« 札幌の残り物〜と、頑張って真央ちゃん応援した! | トップページ | 週末恒例、歯医者さん、仮歯入りました!(。-_-。) »

2014年2月21日 (金)

うまうまと、やっぱりダメか…(。-_-。)

まずはうまうま情報pig



これが、北海道で買って来たシロクマチーズ

旭川動物園の支援にも一役かってるようです!!

中身はプロセスチーズnote

そして、これshine



ブログのお友達、たけこさんに教えていただきました!



たけこさんのブログには、しばしば美味しい情報登場しますlovely

ご覧の通り、東京バナナ



菜の花バージョンtulip

どうよ〜〜春爛漫heart04

可愛い!!

思わず、東京駅で降りてGetん

中身はバナナシェイクだって

で食べて見たけど、シェイクが良くわかんない

ちょいとミルクの味が濃い?

もち、美味しいよsign03

これ見るとさ、思い出すよね



ウミウシsweat01

ははははっ!

姫乃は、いつも思い出すcoldsweats01

皆様も春を一足先に感じて食べてみて〜♡

さて、さて…頭の痛い問題です!

まあ、ご覧下さい…



またもやーー

落ちた!

できの悪い子ほど可愛いというが

限度がある…

姫乃、無言shock


|

« 札幌の残り物〜と、頑張って真央ちゃん応援した! | トップページ | 週末恒例、歯医者さん、仮歯入りました!(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

シロクマチーズも可愛いけど、東京バナナshine
超ーーー可愛いhappy02
お土産に貰った事があるんですが
美味しいですよね~delicious
きっと1人で全部食べるの、楽勝だな…smile
梁君、頑~張れup

投稿: まりもママ | 2014年2月22日 (土) 16時32分

チーズ、プロセスチーズなのね。happy01
かわいいね~heart01
菜の花の東京バナナ、他の人のとこでも見たけど、スポンジにそのくっきり菜の花、
すごいよね。
表面だけなのか生地の中までその色なのか気になるわ。
梁くん、次が最後?sweat02

投稿: つぶあん | 2014年2月22日 (土) 16時12分

あちゃ~~~wobbly
駄目だったんだdown
次は絶対に合格してもらわないと・・・・・coldsweats01
頑張れ~~~梁くんrock

投稿: 里山のプーさん | 2014年2月22日 (土) 10時49分

姫ちゃん おっは〜happy01

「食」はスデニ どこも「春」だね〜
東京ばなな。ってほんと いろんなバージョン出すねー
生地にプリント可愛いけど。。。
ウミウシ 見ちゃったら どー見ても
東京bananaがウミウシしか 見えないcoldsweats01

梁君、、、やっぱり。。。と、思いたくないが
あちゃーwobbly┐(´-`)┌
ってコトは例の湯のみじゃ 姫ちゃんの決定だねcoldsweats01
三度目の正直 なるのか??
二度ある事は三度ある!?!?!?!
どないするべ〜〜〜

投稿: うず | 2014年2月22日 (土) 09時12分

東京バナナ色々あるんですね~
スカイツリー言った時に「豹柄」売ってたんで気になってたんですが
すごい並びようだったので諦めした^^;

受験。。3度目の正直になるか!?

投稿: しおり | 2014年2月22日 (土) 07時39分

こんばんは~happy01
わぁ~いheart
そうそう、私もシェイク味がわからなかったですぅ~
でも美味しいし可愛いからいいかなぁってnote
ウミウシ…ん~結構、色が鮮やかな生き物なんですねぇ~coldsweats01

投稿: たけこ | 2014年2月21日 (金) 23時52分

見捨てるな・・・
梁君が頑張ってる(それなりに)限り 深い心で見守ってあげてconfident
仏心=母心
縁あって面倒みてるんやから 合格さすべしscissors

今週も終わった~~~
もう寝る.。o○

投稿: 音姫 | 2014年2月21日 (金) 23時05分

東京ばなな菜の花バージョンカワイイnote
けどウミウシは勘弁して~sweat02
梁君、言葉が無い・・・( ̄○ ̄;)!

投稿: kiki | 2014年2月21日 (金) 22時55分

…ウミウシ…だめ~~~
気色わり~~~(~_~;)
たぶん、このページは二度と、開きませぬ~~~ひ~~
すごい生きもんが地球にはいるんやな~~~
それにしても、梁くん、どんまいcoldsweats01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月21日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55085162

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまと、やっぱりダメか…(。-_-。):

« 札幌の残り物〜と、頑張って真央ちゃん応援した! | トップページ | 週末恒例、歯医者さん、仮歯入りました!(。-_-。) »