« またまた15年ぶりの再会 | トップページ | ipad用カバーと昨晩のスルメ »

2014年2月 1日 (土)

姫乃の週末クッキ〜ング: 甘平はやっぱりうめ〜(≧∇≦)

本日は、朝から美容院へGo!

週末は暖かいと聞いたので

髪を切るには、バッチリなお天気sun



チビまる子ちゃんのような刈り上げカット完成shine

これで、ますます楽チンnote

あ〜スッキリ

そして、週末クッキング



今週のお惣菜

かぼちゃの煮物、牛肉のしぐれ煮、切り干し大根とスルメの酢の物、セロリの漬物、これMOCHAさんから、もらったやつ〜♬



スルメ入れると、出汁が出て美味しくなるのよ



生姜とシソの実たっぷり入れました!

そして…



豚汁

豚汁だけで具たくさん、栄養たっぷり

そして、スーパーで見つけた大好きな甘平



この間、見た時は、1個 600円もしてとても、とても手が出なかったが…

今回は、2個で600円

まだ高いけど、食べたいあまり、ご購入



薄皮でふんとに甘い

うめーーー♡

大満足pig

明日はまたまた、歯医者です…sweat01

いつまで、かかることやら〜〜(。-_-。)


|

« またまた15年ぶりの再会 | トップページ | ipad用カバーと昨晩のスルメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甘平うちの近所のスーパーにはまだ並んでない~!
さぞ甘いんだろな~。うらやましいbearing
いつもながらお惣菜がどれもおいしそう。
スルメをこんな風に使うんですね。
思いつくところがすごい♪

投稿: uki | 2014年2月 3日 (月) 14時05分

甘平ホントにおいしそう。
2個で600円かぁ。
人生で一度くらいは食してみたいかもsmile

投稿: 瑠璃 | 2014年2月 2日 (日) 21時02分

姫ちゃん こんばんこ(◎´∀`)ノ

姫丸子ちゃんなんだ〜wink
明後日から寒いみたい、、、風邪ひかないよーにねー

しぐれ煮でご飯、、、2杯 3杯 食べられそうsmile
大盛りで〜♡

投稿: うず | 2014年2月 2日 (日) 18時58分

姫ちゃま、こんばんは
わお!!まるちゃんカット
すっきりだね!!
お惣菜、どれも美味しそう
牛肉、ご飯が進みそうだね!!
甘平、本当に薄皮だね!!
みずみずしいのが分かる~~
お肌に欲しい潤いだ!

投稿: びっくりまま | 2014年2月 2日 (日) 17時22分

私も美容院行ってないなぁsweat01
ぼちぼち行かないとcoldsweats01
するめはこうやって使うのねhappy01

投稿: 里山のプーさん | 2014年2月 2日 (日) 10時52分

ふふふ。
まるちゃんなのね。
カブ子ちゃんじゃないのね( *´艸`)

豚汁。。ネギがおいしそう~。

投稿: MOCHA | 2014年2月 2日 (日) 00時03分

姫ちゃんも美容院、いったんけ~~ヽ(^o^)丿
わたいも、朝から、美容院~~~note
とはいえ、わたいは、5センチくらい、切っただけだけどね~~~(≧∇≦)
ちびまるこ頭、見たしnote
かんぺいちゃん、食ってみた~~い!!
めちゃくちゃ、美味しそうな果肉ざんす~~lovelyとはいえ、2個600円…高値の花じゃな~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月 1日 (土) 23時34分

給料貰ったとこやから 甘平買ったねmoneybag ( ̄▽ ̄)

切干の酢の物 するめ入れるん?
うまそうやなぁφ(・ω・ )メモメモ
しぐれ煮あればごはん3杯食べれそうpig

今日はお風呂も入って来たし あとは寝るだけ~~happy02

投稿: 音姫 | 2014年2月 1日 (土) 22時42分

そ、そんなに甘くて美味しいのか…。coldsweats02
う~ん、高いけど、味見したい…。
牛肉のしぐれ、シソの実入りなのね。
それいいかも!!
明後日の父ちゃんの保存食に作ってやろうかな?
スルメを酢の物するのいいね。good
美味しいけど固いからどうやって食べようか悩んでたんだ。coldsweats01
作ったことないんだけど、炙ってから細切りにして混ぜればいいのかな?eye

投稿: つぶあん | 2014年2月 1日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54826434

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 甘平はやっぱりうめ〜(≧∇≦):

« またまた15年ぶりの再会 | トップページ | ipad用カバーと昨晩のスルメ »