« 明日から札幌、大丈夫なのか? | トップページ | 札幌の晩御飯は…寿司〜〜(≧∇≦) »

2014年2月18日 (火)

札幌…寒いです…時折、吹雪いてます!

本日札幌出張!

羽田空港着きましたら、千歳の天候次第では羽田に引き返す条件付き飛行機

まじかよ〜〜(。-_-。) …と思って旅立ちました

着陸前の10分は

ガタガタ上下、左右に揺れ…

それでも到着しました!



千歳から見る景色は雪原

週末の東京地方どころではねえ

見るからに凍てついてる

マイナス4度penguinpenguinpenguin

滑走路は風が吹くと雪舞う感じ

いや〜〜凄い時期にやって来た!!

そんで持って、最初にやったこと



これ買っちゃいましたeye

靴に取り付ける、滑り止め

こんなツルツルの道路、歩いたことないので

都会人?の姫乃は、危険



付けるとこんな感じでございますよ

ちょっと格好悪いけどね

見てくれの問題では無い

午前中、一件打合せし…

その後ランチ



ランチは、スープカレー

寒いから、とにかく暖まるものを

チキンのモモ肉、野菜たっぷりで美味しい♡

ランチ大満足!

そして、午後の打合せ会場へ

そこで2時間打合せをし

今終わって

これから、寿司食いねえ…ってことで

北海道のお寿司食べに行きますpig

ぐふふふ

楽しみ〜〜note

|

« 明日から札幌、大丈夫なのか? | トップページ | 札幌の晩御飯は…寿司〜〜(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひ~~~
空港が真っ白~~~(・。・;
ううむ、この滑り止め、この先も活躍するんでないかい(^_^;)
ごくろうさんにござんす

投稿: ちゃちゃわんわん | 2014年2月19日 (水) 00時29分

い、凍てついてる…。∑(゚∇゚|||)
寒そう~~bearing
そりゃ滑り止め、必要だね。
見てくれなんか、転んでけがするよりいいよ。
寿司か~~lovely
絶対美味しいよね~。
韓国からうまうま続きだね。delicious

投稿: つぶあん | 2014年2月18日 (火) 23時39分

無事について何よりでした( ^ω^ )
とにかく東北以北の寒さを侮っては
行けませぬ・・・
雪が下から吹き上げるようになったら
命に危険あり~~~
すぐさま屋内に避難すべしです。

投稿: kiki | 2014年2月18日 (火) 23時07分

晴れ女でもこの雪には…(-"-)
でも無事に着いて旨いもん食ってるから良しやねhappy01
帰りの明日の方が心配やわcatface

投稿: 音姫 | 2014年2月18日 (火) 22時45分

こんばんは☆
 
札幌ですね~。
冬のフライトでは 北の方で雪が降っていそうな時は
必ず 引き返すと言われます。
まぁ、お約束のコトバで
花mameは 一度も戻ったことがありませぬ ( ´艸`)プププ
 
そうそう、滑り止めは大事ですよん。
もしくは 完全冬靴で お出かけして
仕事先でヒールに履き替える、とかね。
 
美味しいものを たくさん食べて お帰りくださいね♥

投稿: 花mame | 2014年2月18日 (火) 21時51分

その滑り止めいいですね!
横浜でもまたいつなんどき大雪になるかもしれないから
持っていて損はなし。
うんと寒いでしょうけど、
楽しんできてくださいnote

投稿: 瑠璃 | 2014年2月18日 (火) 21時02分

ひょえぇーーーっ
北海道は 
どえれ~事になってるねぇ
滑り止め(靴用)あった方がいいよ!
くれぐれも転んで怪我をしないように
十分気をつけてね
北海道滞在中は ペンギンさんだねpenguin

投稿: ぶっちゃん | 2014年2月18日 (火) 20時58分

姫ちゃん こんちーhappy01

条件付きのフライト。。。
無事に到着 よかったズラ〜〜confident
安心 しか〜〜〜っし!!
すんげ〜 雪&雪 雪だらけ〜wobbly
ゴムのスパイク 冬に北海道へ行くと 必ず
どうですか〜〜〜って 勧められる( ´艸`)プププ
飛行機乗るのに&お仕事。。。 スノトレ履いて行く訳にも行かないもんね
買って正解だよ
でも、気をつけて歩いてねshoe

こんな大変な雪の中 遊びじゃなくて お仕事で北海道
行くんだもん 美味しい物タクサン食べてきてチョ 

投稿: うず | 2014年2月18日 (火) 18時32分

稲ワラ巻くと すべんね~ど!(* ̄0 ̄)ノ

投稿: カブ | 2014年2月18日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/55045798

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌…寒いです…時折、吹雪いてます!:

« 明日から札幌、大丈夫なのか? | トップページ | 札幌の晩御飯は…寿司〜〜(≧∇≦) »