« 本日、福岡出張で遅くなります… | トップページ | グリーンレーズンとくるみのパン食べたさに…(≧∇≦) »

2014年3月20日 (木)

ヒヤヒヤものの打合せー(。-_-。)

なんか、こころところビンゴ、絶好調!!



早速、赤い電車Getん

ビンゴ券20枚ちょっと使ったかな

プチ鉄子としては、これは当てないとまずいもんね

まじ、嬉しい

お化け四つ葉のクローバーも生えたしさ

ふんと、好調だわ〜scissors

さて、本日は福岡出張でした

現地でベンダーさんと待合せお客さんところへ

このお客さん、なんというか口が悪いというか、歯に衣着せぬ言い様なのよ

ちょっと上から目線で、やなやつって感じで

でも、決っして悪い人ではない気がするんだけど

そこはまだ、付き合い浅いのでなぞ

そんで、とにかく打合せして…

ベンダーさんが、今一つ空気が読めない人で、もうヒヤヒヤ

そこで、その回答は無いだろう…

お客さんが言ってる意味わかってるの〜みたいな…

お客さん切れる人だから、テンポよく会話しないといけないのに、所々、詰まるしさ…

都度、合いの手入れて、なんとかカタチにしました

ふう…(。-_-。)

打合せ終わって、どっと疲れたdown

お昼は



鯛茶漬け食べたわよ

やっぱり美味しいね〜pig

ゴマの漬けダレがなんとも美味い

そのまま食べて、お茶漬けで食べて

2度楽しめる

味覚は十分満たされました

そして、帰りの空港では…めんべい求めてウロウロ

見つけたわよsign03



やったねpig







|

« 本日、福岡出張で遅くなります… | トップページ | グリーンレーズンとくるみのパン食べたさに…(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様でした!
 
ビンゴ、絶不調ですわ。
みんな死神の杖とか使ってんのかしら。
 
券だけは何百枚とあるのだけど
ちぃとも当たりませぬわ・・・( ´・ω・`)

投稿: 花mame | 2014年3月21日 (金) 20時15分

こんにちはhappy01

出張、お疲れ様ですbullettrain
以前、姫乃さんがブログに書かれた
福岡のお客さんとのお仕事という事で
どうなったか、気になってました。
上から目線って、本当に感じ悪いですよねbearing
でも、姫乃さんの合いの手で無事に
終わったみたいだから一安心ですねscissors
私は、顔に出ちゃいそう~coldsweats01

投稿: まりもママ | 2014年3月21日 (金) 15時12分

姫ちゃん こんちーhappy01

出張お疲れさまでした
で、なに&なに 今,お庭では桜満開&春爛漫だね〜
で、で、電車!!!!????
そげんコトになっとるん??

鯛茶漬け 美味しそう!
2度お美味しい(◎´∀`)ノ
めんべい まで〜〜
うず、姫ちゃんの出張へは
荷物持ちでお供したーい(*^ω^*)ノ彡

投稿: うず | 2014年3月21日 (金) 11時27分

そういうのって気を遣って疲れるね~coldsweats01
鯛茶漬けlovely
お茶漬けでも豪華だね~shine
めんべい、ありがとう~~happy02
荷物になるのにごめんね。crying
これでまた、4日の楽しみが増えた。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: つぶあん | 2014年3月21日 (金) 11時23分

お疲れ様paper
最近ビンゴやっていないせいか中々当たらないよcoldsweats01
ビンゴ券も1000枚くらい残っているし・・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2014年3月21日 (金) 11時11分

めんべいGET (v^ー゜)ヤッタネ!!
私の分もある?? ( ̄ー ̄)ニヤリ
朝からビンゴにはまって撃沈down
ブログ書く時間もなくなった><
これからお墓参り・・・

鯛茶漬け めっちゃうまそうやんlovely

投稿: 音姫 | 2014年3月21日 (金) 09時52分

ビンゴは嫌いだ!
福岡出張お疲れ様でした。
あれ?今日はもしかしたら音姫さんの所へ行く日だね。
楽しんできてください。
さて、嫌いだけどビンゴしてこようrun

投稿: のらデジ | 2014年3月21日 (金) 09時51分

お疲れさまでした~shine
通りもんとめんべいは 不動の人気ですね~(。・w・。 )

投稿: みーしゃ | 2014年3月21日 (金) 09時47分

お疲れ様でしたnote
鯛茶漬けが神々しいshine
私はビンゴで死神さんと
おデートばかり~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kiki | 2014年3月21日 (金) 07時45分

普通味GETしたのね happy01

投稿: mikomiko | 2014年3月21日 (金) 07時24分

mikomikoさんにもろうて、またまたゲットしてる~~happy02
確かに、美味しいもんな~~うちも、すぐになくなった~~
通りもんも何気にゲットしとおbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月20日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55451692

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヤヒヤものの打合せー(。-_-。):

« 本日、福岡出張で遅くなります… | トップページ | グリーンレーズンとくるみのパン食べたさに…(≧∇≦) »