« 姫乃の週末クッキ〜ング: カーブスのお試し券Getん♪( ´θ`)ノ | トップページ | いよいよ明日結果発表です(・ω・)ノ »

2014年3月23日 (日)

停電なんて…あ-り-ま-せ-ん!( ̄^ ̄)ゞ

今日、夕方ピンポーンnote

おっflair くろcatか…と思いきや

警備会社!

お兄さん、いきなり停電起きてませんか?

お宅の警備システムにアラートがあがってまして…

姫乃、そんなのありません( ̄^ ̄)ゞ

電気ついてますしpig

するとお兄さん、機械の故障かも知れないのでチェックさせてもらっていいですか?と言う

まあ、ちゃんと警備会社の制服も着てたし、見てもらうことに

姫乃、ほら!!電気つくでしょ!と、電気をつけて見せる

お兄さんも、おかしいなあ…?と不思議そう…

そこで、姫乃、はたと、気付いたsweat02



コンセントのスイッチが入ってないかも

機械はこのコンセントに繋がってる

写真の通り、ボタンでスイッチをOn、Off出来るようになっている

これが、Offにcoldsweats01

あはははっ

すみませーーんhappy02

お兄さんに、最初はおまえの勘違いだろ!ぐらいの勢いで話してたのに、めちゃんこトーンダウン

恥ずかしいったらありゃしない!!

でも、原因分かって良かったわ

しかし、警備システムって凄いわねthink

頼もしいわsign03

さて、今宵のクッキ〜ング

昨日も料理してるので…これだけ



ポテサラとカボチャの煮物



ポテサラには、これだけで6品目入ってます

ジャガイモ、玉ねぎ、パセリ、卵、ハム、くらかけ豆

栄養満天サラダです

3連休もあっという間だったわ

何よりお天気で暖かくて良かった〜♬

3月ももう終わり

一年の四分の一が過ぎ去りましたdash

あ〜早い、早いdashdashdash




|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: カーブスのお試し券Getん♪( ´θ`)ノ | トップページ | いよいよ明日結果発表です(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本物の警備の人で何よりでした~confident
このご時世だから、まず疑っちゃうわ。
オンオフつきのタップは便利だけど、
こういう落とし穴もあるのねsmile
気をつけなきゃね~

投稿: 瑠璃 | 2014年3月24日 (月) 19時16分

新手の詐欺かと思ってしまいましたcoldsweats01
って言うか、都会のマンションって警備がすごいんですねgood

投稿: ミッサリー | 2014年3月24日 (月) 12時21分

あ!昔ガスの点検と言って入り
テーブルの上に置いておいた財布取られたことあったよ。
マジ、気をつけてね。
なんたってか弱い?女性の一人暮らしだからね( ´艸`)プププ
今日はこちらも良い天気。
またまた寝坊したです( ̄ー ̄)ニヤリ
もう最悪だ

投稿: のらデジ | 2014年3月24日 (月) 10時12分

なんもなくて良かったぶひ~~good
こっちは、このごろ、単純ミスが増えてきて、
まじで、年かな~~ってひしひしと感じるばい~~
脳みその活性化によいもの、食べんと~~あぶね~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年3月24日 (月) 08時24分

ははは・・・・
早とちりの後は、気まずいよねぇ~
原因がはっきりするまで待てないようでは
修行がたりませんな~ヾ(´ε`*)ゝ
なんちゃって!

投稿: Stage402 | 2014年3月24日 (月) 08時14分

本当に警備会社の人でよかった。coldsweats01
ウソついて入り込まれたら怖いもんね。
でも原因が分かって、警備会社への信頼も出来たってことで、めでたしだね。
くらかけ豆入りのポテサラheart04
ホント、栄養満点だ~up

投稿: つぶあん | 2014年3月23日 (日) 22時59分

姫ちゃん こんちhappy01

警備会社の人 スゴイネ!!
頼りになるねgood
でもね、、、音姫姐さんも言ってるけど
変な人、居るから気をつけてね!
インターフォン越しに セールスの勧誘で
ちょっと今、手が離せないので結構です
って うずが断ったら  
なに〜〜人の話しが聞けないってのか〜〜〜
この「アマ」って言ったオッサンもいたの!bomb
もー,こいつの顔、忘れない
で,その話しをしたら 旦那も,怒って(呆れて)
スグにモニター付きのインターフォンに買い変えたんだでもね、変な奴も居たよ
自分の顔が録画されないように、モニター(カメラ)を
手で隠して話し出したヤツがいたの!

姫ちゃんも気をつけてね!!!

投稿: うず | 2014年3月23日 (日) 22時45分

警備会社や大阪ガス(東京は東京ガス?)を名乗って家に上がり込む変な人もいるらしいから気を付けて(゚▽゚*)

豆の入ったポテサラ 旨そうlovely

投稿: 音姫 | 2014年3月23日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55488049

この記事へのトラックバック一覧です: 停電なんて…あ-り-ま-せ-ん!( ̄^ ̄)ゞ:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: カーブスのお試し券Getん♪( ´θ`)ノ | トップページ | いよいよ明日結果発表です(・ω・)ノ »