« 札幌…寒いです…時折、吹雪いてます! | トップページ | 本日の札幌は… »

2014年2月19日 (水)

札幌の晩御飯は…寿司〜〜(≧∇≦)

札幌の晩御飯

お寿司にしよう!と言うことで…

ホテルのコンシェルジェに相談して教えていただいたのは

時計台の裏あたりにある

邦寿司(くにずし)さんrestaurant

ビルの3階、落ち着いた佇まい

カウンターで食べました!!

じゃ、行くよ!



お酒のおつまみにお刺身盛り合わせ

八角って魚知ってるかなあ、白身で美味しい



こんな魚(^ω^)



これは、エイの頬肉の唐揚げ

コラーゲンの塊、以外と美味い!!



銀ダラの味噌漬け



これは、ハタハタの飯寿司?

これ、めちゃんこ美味いわ

ブログのお友達の花mameさんが言ってたやつ

なんて優しいアマ酸っぱさ

そして、ハタハタがプリプリで、かなり気に入りました!!



ここからは、お任せでお寿司

まずはウニ〜♡

もち、お任せですから、好きなもんしか頼みません

超贅沢shineshineshine



ボタン海老



いくら、ふふふ…コレステロールの塊

そんなこと、お構いなーし!



カニ味噌

その前にはカニも食った



これは、鯖(あれ?写真が…?)

こんな感じで食いまして…

もう、お腹パンパン

言うまでもなく、姫乃、ごち!!!

もう、札幌寒くったってok、ok

やっぱり、北海道は美味しいpigpigpig

まだ、明日もありますよん♡

それでは、明日もお仕事3つありますが、頑張ります!

|

« 札幌…寒いです…時折、吹雪いてます! | トップページ | 本日の札幌は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウニてんこ盛り~(゚▽゚*)
ボタンエビはプリップリだし
イクラもカニ味噌も こぼれおちそう~~(゚m゚*)
回る寿司しか久しく食べてない気がする~(´・ω・`)

投稿: みーしゃ | 2014年2月19日 (水) 17時10分

うわあああああshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
なんて美味しそうなお寿司~
雲丹、山盛りじゃないですか!!
いくら~~
カニみそ~~cancer
札幌の寒さも忘れるね。lovely
八角なんて初めて聞いた。
中華の香辛料だと思った。(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2014年2月19日 (水) 15時59分

美味しいものは原動力ですね~。

どれも美味しそう~。
仕事のご褒美は
こうじゃなくっちゃね(≧m≦)。

投稿: MOCHA | 2014年2月19日 (水) 12時04分

ラーメンじゃないのね (*^m^)

投稿: カブ | 2014年2月19日 (水) 09時14分

見事なうにheart04
いくらも大きくてプリプリやんlovely
北海道の寿司はサイコーやもんなぁ(≧∇≦)
食いたい 食いたい 食いたい~~~
寿司送れairplane ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2014年2月19日 (水) 08時56分

うわー、どれも美味しそう~happy02
さすが北海道ですねshine

寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいねsnow

投稿: しのぶ | 2014年2月19日 (水) 08時24分

姫ちゃん おっは〜〜happy01

くぅ〜〜〜 朝ご飯前に...見てもーたぁ〜
ザ、北海道食♡
うずは昔 時計台近くにある
うにで有名な「むらかみ」で、うに三昧した事あったな〜
(漢字、ひらがな,カタカナ。。かは忘れた)
ハタハタ!ハタハタの飯寿司 食べたーい

今日も、お仕事頑張ってね

投稿: うず | 2014年2月19日 (水) 08時24分

こんな美味しいもん食べたら、いくらでも働ける~~good
寿司好きの次子に一度でいいけん、食べさせたいものじゃわ!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月19日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55047973

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の晩御飯は…寿司〜〜(≧∇≦):

« 札幌…寒いです…時折、吹雪いてます! | トップページ | 本日の札幌は… »