~:

« 花金のBOSSの様子…! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 右ふくらはぎがあたたたた… »