« 節分の夜は、飲み会 | トップページ | 本日は福岡です! »

2014年2月 4日 (火)

昨晩も…蕎麦屋で食い過ぎ…(=゚ω゚)ノ

朝からどんより曇り空cloud

東京地方は雪降るそうです…snow

さすがに、本日はダウンを着込みました

さて、昨晩

2年ぶりのお客さんと飲み会

恵比寿の松玄という蕎麦屋が会場

このお客さんとは、むかあーし、一緒にサイネージという事業をやってまして、それがご縁

お二方は、まだその事業を大きく拡大すべく頑張ってます

まずは、近況を情報交換し…

そのうち白熱してきて、予定2時間が3時間sweat01

本部長さんは、とにかく気持ち先行型の熱い人だから

語り出すと止まらない(≧∇≦)

新しい事業を立てつけるには、情熱は不可欠

さすがの姫乃も飲み込まれそうになりましたhappy02

だから、食べ物撮影も無し

お店から借用camera



普通にお刺身とか…

とにかく、食って話、食って話の繰り返し

最後は、蕎麦屋ですから蕎麦を



こちらは、田舎蕎麦

蕎麦殻が入った香り高い蕎麦

姫乃は、もう一枚更科を食べました

お客さん達は、三枚も…

いや〜麺好きと言えどもよく食うわ(=゚ω゚)ノ

お腹も頭も一杯になりました!

次回は、姫乃のお膝元、上野で開催の予定

お客さん達は、本日、新潟出張と言ってたけっけ

雪大丈夫かしらね〜?

姫乃も本日は、早々に引き上げる予定です…

月曜からの飲み会は、やっぱり堪えるぜーpig




|

« 節分の夜は、飲み会 | トップページ | 本日は福岡です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんばんはhappy01
話にお花が咲いたんだね
姫ちゃまって、本当に何年ぶりに逢った人でも、その時間を感じさせない魅力を持っているよねsmile
だからこそ、お客さんも姫ちゃまとの食事会を設定しちゃうんだろうな
それにしても、美味しそうな蕎麦!!
本当に好きなんだねhappy01

投稿: びっくりまま | 2014年2月 4日 (火) 21時30分

蕎麦 美味しそう~(。・w・。 )
こっち うどんが主流やけん美味しい蕎麦屋さんとか ないもんな~。
更科蕎麦は この辺で出してるのみたこともない。
普通の蕎麦よりつるつるしてて 美味しいですよね~。
あ、のらデジさんの刺身への食いつきよう(*^m^)
catが大騒動になるけん、刺身食べられんもんね~(^_^;)

投稿: みーしゃ | 2014年2月 4日 (火) 18時31分

姫ちゃん こんばんみーhappy01

さっき、雪snow降ってきたー
でも、止んでよかったー
明日の朝,姫ちゃん要注意だよ
以前、すってんコロリン。。。だったもんね

お蕎麦〜〜 田舎蕎麦すんごく美味しそう!!
食べたーい
食べて 元気出したーい
昨日の事でちょっとブルーsad

投稿: うず | 2014年2月 4日 (火) 18時27分

雪、降ってきたよ~~wobbly
明日自転車で仕事行けないよ~shock
蕎麦というと、プーさんとこで食べた蕎麦を思い出す…。catface
でも今回は蕎麦よりも話がメインだったのね。
スルメ入り酢の物作ったよ~。
昨夜作って、今晩食べる予定。good
切り干しの代わりにもやし入れてみた。
隠し味は橙の味ぽん酢heart01

投稿: つぶあん | 2014年2月 4日 (火) 16時14分

昨日は午前サマには
ならずに済んだのねぇ お疲れしゃんでした
お蕎麦屋さんでお刺身!?
さすが東京だわぁ。。。
東京の方は雪が降り出したかな!?

投稿: ぶっちゃん | 2014年2月 4日 (火) 15時58分

あっさりお蕎麦屋さんの飲み会はまだマシやん(◎´∀`)ノ
これが 焼き鳥とかだと ついつい飲み過ぎる( ̄▽ ̄)

美味しい蕎麦が食べたいな・・・
長野で食べた蕎麦 また食べたいhappy02

投稿: 音姫 | 2014年2月 4日 (火) 15時46分

「降る降る言うけど、今まで全然降らないじゃんannoy
と、お昼のテレビで騒いでましたけど、
今日はホントのホントに降るsnowようですね。
お天気も悪いし、今日のところは
早めに帰ってゆっくりするのが正解ですネ。
お蕎麦屋さんで食べすぎってのも、
ある意味スゴイhappy01

投稿: 瑠璃 | 2014年2月 4日 (火) 15時02分

急に冷えたよね~~~3日前は20度とか
行ってて、今日は雪がぱらついてるし
体がついてゆかんぞな~~~wobbly
寅にゃんも鼻水、ぐすぐすですがな~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月 4日 (火) 13時45分

美味しい蕎麦・・・しばらく食べてないなぁ~weep

投稿: ミッサリー | 2014年2月 4日 (火) 12時28分

こっちは朝吹雪状態だったけどすぐに止んだよ。
今日は苫小牧に用事があって行って帰ってきた。
帰宅時は晴天。
眩しくてしかめっ面してトボトボ駅から歩いて帰宅したよ。
最近私そばが大好きになったよ。
刺身も美味そう(*≧m≦*)

投稿: のらデジ | 2014年2月 4日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54856257

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩も…蕎麦屋で食い過ぎ…(=゚ω゚)ノ:

« 節分の夜は、飲み会 | トップページ | 本日は福岡です! »