« ipad用カバーと昨晩のスルメ | トップページ | 昨晩も…蕎麦屋で食い過ぎ…(=゚ω゚)ノ »

2014年2月 3日 (月)

節分の夜は、飲み会

昨日の夢は凄かった

つうか、今なお鮮明に覚えてる!

昔、一緒に仕事してた子達と、何が理由だか車に乗ってどこか行くことになる

そして、そのうちの一人、某女子が運転することになり…

姫乃、内心やべーーとその時思うのだが

運転し出すやいなや、やはり、くねくね道をスピード全開

そして…

あ〜〜〜と思うや

車は、急カーブでガードレールを飛び越え宙に

そして、宙に浮いたままスライド

もう…だめだこりゃー(=゚ω゚)ノ…と覚悟を決めたら

何故か、横転もせず着地

救急隊員がやって来て、体をチェックするも

かすり傷一つぐらいで、五体満足

救急隊員に奇跡と言われる

そんな夢

この夢判断やいかに…?

フライトって映画見たからかな〜??

ジャンボ機が背面飛行なんかして、凄いんだよね

さて、本日は節分



姫乃も福豆買ってます

そして、お昼は



またまた、海老カツ丼

どんだけ、海老が好き〜♡

大満足pig

今宵は節分なれども、お客さんと懇親会で

恵比寿の蕎麦屋へbottle

6時スタートと始まりも早いので

きっと早く終わるな〜♬

これは、助かります!

月曜から午前様はちょっとね

家に着いて、豆食べるぐらいの余裕あるかもーー!

それでは、皆様、鬼は外福は内heart04






|

« ipad用カバーと昨晩のスルメ | トップページ | 昨晩も…蕎麦屋で食い過ぎ…(=゚ω゚)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体がびくんっ!!てなって起きたりしなかった?coldsweats01
事故に気を付けろってこと?
福豆、小袋なら少しずつ食べられていいね。
豆って止まらないんだよね~(´,_ゝ`)プッ
今日は年の数より食べた。( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2014年2月 3日 (月) 23時02分

くっきり覚えてる夢ってあるねhappy01
みんな無事でよかったよかった( ´艸`)プププ
節分・・・
恵方巻は昨日食べちゃった。
豆のことは・・・思い出しもしなかったsweat01
ピーナツでもまこうかな?

投稿: 瑠璃 | 2014年2月 3日 (月) 21時10分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
今頃、イイ感じなのかな!?
豆まき用にお豆買おうと思ったら。。
すっかりひな祭り用のアラレになってた。。coldsweats02
職場で残ったマメ、貰ってきたよ。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2014年2月 3日 (月) 20時59分

c(>ω<)ゞ すごくリアルな夢だったね
確か...先週は午前様だったよねぇ
でも今日は お蕎麦屋さんだから
早く上がりそうだね
海老丼かぁ♡ 美味しかったでしょ!?

投稿: ぶっちゃん | 2014年2月 3日 (月) 19時28分

最近は夢も見なくなったわ。

夢も希望もないってか~~

エビ美味しいよね。

家の子達も大好きだよ( ´艸`)プププ

投稿: のらデジ | 2014年2月 3日 (月) 18時57分

大概のことじゃ
 死なんってことだべな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2014年2月 3日 (月) 18時31分

姫ちゃん こんばんこhappy01

スンゴイ怖い夢だね〜〜
ヒヤ&ヒヤ 起きたら汗だくだったんじゃない?

海老&海老
海老カツ丼 美味しそ〜〜〜happy02

投稿: うず | 2014年2月 3日 (月) 18時18分

ひゃー、怖い夢見ましたねsweat01
実は私も怖い夢見たんですよ。思い出すだけで冷や汗ですbearing

エビカツ丼、すごく美味しそうですねshine
私、海老でも豚でもカツ丼が大好きです。

今日はうちは娘チャンたちと豆まきしますnote
旦那は残業ですsweat01

投稿: しのぶ | 2014年2月 3日 (月) 17時14分

エビ、美味しいもんね~~~lovely
ばってん、わたい、治療している歯のほかの歯が痛くなってきた~~~ひ~~~~
もう、イマ治療してるのは、ちょっとそこへおいておいて、こっち先にやってって気分(・。・;
どうなってんだ~~~わたいの歯~~~~((+_+))
それでも、チョコは食うけど(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月 3日 (月) 16時50分

月曜早々の飲み会は堪えるね。。。

ってか 私も昨夜変な夢見たnight
何故か私の結婚式当日 式場を間違えて 結婚式に遅刻する・・・
おまけにダンナは招待客の席に・・・
なら 私のダンナは誰sign02
そんな変な夢でしたcoldsweats01

今週もガンバscissors

投稿: 音姫 | 2014年2月 3日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/54846841

この記事へのトラックバック一覧です: 節分の夜は、飲み会:

« ipad用カバーと昨晩のスルメ | トップページ | 昨晩も…蕎麦屋で食い過ぎ…(=゚ω゚)ノ »